みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

レモンとレンの髪型@テレビジョン

f:id:freedom58:20170203174142j:image

ちょっと、れんれん、髪型が…イマイチすぎるな?!(笑)

噂では聞いてたけどこれはひどい(笑)

イケメンが7割減だよ!!!!!

もったいないなー!せっかくたくさんの人に見てもらえる機会なのになー!!

オバチャンウケがいいのはぜったいにぜったいに黒髪爽やか真面目系男子だよ??

これ若い子にウケがいいのか?あたしも若い部類だとは思うけどこれはなぁ、、、うん…

まあ色々と試行錯誤してMAXイケメンなやつを早く見つけてくれ!頼んだぞ!

 

相変わらずかいちゃんは良き◎◎◎

f:id:freedom58:20170206105647j:image

ハ〜〜こんなクソカッコいいDK(1人社会人)いるんだ?びびるなあほんとびびってるf:id:freedom58:20170206105715j:image

あとこのテキスト超嬉しかったしさらに祭りが楽しみになったよ〜〜ありがとう!求めてくれて!ありがとう!(笑)あたしらも彼らを求めていて彼らもあたしらを求めている…なんて素敵な需要と供給の均衡なんでしょうヽ(;▽;)ノ

f:id:freedom58:20170206105703j:image