みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

胸きゅんバレンタイン♡@ベツコミ2月号

12月号平野くん(クリスマス企画)、1月号れんれん(お正月企画)、やっときました2月号バレンタイン企画のかいちゃん〜〜〜!♡

f:id:freedom58:20170115162457j:image

赤テーマの衣装が可愛い〜〜〜〜!!

2枚のクッキーに「髙」「橋」って書いてるのはおもしろいけど(笑)

f:id:freedom58:20170115162633j:image

この企画なにがポイントかって言うと、1番最後にある2人がかいちゃんについて話してるところ!

f:id:freedom58:20170115162825j:image

れんれんから「直して欲しいところは?」って質問に「いつも、同じ私服を着てるとこ」(笑)(笑)

やめてあげてれんれん(笑)(笑)

 

 

昨日と今日のジャニアイゲストがまっすーみたいで、かいちゃんがウハウハらしい(笑)

一緒に写真撮ってもらって、連絡先交換できたかな〜〜?