みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

「いいから行〜ぐ〜‼︎」@QLAP! 3月号

ひょ、ひょ、ひょうし〜〜〜〜〜〜!!!f:id:freedom58:20170218142907j:image

 

うひゃー!Mr.KINGって字がデカデカと!!

しかもこの衣装くっそカッコいい!!!!

カイちゃんのタートル+ノースリーブ=最強

血管もやばいし衣装もやばいしお顔も安定のやばさだしなんかもう表紙ってほんとやばい(語彙力もやばい)

 f:id:freedom58:20170218143201j:image

カイちゃん…いやカイトさん…美しい、素敵…

 

f:id:freedom58:20170218144140j:image

f:id:freedom58:20170218144146j:image

f:id:freedom58:20170218144151j:image

と思ったらこれね??!!!

カイちゃん〜〜( ◠‿◠ )♡♡♡♡♡♡♡♡

だいすき♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 黒カッコいいカイトさんも白カワイイカイちゃんもどっちもだいすき!!!!♡

 

f:id:freedom58:20170218144557j:image

これはただかわいいだけ、異論は認めない

 

 

いまごろinハワイかな?🌴

真っ黒焦げになって帰ってくるかなあ(笑)

日焼け止め塗っても塗ってもすぐ焦げるんだろうなあ(笑)かわいい(笑)

6人で最高の思い出を作ってその足跡を見せてくれたら嬉しいな〜待ってるよ☻