みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

ジャニーズJr.祭り大阪公演の感想と平野くん主演映画決定おめでとうとシブヤノオトについてタラタラ書く

f:id:freedom58:20170508213251j:image

ジャニーズJr.祭り大阪公演は朝と夜の2公演行ってきました〜〜!

更新が遅くなっちゃいましたが、ここで今の気持ちを忘れないために書いておこうと思います!

 

【1部】

1部に入った後すぐにTwitterでも呟いて、多くの方の反響があったんだけど、「かいちゃんの元気がない」。今までそんなことあった??あたしはかいちゃんの全てを知ってるわけじゃないしどんな現場にも全部入ってきたわけじゃないけど、少なくともあたしが見てきたかいちゃんはいつもどんな時もどんなステージでもキラキラしてて笑顔でとにかく楽しそうだった。楽しそうに踊って楽しそうに歌って、楽しそうにわたしたちに手を振るかいちゃんしか見たことがなかった。だからあまり元気がないかいちゃんを見て、すごくショックだった。MCでの自己紹介がいつもより適当すぎる、あまり笑ってない(気のせいと思いたい)、とにかくいつものかいちゃんより元気がない。。。。。。。

なんで?????たしかに、この大阪っていういろいろな思いがある土地での初のライブだけど、そんなことかいちゃん気にするような弱っちい子じゃないってわたしは知ってるし、関ジュのみんなもそんなこと関係なくみんな優しく接してくれてるって信じてるからすごい悲しかった。もしかして嫌な言葉が書いてあるうちわ見つけたのかなぁ、とかもしかして関ジュのファンの人に嫌なこと言われたかなぁ、とか、ライブ中に考えてしまって、そんなことを思わせたかいちゃんに少し腹が立った。もしこの朝1公演しか入れないかいちゃんのファンの子がいたらどういう気持ち??あなただけのためにあなただけを見にきたのに元気がなかったら悲しいよ。いつもファンの人には感謝してるから常に笑顔でいることを心がけてる、とかファンの人のために…とか言ってくれてて有言実行してくれるキラキラのアイドルだったのになぁ、って。かいちゃんが元気なくなった要因に1番怒ってるけどちょっとだけかいちゃんに対しても残念な気持ちになったな……初めて。

 

【3部】

1部が終わってからモヤモヤしてたけど、2部は元気だったとかいつもの「お姉ちゃんになりたい人〜?」みたいなのがあったとお友達がみんな言ってて、少し安心。横浜から始まって埼玉を挟んで大阪、このツアーも最後かと思って気合を入れて3部に臨む(入れる意味はない)。

最初に登場するとこで他の多くの子は何人か固まってワイワイしながら他のグループの歌を盛り上げてたけどかいちゃんは一人ぼっちでノってるだけで、SixTONESスクラム組むやつもしてなかったから心配になる。誰かが近くに座ってくれたからちょっと安心!

でもそれ以外は全然!!元気だった!!!!いつものように楽しそうに踊って!歌って!たくさん笑ってた!!!!!

あ〜〜良かった!あたしの大好きなかいちゃんがいた!!!って思えてからは祭り史上最高に楽しめたし盛り上がった。関ジュの歌も素直にノリノリになれたし安定のストンズのアメイジングで沸いてトラジャのソークレイジーでもテンションぶち上がり、ラブのパリマニで狂った。かいちゃんが出てるところは相変わらず必死に目で追って、かいちゃんに何度も惚れた。最高に楽しいライブだった。感無量!この言葉に尽きる、ありがとうかいちゃん!

