みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

アノ夏を思い出す6人(泣)@wink up3月号

f:id:freedom58:20170209184037j:image

 

夢じゃ、、、、ないよね、、、?!

あの6人がまた1枚の写真に収まってる…!

しかも、もうVSじゃない!&になってる!終戦か???(そういう問題じゃない)

あの時もみんなかっこいいな〜て思ってたけど今はさらにかっこよくなったな〜〜モノトーンが似合ってるよ〜〜

かいちゃんのタートル大人っぽい♡♡

 

f:id:freedom58:20170209184255j:image

それぞれの組み合わせでお互いの愛情がどのくらいか?って企画

かいちゃんほとんど片想い(笑)(笑)(笑)

かいちゃんらしいけど!(笑)

わらったわ!並べたほうが顕著に出るなこれ

大丈夫だよかいちゃん、あたしは永遠に〈かいとに片想い〉だから大丈夫!♡(なにが)

どの組み合わせも好きだけど、princeとだったら岸くんとかいちゃんが好きだな〜

 

f:id:freedom58:20170209184512j:image

弟にして守ってあげたいJr.19歳以上部門第1位!!!あたしみたいなのが全国にたくさんいるのね(泣)わかるよ、うんわかる(泣)

 

f:id:freedom58:20170209184638j:image

かわいい〜〜かいちゃんかわいい〜〜♡

と思ったらこれ

f:id:freedom58:20170209184654j:image

ただのイカツめのイケメン兄さんやないか!!!!!!!!!!

 

f:id:freedom58:20170209185248j:image

毎年この季節に紫耀くん廉くんのためのケーキを真ん中で嬉しそうに持ってるかいちゃんが好きだよ🎂

 

 

f:id:freedom58:20170209184610j:image

ほっぺぷにっ