みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

安心と信頼のmyojo liveさん♡@myojo live!冬コン号

さすが!!!

今回もよく働いてくれた!!!!

安心と!!!!

信頼でお送りの!!!!!!

myojo live!さん!!!!!!!!

まずは盛大な拍手を送りたい👏

これで600円??経済狂ってない?大丈夫?

 

ひかりか〜がやくせかいで〜〜♩🎵思い出すね

f:id:freedom58:20170206104330j:image   

これなんて公式の闇写じゃんね〜〜

f:id:freedom58:20170206104441j:image

これ紫耀くんからのお土産よね?(笑)

もらった瞬間「これ小学生が被るやつじゃん!テキトーすぎ、、、、」って絶句してた割にはちゃんとかぶるかいちゃん(^◇^)(笑)

紫耀くんは自分があげたことすら忘れてそうなところがいいね(笑)

f:id:freedom58:20170206104651j:image

謎のOKポーズ〜〜

 

 

 f:id:freedom58:20170206104906j:image

f:id:freedom58:20170206104730j:image

 あたし、いわちのオフショット大好きなんだよね、むしろ表より裏が好きってくらい好き。優しい顔してるし、なにより男らしさがにじみ出てる!!!!

f:id:freedom58:20170206104936j:image

きしいわも相変わらず(笑)

f:id:freedom58:20170206104953j:image

princeの唯一まとも(?)な最年少かわいい…

3人の中では神宮寺くんが1番好きだよ〜〜

 

f:id:freedom58:20170206105100j:image

素のれんれんイケメンすぎ赤似合いすぎな件

 

 

最後にオチャメなKINGの最年長♡

f:id:freedom58:20170206105201j:image

 

 

 

 さてと今日はRの生放送だ楽しみ♡♡