みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

永瀬廉くんへ

お誕生日おめでとう!

18歳!おめでとう!!

こんなにも美しいあなたが誰かと結婚できるなんてとんでもない世界だと思います。

廉くんをまともに見たのは正直KINGになってから。関西にいた頃は知ってたけどあまり興味はありませんでした。その頃の自分を殴りたいです。わたしがみてる廉くんは、一生懸命でいつも周りを見てて、必死に2人のフォローと突っ込みをして、楽しそうに笑い、どこか不器用でちょっと抜けてる廉くんです。いつもかいちゃんのことをいじり倒すけど結局は愛だよってわたしたちに教えてくれてありがとう。さすがにあのテキストには度肝を抜かれました。ありがとう。関西にいた頃の廉くんが好きな人はいろいろ言ってるけど、黒髪でも茶髪でも何色にでもすればいいと思います。いろいろやってなにが自分かを見つけてその時に素敵だと思える廉くんを見せてください。きっとなにをしても魅力に溢れてるから大丈夫。あまり周りの声に敏感にならないでね。自信持って、2人と一緒にこれからも頑張ってください。それと、大学合格おめでとう!

あなたの18歳が素晴らしく輝く1年であるように祈ってます。

お誕生日おめでとう。

f:id:freedom58:20170123003544j:image