みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

髙橋海人が最後の男って決めてるんで(語弊アリ)

わたし、今までに"担降り"なるものを2回して今に至ります。それを遡ってみたいと思います。

ジャニーズにハマったのは今から約10年前、2007年〜2008年の嵐ブーム直前にお母さんが相葉ちゃんにハマったことをきっかけに道連れになるようにまんまとハマりました。

その時は櫻井くんのファンに。部屋にポスターが張り巡らされ、三ツ矢サイダーを飲むために苦手な炭酸を克服しました。すぐにFCに入会し、2009年に5×10、2010年に風景、2011年beautiful world、2012年popcornと今考えるとあのピーク時に奇跡のように4年連続で参戦しました。その後高校生になり少しずつ大人になったわたしは部活に恋に勉強に大忙しでした。いわゆる青春ってやつです…そこから2014年までの約2年ジャニーズから離れました。Jの月9ドラマ「失恋ショコラティエ」でまた嵐に戻り、2015-2016年のカウコンでSexy Zoneに堕ちました。風磨くんと櫻井くんが2人で「ARASHI」を歌っているのをみて興味を持ったのがキッカケです。その後すぐにマリウスくんにハマったんですけどね(笑)でもその前の夏にキンプリが結成されていて、妹が岩橋担(2012年〜)なので少クラはよくみていたし、気になる存在ではありました。(平野くんれんれんは関西トップ2人ってイメージ、じぐいわは関東トップ2人とも言えるからすごいグループできたな、と)もちろんJr.にはまっていた妹を見てたので絶対にハマりたくないと思っていました最初は。明日の保証がないのに応援なんてできないって思ってました。じわじわ気になってて、Sexy Zoneにはまって、後ろで踊る彼を見つけた感じです。髙橋海人くんを!!!最初は色黒な宮近って覚えてました(笑)ごめんね(笑)

完全に海人担と化したのは、2016年1月頃です。あれから1年、まだ1年?もう1年?

それからわたしの環境が変わり、自由な時間とお金を手に入れたため東京に行くのが簡単になりました。それもひとつの原因です。なぜならJr.は会いに来てくれません、自分から行かなければホンモノを目にする機会なんてほぼありません。嵐の時は年イチの楽しみとしてライブに行ってたのに去年はどうでしょうか。サマステ2回(まだまし、ってかよく我慢できたな)、ジャニワ博多座4回(かいちゃん出てない)、アイランド3回…2017年は10回は会えるといいなって思ってます。人間って怖いですね。まあいろいろと巡りましたが、髙橋海人が最後の男って決めてるんで!!!!!!!!!!以上!

 

追記

嵐もSexy Zoneも降りたのとはちょっと違います。誰か1人ではなく箱推しになりました!今ももちろん大好きです!!