みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

ジャニーズJr.祭り あたし的レポ②

では後半スタートです!

見てない方は前半の①からどうぞ〜〜↓

ジャニーズJr.祭り あたし的レポ① - みんなには、内緒だよ?

f:id:freedom58:20170402024512j:image

 

【1グループ1曲ずつ歌うやつ】
ストンズのこの星のヒカリちゃんと聴けて良かった!!この歌すっごい好き!アイランドではアレンジバージョンだったから嬉しい!B少年がハニービート歌う時に目の前に那須くんがスタンドマイク持って来る!めっちゃくちゃカッコいい…カワイイし…那須くん…行かないで、、、するとすぐセンステにKINGが登場して大好きなファイティングマン。かいちゃんのダンス素敵(((o(*゚▽゚*)o)))だから2人のことがまあ見えない!視界に入らない!(笑)あ〜〜これこれ!ちょうど1年前くらい少クラで披露してて、それ死ぬほど家で見てた!ビジュアルも衣装も振りも歌割りも完璧で好きだったのを生で見れた〜〜♡♡♡
らぶちゅんのCALLも大好きなやつだから嬉しかったな〜萩ちゃんはドラムだからあんま見れないんだけどね(笑)けど定点カメラがあって、モニターにたまに抜かれるんだけどホンモノの萩ちゃん+らぶちゅんとモニターの萩ちゃんを交互に頭振りまくって見てた…萩ちゃんキャスケットかぶってた時とかぶってなかった時とあったけどまじで似合うし超絶カワイイから永遠にかぶってて欲しい(><)
そしてprinceのprince princess…!2番付き…!!誰も予想してなくて初日は超湧いたよ、初日だけ(泣)これ歌詞が超いいんだわ、泣いた人もいっぱいいると思う、本当に感動した、聴けてよかった。「見た目より重いカバン〜夢詰め込んで下げていたね〜〜♫」(泣)
スノーマンのアクロバティックでも「開いて〜閉じて〜開いて〜閉じて〜まわしてイケメンイケメン!」のやつやれて楽しかった!


【コラボメドレー】
まずはハイハイとB少年!あたし的にはBE COOLの最初の方の「一度寝たくらいで幸せねだるって冗談かい」で那須くんが指差すのがヤバイ。ヤバイで済ませてごめん、でも、ヤバイんだ。あのビジュアルであの年齢でそれ言うのヤバすぎ。好きすぎ。
スノーマンとストンズは少年たちでやってたのかな?闇突きといつものバスケパフォーマンス!しかも半裸で!(笑)アイランドを彷彿させるやつ!ノイナといい闇付きといいここは帝劇か?????
トラジャとらぶちゅんはお互いのバンドとダンスを活かしたパフォーマンス。どちらもできる美勇人まじですごい。ドラムやってる萩ちゃんを見て、踊ってるちゃかちゃんを見て、とわたし的にはめちゃくちゃ忙しい組み合わせ(笑)2曲目のファンタスティックライドが良かった!
そして最後は、気づいてた、途中からこれは来るなと思ってた、けど実際来たら胸がいっぱいになった、、キンプリ〜〜!!
春だしハルイロやってくれやって言ってたらほんとにやってくれた〜〜!(関係ない)平野くん寝っ転がって…かいちゃんは岸くんと足踏みあってじゃれ合ってて…そこにわたしの好きなキンプリがいた。「なしにして!」も「ほ〜ら」も生で聴けた(泣)みんなメンカラのジャケットなんだけど明らかにしたがジーンズなの…!これ、あれやん!もう、あれやん!!と絶頂になったところでBTN。もう記憶なんてない。センステで6人が丸くなって踊るBTN。絶対に忘れないと思う。双眼鏡かいちゃんロックオンで見てたけど途中で何度も逝きかけた。あぶねえ、生きてよ…かいちゃんめちゃくちゃオトコだし、かいちゃんなんて呼べない、海人さんって感じだった。毎日パンツの色ちゃっかり確認してごめんね(><)でも毎日黒だったね(><)はだけたままバッドボーイズに行くんだけど、それもまあオトコなわけですよ…、吠える吠える!お馴染みのファニーボイスは何処へ?!しかもBブロらへんに来てくれたので超間近で見ちゃった。はだけたかいちゃん、いや海人さんを超間近で。死ぬかと思った、だって綺麗すぎたんだもん。リアルな人間でリアルな男でリアルな肌感とかおへそとかネックレスとか近くで鮮明に見て卒倒するかと思った。感想としては、思ってたよりも黒い!!(笑)ごめんな!気にしてたらごめんな!いつもは光とばしてるからちょっと黒いね〜?くらいだったけど、いやもうゴリゴリの地黒!お腹が黒いんだから!(笑)それとネックレスはよくあるリングを通したようなやつしてた。(3/26昼)一言で言うと全体的にエロかった。(やめなさい)
ちなみに1番近くに来たのがバッドボーイズの時なんだけど、アリーナ1列目だからもう1mとかそのくらいの距離に立ってるわけ。意味わかんないよね?あたしもわかんなかった。ちなみにこれね

