読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

髙橋海人という男の魅力

よし、こういうのを書きたかった!

こういうのを書きたかった!!

そして1人でも多くの人にかいちゃんの魅力が伝わったらいいなって思って書きます。

 

【髙橋海人という男の魅力】

※順番は思いついた順です意味はありません

 

◯お顔

まずはここからですよね、ジャニーズといえばイケメン!今流行りのみんな大好き塩顔男子!の真逆をいってるかいちゃん。関ジャニのみなさんに「えっタイ人?日本語できる?」と言わせたほどの濃いめ男子。(12/14ジャニアイのゲストMCにて)大きな目に綺麗な二重、キリッとした眉、そして美しい富士額にかわいい(盲目)ケツ顎!(笑)ちなみにちょっと(かなり?)色黒。本人は白くなって夏の勝ち組になりたいそうですが、わたしは黒くても白くても何色でも素敵だと思います。元々、塩顔男子が好みだったわたしのタイプを覆してきたかいちゃん。もう今は、濃いめ男子の方が魅力的です…。

 

◯声

髙橋海人くんといえば声が特徴的!って思う人もいるのではないでしょうか?数年前、少クラに突如現れた声がやたら高い少年…あの衝撃が強すぎました。

※参考資料

f:id:freedom58:20170115133051j:image

この頃から約4年半かけて、持ち前のかわいらしい声からだんだん低く男らしい声に成長を遂げました。先日放送された少クラでKINGが歌った「Harmony of december」ではタイムラインが「カイト歌うまくなった」というコメントで埋めつくされました。ちなみに放送後、検索かけてみると「髙橋海人  歌」が2番目にあったので多くの方が驚いたようです。ふわっと優しい声に心地よいビブラートを響かせ、天才的スペシャルスウィートファニーボイスだとわたしは思いました、わたしは。その声がれんれんのジャニーズっぽい甘い歌声と平野くんのビブラート強めの低音響かせ系歌声とよくマッチしていてKING3人のハーモニーはとっっても素敵です。なぜCDがないのか疑問しか浮かびません。ちなみにかいちゃんは高音もいけちゃうので上ハモはだいたいかいちゃんです。

 

ダン

そう、ダンス、めちゃくちゃに上手。素人がみても「んっ…?なんか違う!綺麗!」って思うはず。小さい頃からhip-hopダンスをやっていて(全国大会優勝経験アリ)特徴的なリズムの取り方と軽やかなステップがいたらそれはかいちゃんです。特に腰から下、下半身の動きが特徴的です。わたしの語彙力ではこれが限界です。

 

◯目指す場所、目標や夢

いつもハッキリ言ってくれます。「大きい会場でライブがしたい」「CDデビューしたい」、そしていつもその夢には大好きな平野くんとれんれんの姿もあります。2人のことが大好きで、2人といたら笑みがこぼれちゃう、いつもありがとう!大好きだよ!って2人に言っちゃいます。そんな風に嬉しいことを恥ずかしがったりせずハッキリ言えるところが素敵です。決して悪いところは言いませんし、言えません。サマステのMCで2人に「ケツ顎!(笑)」ってイジリ倒され、いじけた後に2人が「じゃあ俺らのことも言っていいよ」って許可が出たにも関わらず、ひとつも思いつかずにうなだれました。

 

◯立ち振る舞いと姿勢

舞台に立つものとしてかなり重要な、姿勢。背筋をピンっと伸ばし、二階席を見渡すように顔を上げ堂々と立ってます。

※参考資料

f:id:freedom58:20170115142957j:image

それだけでなく、彼は舞台に1mmでも立ったらスイッチオン!位置に着くまでの間も楽しい場面なら楽しそうに歩き、悲しい場面はトボトボ歩いて出てきます。もちろん踊った後はける場合は踊りながら走ってはけます。

そういうとこ!そういうとこ!その高いプロ意識!ほんとにほんとに素敵なんです。

 

◯ギャップ

喋るとふわふわでちょっと意味不明でお兄ちゃん2人に甘えまくりなみんなの弟(本人談)、舞台に立てばキリッと本気モードでダンスはキレッキレ…私生活もいたって真面目で、年頃の男子高校生なのに女の子と撮られたことや噂など有力なものは1つもありません。それに勉強も頑張ります。学校の定期テストで1位をとるほどの好成績を残し、大学進学を目標にしています。何事にも手を抜かず全力で一生懸命、あたりまえのようですが1番大切でとても難しいことだと思います!

 

 

まだまだまだまだありますが、とりあえずこのくらいにしておきます。わたしのカス程度な語彙力で少しでもかいちゃんの魅力が伝わればいいなと願って全世界に発信したいと思います!