それと、最後の「世界に一つだけの花」のとこでスタンド最後列にいたのにたぶん気づいてもらった。目の前の外周に来た時に必死で手を上げて(立ち見の人スマン)「海人」うちわと黄色のキンブレをアピールしてたらバチッと目があった気がしてこっちを指差してたから、「これ?」って呟いて首傾けたら「うんうんっ!」て頷いてくれた〜〜!その直後1人で「えっまじか」って呟いた(笑)だってまさかスタンド最後列で気づいてもらえると思ってないから期待してなかったよ…かいちゃんさすが!自分でタ目がいいって言ってるだけあるわ(笑)横浜でも1回、大阪でも1回気づいてくれて本当に嬉しいし、来てよかったなぁって思うし、なによりも細かいところまで見てくれてるんだなって実感できて、何度も何度もかいちゃんに惚れてるよ。やっぱりなにがあってもかいちゃんについていきたいと思うしかいちゃんの夢がアイドルなら、それを少しでもたくさん、できるだけ長く見せてあげたいと願ってるし、なによりもかいちゃんの幸せを祈ってる。こんなに重たいファンでごめん、気持ち悪いよね〜絶対このブログ見ないでね!(笑)

複雑になった瞬間も少し腹が立った時もあったJr.祭り大阪公演だったけど、やっぱりかいちゃんが1番好きだなあってあらためて思ったJr.祭り大阪公演でもありました。トータル楽しかったから結果オーライ!

 f:id:freedom58:20170508213057j:image

f:id:freedom58:20170508213104j:image

 

平野くん主演映画決定おめでとう。もう、なんか、おめでたすぎて驚きすぎて語彙力がおいついてない。なんて言ったらいいかわからない。Jr.で主演映画が異例なのも平野くんがヤバいことになっちゃってきてるのもなんとなくわかってるけど、なんて言っていいかどう表していいのかわからない……とにかく驚き!ちょっと前にCMでめっちゃ喜んでこんどはこんな大きな発表だからおいついてないよ(泣)

でも、言えるのは、おめでとう。平野くん、本当におめでとう。数ヶ月前の雑誌のコメントを思い出すと、「CMも主演映画も推されてるからじゃなくて俺の実力で奪い取ってきた仕事だよ」って言ってるみたいでめちゃくちゃにカッコいいよ。。。。。。個人的に赤髪だいすきだよ。。。。。。。。(聞いてない)

少女マンガ好きなかいちゃんは、少女マンガ

から飛び出してきた平野くんを「しょおすげえ!」って言うんだろうな〜〜さらに平野くんのこと大好きになっちゃうだろうな〜〜(笑)

無事に撮影が始まって、無事に撮影が終わって、無事に公開されることを願ってます。わたしの家の近くの映画館で上映されることも願ってます。楽しみ(^o^)/

 

 

 f:id:freedom58:20170508212949j:image

f:id:freedom58:20170508213001j:image

f:id:freedom58:20170508213008j:image

f:id:freedom58:20170508213017j:image

f:id:freedom58:20170508213024j:image

 

シブヤノオト何回も見たけどれんれんといわちは特に、すごい緊張してたな〜!(笑)

 

↓みんな顔が硬いのにお口がムッとしてて可愛い(笑)

f:id:freedom58:20170508212801j:image

f:id:freedom58:20170508212817j:image

f:id:freedom58:20170508212925j:image

f:id:freedom58:20170508212939j:image

 

 

相変わらずかいちゃんに緊張感は感じなかったけど彼はそういうスタイルだから(笑)

「ラクダやんっ!」とかごますりでヤケドの件とか、一生懸命話してて可愛かったな〜〜(笑)

勝つんだWIN!のイントロでカメラ目線でニヤッとするかいちゃんは最強にかっこよかったけどね…なんなんアレ……あたしあんなのキイテナイヨ……どこで覚えたの………

そういうかいちゃんの仕草とか自信ありげなダンスとかが大好き!あとでシブヤノオトに感想メール送ろうかな📩

 

やたら長くなってしまったけどもし最後まで読んでる人がいたらありがとうございました😊

ちなみに本日はわたしの誕生日でして…またかいちゃんとの差が開きました(泣)かいちゃんの成長に負けないようにあたしも立派なレディに成長していくぞ✊

そして今日はRのかいちゃん出演日!今日もかいちゃんがアイドル続けてくれることに感謝して、じっくり見ようと思いま〜〜す!

あっ、かいちゃんの誕生日もR出ててあたしの誕生日もR出てるのってディスティニーかな…

 

かいちゃんが大好きだよ!!!!!💛