f:id:freedom58:20170402022704j:image

(横向きでごめん、そして会場内撮影禁止ですね、ごめんなさい。)
この目の前のポールにかいちゃんが寄っかかって立ってるんですよ!!!!信じられる?
なんかもう震えたよね……。
それからKINGたちはハケてちびジュがGOを歌う。サマステを思い出して懐かしくなる。
んでラストは世界に一つだけの花!これもみんなで一生懸命考えたんだろうな〜と思ったら感動。平野くんから始まりKING3人が挨拶。それから各グループごとにセンステで1メロディーずつくらい歌って外周に回る。これもKINGちゃんはEFブロの方行っちゃうからあまり見えず…
最後に退場する時きちんとお辞儀して最後の最後まで手を振ってて、そんなかいちゃんが誇らしかった。平野くんもれんれんも、princeの3人や他のグループも、ちびジュも、みんなみんな輝いててそれぞれに良さがあって、これが本当の特別なオンリーワンだ〜〜〜!!!!!


【アンコール】
まじですぐ出てくる。これ読んだ人笑うかもだけど10秒後とかに出てくる。割とガチ。おたくがアンコール!って言う前に出てくるんだもん、びっくりだわ。アンコールって言いたいのに!!アナウンス「これで、本公演を終了致しま…」おたく「アンコ…」平野くん「まだまだいけるかぁ〜〜?!」おたく「えっはやっザワザワ」こんな感じ(笑)keep onを歌いながらみんなそれぞれ外周を歩きかいちゃんはDブロをメインにファンサの嵐!羨ましい限り!それを遠くから見るわたし!そのあとはWAになっておどろだったかな!勇気100%の日もあった気がする。あの独特の振り付けをジャニーズJr.かよ!って突っ込みたくなるくらい完璧に踊るみなさんさすがです…最後は全員センステに来てみんなでダンスしてた。だんだんふざけだして最終日はヲタ芸してた塊があったような…(笑)で、ひとグループずつ改めて紹介があって本当の終わり!その時のかいちゃん、紹介されてるグループに向かって手を振ったり、舞い落りてくる紙?落下物を拾ってはハラハラさせたりキャッチしたりしててそれが可愛くてずっと見てた。本当にさっきのBTNの男、髙橋海人さんと同じ人かなあ???おねえさんびっくりしちゃうなあ???(頭抱え)
※3/26夜の横アリオーラスだけWアンコあり!Jr.みんなでcan do!can go!を歌う。待ってました〜!これですよこれ!選曲ナイス!これ歌わずしてJr.祭りと呼べるか〜〜〜!!!

 

【ファンサ備忘録】

3/25朝(Bブロアリーナ14列)

「海人」うちわをかいちゃんが見つけてくれて指さして笑ってくれた!ありがとう見つけてくれて!本当に本当にありがとう♡♡♡♡♡

3/26昼(Bブロアリーナ1列)

「あっかんべーして」うちわを持ってて、してくれたのは、いわち、ながつー、梶山朝日くん、川島ノエルくん、佐久間大介くん、藤井直樹くん(なんと2回も!)、那須雄登くん、あとは名前がわからないちびジュ3人くらい…ごめんなさい勉強不足です!こんなにみんなしてくれるとは…さすがアリーナ最前!譲ってくれたお友達には感謝しかないです。本当にありがとう。素敵な思い出になりました〜!

 

なによりもかいちゃんに見つけてもらったことが嬉しかったかな!(たぶん)2回目!1回目はサマステKING公演で、年甲斐もなく黄色のうさ耳カチューシャしてて、(バルコ対策用)そしたら真上のバルコ来た時にうさ耳作ってくれた…!周りに黄色ぜんぜんいなくて赤青ばっかりで(泣)寂しかったけどかいちゃんのおかげで最高の思い出になった!

 

こんな感じで、3日間4公演かなり楽しみました。本当に本当に楽しくて、今急に現実に戻り、虚無感がすごいです…いわゆる祭りロス。でもわたしには5月の城ホでかいちゃんが待ってるから…!それまで頑張るぞ〜〜!

ちなみに今月はSexy ZoneとNEWS、どちらもマリンメッセです、行って来ます!