みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

ジャニヲタバトンをやってみる

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ

 

ちょっと暇つぶしにジャニヲタバトンをやってみようと思いま〜〜す!うさこちゃんからバトンを受け取ったという設定で(^◇^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】ちぃず

由来:チーズが好き、背が低く小さい

 

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:髙橋海人くん


好きなところ:全部!!!!ルックスもスタイルも歌声もダンスも性格(見える範囲の)も仕事に対する姿勢も生き方も考え方も全部が好き。神奈川県平◯市ごと好き。


担当になったきっかけ:下に書いちゃった、無計画すぎました

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2008年夏〜嵐(櫻井翔さん)

お母さんが山P目当てで少年プレミアムを録画して見ててその回で嵐がドリアラの「My answer」を歌ってたのを見てお母さんと一緒にジャニヲタデビューしました。お母さんはそれからもずーっと相葉くん一筋で10周年に突入。きっとこのしつこくしぶとく重たい愛は遺伝です。

 

2015年冬〜Sexy Zoneマリウス葉くん)

2015-2016のカウコンで櫻井翔さんと菊池風磨くんがコラボしてたのを見てSexy Zoneに興味を持ちました。見たことはあったし顔も知ってたけど年齢を調べて驚き!マリちゃん現役高校生なんだ!!!なのにこんなに美しくて妖艶!!!なんだこの生き物は…

 

2016年冬〜Mr.KING(髙橋海人くん)

いつからかはハッキリしてませんが、雑誌を買ったり遠征したりと生活の一部になったのはこの辺りだと思います(笑)元々妹が2012年〜いわち担(今は降りてて、B少年の那須くんに目をつけてるらしい)だったのでJr.は身近な存在でした。少クラも見てたしガムシャラやまいジャニ、JJLも見てました!放送地域じゃないので某youtubeで(笑)かいちゃんがいきなりポンと出てきて推されだし(同時に叩かれだし)、関西のトップが東京にきてかいちゃんと一緒になり、さらには東京のトップたち(prince)と一緒になったのを見てなんだかすごいもんができたなと思ってました。その中でも圧倒的に人気も知名度も低い彼がなんだか不憫に見えて注目したのですが、爆推されをもねじ伏せる努力やそれに伴う実力には目を見張るものがありました。妹を見てたので、Jr.はダメ、箱推しは特にダメ、ゼッタイ。と心で唱えながら足を踏み入れたのにズブズブ沼に浸かってます。髙橋海人という人間とMr.KINGという母体に完全にやられました。見れば見るほど、好きになる。海人くんから降りる時がジャニヲタ卒業の時だと思います!

 

【担当遍歴】あっ上に書いちゃった、、、、無計画すぎた(笑)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

海人くんとキンプリ5人のことを書きますね! 

 

紫耀くん→優しいお兄ちゃんに甘えるかいちゃんが見れるから超好き。プライベートで遊んでもらったりドライブ連れてってもらったり、あんまりしっかりしてないけど優しくて面倒見がいい紫耀くんが好き。そして2人ともダンスを武器にしてるから揃った時がヤバイ。ブリュレがもう、もう、忘れられない。(語彙力皆無)

 

廉くん→「廉は優しい!全部優しい!」だけを信じてる!冷たいしかいちゃんにうっとおしそうな顔するくせに優しいしデレデレ…ありがとうね廉くんいつもありがとう…

 

岸くん→ビロード仲間!!2015サマステのレポみてるとボケる最年長にマジレスするかいちゃんがおもしろくて好き(笑)

 

神宮寺くん→あんまりイメージはないけど、兄力の高い神宮寺くんが弟力の高いかいちゃんと上手くマッチしそうだから今後に期待。この前のディズニーとか心霊スポットの話とかで遊ぶことはあるみたいだから仲良いとは思うんだけどね!

 

いわち→1番むずかしそう(笑)グイグイいくかいちゃんにいわちがひいてそう(笑)まあこれもじぐいわと遊ぶことあるみたい(大人数で)だから仲良いとは思うんだけどね!サシではないだろうな!って感じ!

 

【1番心に残ってる現場】

2016年夏サマステ

初めてかいちゃんにあった時。リアルすぎてなんか驚いた(笑)かっこよかったなぁ…

【初めて行った現場】

嵐、2009年 5×10 ヤフオクドーム

たしか復活当選で当たった!天井席だったけど、楽しかった。お母さんと2人でジャニーズのライブ初体験!

【最近行った現場】

ジャニーズオールスターズアイランド

ずーっとかいちゃんロックオン♡(笑)

【次行く現場】

Jr.祭り

【記憶に残ってるファンサ】

初めてかいちゃんに会った時、かいちゃんに頂きました(と信じてる)

KING公演だったんだけど、周りが赤と青ばっかりで(泣)下手バルコニーのすぐ下だったから上から見えるものでアピールしようと思って黄色のうさ耳カチューシャしていったんです。年甲斐もなくごめんなさい。そしたらバルコニーに来た時にこっちの方に手でうさぎ作ってぴょんぴょんしてくれた…!

あれ、あたしにだよね?!信じてる!!!

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

KINGしばりでいきま〜〜す♡

1.THE DREAM BOYS

かいちゃんメインだからってのも単純にあるけど、これ歌ってる時のかいちゃんの少し上を向いて遠くを見るような表情がすごく好き。サマステのラストで涙が出るかと思った。

2.愛は味方さ

振付が可愛い!かいちゃんが可愛い!つまり爆可愛い!この前の少クラのやつもめっちゃみてる(笑)

3.OH!サマーKING

思い出の夏の一曲だからね〜〜Mステも嬉しかったな〜〜!かいちゃんに密着してくれたし!

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

オリ曲少ないから難しいな〜

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

Hey you!、Hey!summer honey、REAL DX、100%勇気

ヘイユーもサマハニもとにかく踊るJr.が楽しそう!!!リアデラと100%勇気はザ!ジャニーズ!だから(笑)

 

【1番好きなペンライト】

サマステの王冠かわいくてすき!みんなが王冠持ってるのを嬉しそうに眺める3人はもっと好き。

 

【1番好きな衣装】

これもお下がりばっかだから難しいな〜〜けどやっぱりかいちゃんは黄色が似合うよ!

 

【よく買う雑誌】

ドル誌はたまにしか買わない(といいつつ月1冊くらい買ってる)、女性誌はほぼ買ってる、買っちゃう、表紙だったら間違いなく買う!

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

昨日のかいちゃんのremedyだよもちろん!!!あれ見たらみんな堕ちるって!!!!!

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

記憶なし、お金と時間を自由に使える年齢になった時すでにジャニヲタでした。

 

【最近気になっている子】

ラブチュン萩谷慧悟くん!

とにかくお顔が好き!(笑)かいちゃんとは全くタイプが違うけどああいう大人っぽくて知的でちょっとミステリアスな人すき〜〜!

 

【最後に一言!】

あー楽しかった♡レポートしよっと!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー