みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

あれ?大人になっちゃった〜@2/1少クラ

f:id:freedom58:20170202005224j:image

 

 

カイちゃん…オトナになったなあって今日の少クラ見てて超思った。

ルックスは相変わらず可愛いんだけど、やっぱりどんどん男っぽく大人っぽくなったよね

眉毛を整えたってのもあるのかなあ?

 

 それと喋り方!

今までは98%ふわふわへらへら(失礼)した話し方だったのに、今日のJr.にQみてたら55%くらいだったね?!(どんな計算)

「それがまたエロい匂いで」からの「びっくりしたぁ〜つけてないもん!」でいつものカイちゃんが見えて安心したよ♡(笑)

f:id:freedom58:20170202005239j:image

f:id:freedom58:20170202005419j:image

f:id:freedom58:20170202005421j:image

カイちゃんのお口から発せられる「エロい」ってワードはパンチがあったなあヽ(;▽;)ノ

そうだ海人さん男子高校生(17)だったなあヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ忘れてた

 

f:id:freedom58:20170202005517j:image

目がキラッキラ〜この表情がすき〜〜

ネクドリも超良かったよ〜〜!

本当に良かった!好きだ!!!素敵だ!!!

秋〜冬にかけて急速に歌が上手くなったのはドリボのおかげかな?好きが加速する…

 

来週はやっと、remedyの放送だと…

あたしがずーっと「まだ?!」って言い続けた日がやっとくるよ…!

たぶん来週の今ごろは死んでるんだろうなあと思いながらそんな来週のために生きようと思います。

 

このクンクンしてる動きにじわじわキテる(笑)

 

f:id:freedom58:20170202005300j:image