みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

やっと心がRemedyに追いついてきた@2/8少クラ

その日、わたしは24時までバイトでした。

朝10時から家を出て、ひとつめのバイトに行き18時に終わり、そのままもうひとつのバイトへはしごして24時にやっと終わりました。1日で計12時間労働です、おつかれさま自分、よくやった。

今日は「Remedy」の放送日。今日は「Remedy」の放送日…そう呪文のように唱え、1週間前から楽しみにして過ごしていました。

帰宅するなりテレビの前で正座。おそるおそるリモコンを手にし、録画していた少クラを再生。とりあえず最初に見よう、と決意し(いつもなら1回目は最初から通して見る)少クラブログ!テンテンテンテン♫〜のおなじみの画面と音楽でカイちゃんを確認しストップ。ネコちゃんかわいい〜〜カイちゃんもかわいい〜〜♡♡♡♡♡といつものようにデレデレ(心で)言いながら見ていると、

 

 「ふらい あ れめでぃ〜〜ひとく〜ちでしはいするきみはあまい…」

f:id:freedom58:20170213185012j:image

f:id:freedom58:20170213185016j:image

f:id:freedom58:20170213185038j:image

f:id:freedom58:20170213185116j:image

 

 ?????!!!!!???!!!??!!!

 

「いたいほ〜ど〜〜いやしをあた〜えて〜〜」

 

「れめ、、、、でぃ〜〜〜〜〜〜」

 

f:id:freedom58:20170213185137j:image

 

 

 はっ???!!!!!??!!!!?!!

 

 

こんなに、やばいとは、おもって、なかったのだ。かくごが、たりなかったのだ。。。。

 

 f:id:freedom58:20170213185748j:image

 

開始10秒で息が止まる。

かろうじて、生きてはいる。

 

f:id:freedom58:20170213185804j:image

捕まえられた………(ブレッブレ)

 

 

あたしのだいすきな、かわいいかわいいカイちゃんが、別人かのように姿を変え、なんかエロい歌詞(頭悪い)にこっちを誘うかのような官能的なダンスを踊っている。

 f:id:freedom58:20170213185827j:image

 

 

しまいには、腰を振っている。

 

 

 f:id:freedom58:20170213185835j:image

f:id:freedom58:20170213185900j:image

 

 

腰を、振って、いる。

 

 f:id:freedom58:20170213185916j:image

f:id:freedom58:20170213185949j:image

 

 

腰     を     振     っ     て     い     る     。

 

 

f:id:freedom58:20170213190002j:image

f:id:freedom58:20170213185930j:image

 

 

(しつこい)

 

 

震えた。完全に置いていかれた。心が置き去りになってしまった。理解はできるが、受け入れられてなかった。なぜなら、

 

ヤバかったからだ………………(語彙力皆無)

 

 

もう本当に本当に、かっこいいよ海人くん。

かっこよすぎる。色気がダダ漏れすぎてる。

この日を境に海人担が約1万人は増えたんじゃないかな。

この日から病気にかかったかのように(たぶん病名は"I LOVE YOU")手が勝手に再生ボタンを押し、何度も何度も見てます。

 

そして何度も何度も貴方に堕ちてます。

もうきっと戻れないところまできてる。

こんな気持ちになったのは初めてです…

ずっとついていきたい、もっと色んな顔をみたいと心から思いました。

 

f:id:freedom58:20170213190038j:image

f:id:freedom58:20170213190042j:image

f:id:freedom58:20170213190100j:image

 

グッと捕まえられた………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わりますが、さっき、

 

 

Sexy Zone福岡当選しました

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

シングル発表も!!!!

 

 

いつかこの喜びを、KINGで味わいたい。