みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

平野紫耀くんへ

紫耀くんお誕生日おめでとう!おめでとうハタチ!!成人だ〜〜!㊗️😄🎉

 

おんなじこと廉くんの誕生日にも言いましたが、正直まともに紫耀くんを見たのはMr.KINGになってからです。関西の人気な子ってのは知ってたけど関ジュにらそこまで興味なくて…😅

でも、紫耀くんって知れば知るほど強くてかっこよくて不思議でお茶目で…素敵な人です。

2016年は本当に働き者で見てるこっちが心配するほどでした😓おつかれさま☻☻☻

カイちゃんと一緒にやったブリュレ、本当に本当に最高でした!博多座でも帝劇でも堂々としてる紫耀くんは素敵でした!!あまりバチバチしたことをむき出しにしない紫耀くんが、いつか雑誌で言ってくれた、「Mr.KINGでデビューしたい」「コンサートをしたい」って言葉、本当に本当に嬉しかったよ。

どこにいても、誰といても輝ける紫耀くんは素敵です。廉くんとカイちゃんのことを守ってくれてありがとう!これからもよろしくね(笑)

紫耀くん、好きだよ!3人が、好きだよ!!

 

改めて、20歳のお誕生日おめでとう🎂🎊🎁🎈

これからも2人と一緒に夢を追いかけてね!

f:id:freedom58:20170128232100j:image

f:id:freedom58:20170128232126j:image

f:id:freedom58:20170128232349j:image

f:id:freedom58:20170128232201j:image

f:id:freedom58:20170128232113j:image

f:id:freedom58:20170128232220j:image

f:id:freedom58:20170128232252j:image

f:id:freedom58:20170128232507j:image