みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

かいくんRの法則出演回まとめ

ダビングする時に困るので自分でまとめようと思います。毎日録画しててどれが出演回かわからなくなった方、参考にどうぞ!

※生放送には(生)と書いています。

※下の一言はどんな回だったか思い出しやすいように書いています。

 

2016/11/07 盛り顔アプリ(生)

○かいくん初めてのR出演回

2016/11/09 フリマ活用術

2016/11/15 イモ特集

○お芋をむくかいくん

2016/12/06 冬のイライラ解消

○「静電気でバッチんバッチん」

2016/12/26 ニュースWEBティーンズ(生)

2017/01/11 昭和の10代女子

○水色ギンガムのお洋服

2017/01/30 ニュースWEBティーンズ(生)

2017/02/06 ちょこっと絵(生)

○天才かいと画伯の作品「鈴木奈々さん」

2017/02/08 ゲスト:水曜日のカンパネラ

2017/02/14 バレンタインSP

○男の子からチョコをもらうかいくん

2017/02/27 ニュースWEBティーンズ(生)

○お皿を割っちゃったかいくん

2017/03/21 イカの世界

イカに注射する動画を見てストレス発散するかいくん

2017/03/28 ディズニーアニメーション

○めっちゃかわいいメガネ

○アラジンに似てるかいくん

2014/04/03 ニュースWEBティーンズ(生)

○かいくん18歳の誕生日に生出演!

2017/04/05 世界三大美女

○「顔がダメならナシじゃない?」

2017/04/10 チア部(生)

橋本涼くんとおそろコーデ?

2017/04/11 激レア部活

○めっちゃかわいいベレー帽

2017/04/13 イケボ

○「俺の身が滅ぼうとも…」

○かいちゃんのイケボが聞けます

2017/04/18 理想のお兄ちゃん

○かいとお兄ちゃんがイケメンすぎる

○とにかくヤバイ

2017/04/24 ニュースWEBティーンズ(生)

○飛行機のニュースにしっかりコメントするかいくん

○かいくんの膝小僧こんにちは

2017/04/26 美脚女子

◯かいくんは女の子型のO脚

2017/05/08 英語で歌を歌おう

○かわいすぎる「タ〜イ(ム)」の発音

2017/05/16 ゾンビ女子

○血責めのゾンビ男子かいくん

○「かわいいと思ってんの?」

2017/05/23 とり肉料理

○モグモグかいくんを見るだけの回

2017/05/29 ニュースWEBティーンズ(生)

○アノ大好きなトップス今年の夏も登場

○相変わらずフリップの字が美しい

2017/06/01 男トモダチ

○かいちゃんに背中押されたいよね

○美しすぎるかいちゃんの制服姿

2017/06/19 鎖骨美人

○「海人の鎖骨って小鳥乗りそうだよね」

○「彼氏の目から見ても安心できます」

2017/06/28 読モの世界

○私服が季節感ないけどめっちゃオシャレ

2017/07/11 名古屋弁

○かいくん「ぎとんぎとん」

○「ふざけた顔してどしたの〜元からこの顔!」 

2017/07/31 ニュースWEBティーンズ(生)

◯短髪になったかいくんめちゃくちゃハンサム

2017/08/02 おもしろサークル

○かいくんとゆうピー(恥ずかしがり屋)のバンザイ

2017/09/07 正しい入浴法

○かいちゃんの入浴シーン(ありません)

○泡と戯れる天使

2017/10/23 東京五輪特集(生) 

○オトコ海人の懸垂がイケメンすぎる

2017/10/25 ハロウィン

○かわいいカイドラキュラがいます

○異様に好きな「ふたご、ふたご、ふたごこう🤚」

2017/10/30 ニュースWEBティーンズ(生)

 ○心理テストで"甘え上手な愛されタイプ"と図星な回答を叩き出すめちゃくちゃにあざとかわいいかいくん

2017/10/31 ゲスト:E-girls

○かいパパのモノマネ

2017/11/06 フォト575(生)

○着物を着て川柳を読むかいくん

2017/11/13 謎解きミステリー(生)

○考えるかいくん

2017/11/27〜11/30 岸くん主演「大江戸ロボコン

2017/12/11 クリスマスSPドラマ

○かいサンタが可愛すぎる

2018/01/11 パラパラチャーハン

○あーんされてかわいいカイコックさん

○はじめて撮り逃しました、辛い

2018/01/29 ニュースWEBティーンズ(生)

○いっぱい「デビューおめでとう」って言ってくれる😂

○茶髪のチャラ・カイト

2018/02/26 E-tubeR 2月号(生)

○ピアス初お披露目+メガネ=大天才回

○まじで最高に顔が良い(いつも以上に)

2018/02/28 女子校女子

○メガネと破れまくったGジャン

○ほっぺぷにってしてくしゃくしゃに笑うのはさすがに反則

2018/03/05 BTS(生)

○BTNではなくBTSらしい

○仮想通貨になるかいくん

○めちゃくちゃかわいいほんとにかわいい

2018/03/06 リサイクルアート

○かいくんの主演回

○最高すぎて泣けるレベル

○愛してるよ

2018/03/12 お弁当

○女の子がお肉だらけのお弁当だったら萎えちゃうかいちゃん

○縄跳びするかいちゃん

2018/03/15 ゲスト:スカイピース

○メガネに黒髪は最高

2018/03/19 卒業ラップ(生)

○かいちゃんNEWピアスお披露目

○トランピー号泣

2018/03/22 春パーカー

○かいちゃんいつものパーカー

○かいくん鬼カッコよくて涙

2018/03/27 究極の選択

○かいくんハーレム回

○争う女子の真ん中でささやくだけのお仕事(笑)

2018/03/28 JKトレンド予測

○かいくん珍しく芸術的センスを発揮しないの巻

2018/04/09 ゲスト:Little Glee Monster

○新しいお洋服とピアス〜!

○ほんとにおしゃべりが上手になった…と感じた

2018/04/23 謎解きミステリー

○いやマジでカッコ良すぎかいくん

○幸運を運ぶと噂の海人's富士額が拝めます

 

 

 

 

2018/05/02追記

わざわざ書かなくても知ってると思いますが、この23日次の日の放送を最後に、Rの法則は放送休止中です。6月末までは休止が決定してるみたいなので、ここの更新も停止とさせていただきます。かいちゃんはじめてのソロでのレギュラー仕事、こんな形で終わるなんて悲しくて虚しくて憤りを感じます。少しの望みを残して、更新終了ではなくて更新停止にしておきます!7月から、どうなるか気になる……

2018/05/07追記

山口達也さんの脱退と退所が発表され、この番組も打ち切りが決定しました。原因が原因なので、すごく悲しくて怒りすら感じますが、もう仕方ないことなのでこの約1年半かいちゃんが頑張ってきたことに目を向けて、次のお仕事が決まることを願っています。全54回の出演、お疲れさま!"かいくん"、大好きだったよ!