みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

お互いをデコろう@TVガイドPLUS vol.25

お互いの顔面にシールを貼り付けたり白シャツに落書きをするという謎の変態企画(笑)

f:id:freedom58:20170115170838j:image

海人→紫耀→廉→海人という風にお互いをデコっているよう…

かいちゃんの背中には卍マークが大量にあるけどなんなんだろう?(笑)

書かれたり書いたりして大きな口を開けて大爆笑してるかいちゃんが好きだな〜〜

f:id:freedom58:20170115171136j:image

そしてこれ(笑)お菓子で機嫌をとられて、タイミングの悪い誘いや服のおねだりも適度にスルーされてるかいちゃん…が、がんばれ!

f:id:freedom58:20170115171310j:image

 

さ〜て今日はQLAP!買って帰ろうかな〜