みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

KINGとprinceとキンプリと

こんにちはみなさん。まだRemedyの呪い(失礼)から解けきれてないので今日も元気に朝イチRemedyしてきました。ちぃずです。

 

わたしはカイちゃんイチバン♡KINGさいこう♡♡みたいなお花畑の脳内ですが、実はほかのグループ(Jr.の)も割と見てて、みんな好きですし、みんな応援してます。Jr.戦国時代と言われるほどレベルの高いグループがたくさんありますよね…今日はわたしから見たprinceと、KINGとprince、キンプリについて思ってることを書きます…。

 

【prince】

KINGの唯一無二のライバルであり戦友だと思ってます、永遠にそれは変わらないです。だって、元々は"VS"だったから。KINGとprinceって、イメージですけどKINGは突如現れた彗星でprinceはずっと一定の輝きを保ち続けている恒星のような感じ。もちろん星たちが輝くための太陽はわたしたちファンです♡(だまれ)

まあそんな事はいいとして、princeってバランスいいよね。あと冠番組羨ましい。ファンの方はオトナでカワイイお姉さん系のイメージ。ブランドでいうとmiumiuとかフルラみたいな。あと、冠番組クソ羨ましい(2回目)。

princeの3人って昔から一緒にいたようでずっと形を変えてきての今があるよね、わたしの中の1番古い記憶はシースリーかなあ?岸くんといわちと高橋颯くんだっけ、神宮寺くんはいないけど。それから幽かな彼女あたりからじぐいわが確立されていろんな形のセクボがあってMAGICとかなんかいろいろあって…(適当)だからなのか、princeの後ろで颯くん、羽生田くん、中村嶺亜くんとか踊ってたらなんとなく切なくなります。顕嵐くん宮近くんは別の場所で頑張ってるしね。くらもっちゃんとかいたよね…ドンセクとかwith youとか湧く、思い出す。東京のトップを常に走ってきた彼らだからこそ歌詞が響くものとかあるんだよね。音源化されてない曲だけどprinceが歌う、KAT-TUNのMessengerがすごく好き!「叶わない夢なんてないさ」「昨日のちょっと嫌な事、明日の妙な心配も吹き飛ばすリズム」「今を楽しく生きようぜ」…説得力の塊!!!いわちの言葉だったかな?「今後は誰と一緒にやりたいかなんて考えてません、誰とやるかより自分がどう頑張るかの方が大事」みたいなニュアンスのインタビュー!しびれたよね………。

 

【キンプリ】

いまKINGとprinceってどういう関係性なんだろうか?最近また一緒に活動することがチラホラ出てきて、期待する声もよく聞くけど、キンプリは個性を潰しあってるともよく言われてるよね。わたしには、そうは見えないです。6人のサマーステーションも勝つんだWinもハローハルイロも超好き!6人それぞれの関係性も、3人と3人に分かれる活動体制も好き。できることならあの夏にもう一度戻って6人を見たい。例えばV6って基本6人だけどカミセン、トニセンって分かれてるじゃん?ああいう感じではやっていけないの???(笑)

正直、まだ諦めてないよ!Jr.祭り、期待してる!