みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

ハピアイ わたし的レポ&感想まとめ

1/1〜1/27まで帝国劇場にて行われている「Happy new year island」に行ってきました!その時のレポや想いを忘れないようにここに残しておこうと思います。自分のための備忘録なので批判は受け付けません!(笑)

【1/10夜公演】

この日はSさんとなえさんと3人で入ってみんなで公演終わりにご飯食べてすっごい楽しかった〜〜!しかもなえさんの絵が大好きでお願いしたら手帳にかいちゃん書いてくれて!嬉しい😂😂😂

[https://twitter.com/KING___43/status/951362921031860224:embed#

【1/11昼公演】

【ハピアイ 1/11昼公演レポ①】かいちゃん前髪は真ん中くらいで分けてて少し軽め、目の下は暗い(いつも通り)最初の方(忘れた)紫耀くんと目を合わせて笑う、楽しそう!ノイナかいちゃんまだまだこれじゃ足りなさすぎ、腰つきがどエロい… https://t.co/BRdO3sQNIq]

[https://twitter.com/KING___43/status/951402692626165761:embed#

【1/11夜公演】

【ハピアイ 1/11夜公演】アクロバ集団を応援するかいちゃん、ペンラふりふりに飽きたのか途中から双眼鏡を覗き込むオタクのマネし出しててめっちゃうけたwwwwwww]

【1/14昼公演】

 

はぁ…すっごい楽しかったなあ

すっごい、素敵な舞台だったなあ

映像化するって話もあるからぜひ!!!またかいちゃんのダンスを見て感動したいな。