みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

Mr.KINGへのラブレター《第二弾》

三兄弟がぎゅってなってわちゃわちゃしてるのがとても好きです。今もこれからもそれがなくなってほしくない。
愛おしいと思えたのはMr.KINGが初めてです。(20歳医療系学生/海人くん担当)

 

あの日、Mr.KINGMr.KINGとして報われなかったことが悔しくて涙が止まらなかった。でも今は、違う形であっても3人の未来が確約されたことがとってもとっても嬉しい!!
デビューおめでとう!幸せにしてくれなきゃ許さないからねっ♡♡♡(18歳学生/海人くん担当)

 

はじめは平野紫耀くんが好き、それだけでした。けれど2016年の夏、KING公演、それぞれの座長公演を一緒に超えて"Mr.KING"という箱が大好きで愛おしくて守りたくなりました。 紫耀くんがはじめはなかった帰属意識がこの夏を機に少しずつ出来始めたのが本当に本当に嬉しかったです。 座長公演終えた後のKING公演では、MCでやっぱKING落ち着くなあと言ってくれたり、雑誌などでMr.KINGという仲間が出来た、帰る場所、ホームなど沢山沢山嬉しい発言をしてくれて、湾岸ライブでも紫耀くんがMr.KINGを好きだっていうことがレポからでも充分伝わってきて、本当に本当に嬉しかったです。 3人の空気感や、お互いを尊重しあってる関係性、MCでのいじりは決して見てる方も嫌な気持ちにならない愛のあるいじりとフォロー、ステージで見せるギャップ、全て本当に大好きでした。 本当の三兄弟み(たいで、こんなにも、箱を推したのも、愛おしくて守りたくなったのも初めてでした。 3人の才能と実力と努力のステージパフォーマンスが大好きでした。 ずっとずっとデビューしてほしい、そう言っていたのでやっっっとデビューすることになって、3人が離れ離れにならなくてとてもとても嬉しいです。おめでとう!!!! けれど、本音を言うと"Mr.KING"の平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人の"3人"でデビューして欲しかったです。 けれどきっと3人は変わらないし、これから夢が広がると思うとワクワクします!本当におめでとう。(20歳学生/紫耀くん担当)

 

まずはデビューおめでとう!そしてずっとアイドルでいる覚悟を決めてくれてありがとう。 海人くんには、人の心を震わせるダンスと素敵な歌声と優しくて強い心、そして暖かい笑顔があります。大丈夫。海人くんのファンは皆あなたの味方です。海人くんがやりたいことはファンの皆が全力で応援します。悪い言葉はぜーんぶポイしちゃっていいからねっ♡ 海人くんの人生が笑顔で溢れたものになりますように。今までもこれからもずっとずっとずーっと大好きだよ!!!(19歳学生/海人くん担当)

 

デビューおめでとうございます!正直、最初はPrinceとの6人でのデビューが受け入れられませんでした。最近になって急にキンプリ括りが増えてきて、デビューするなら6人かなって予測はしてましたがいざ発表されるとショックなのが大きかったです。2017年のキンプリ公演で手応えを感じたみたいだったので、キング公演でもっと声出しておけばよかったと今になって後悔してます…湾岸も今まで行った現場でダントツに楽しかったので、せめてMr.KINGの単独ライブをしてからにしてほしかった…!でもデビュー発表されて1週間、やはり悔いは残りますが、King&Princeを応援していく決心ができ、今では心からのおめでとうが送れます!Mr.KINGが無くならないこと、3人が一緒の未来が決まったことが嬉しいです!今の悔いはデビュー発表のときに一緒にいたかったこと!もっと大規模で発表してほしかったってこと!それくらいです(笑)これからは海人くんが大好きな5人と一緒にどんどん夢を叶えて、世界的なアイドルになってほしいです!デビューおめでとう!ずっとずっと応援しています♡(大学生/海人くん担当)

 

自担がデビュー、、いつかはするだろうと思ってたけどこんなに急にくると思ってませんでした。嬉しさと悲しさが混ざった感情でなんとも言えませんでした。Jr.だからこその距離感もMr.KINGってわかる?って友達に画像見せながら説明するのも全部なくなっちゃうんだな、と思うと悲しかったです。それでもMr.KINGと過ごしてきた日々はなくならないしこれからもっともっと素敵な景色を見せてもらおう!と今は心の整理ができてきています。海ちゃんは強い。いろんな壁を乗り越えてきた海ちゃん 紫耀くん 廉くんにこれからも素敵な未来があると信じて!私はこれからもKing&Princeを応援します!(16歳学生/海人くん担当)

 

ガムシャラで海人くん見た時、こんなに熱心で可愛いくて、かっこよくて、ダンスが上手な人いるんだ.....って思いそこからどんどん沼にハマっていきました!!笑海人くんは何があってもいつも笑顔でなによりファン思いで...私は海人くんのあの紫耀くんと廉くんと一緒にいる時の幸せそうな笑顔が大好きです!!! これからは紫耀くん、廉くん、2人だけでなくPrinceの3人にも頼って6人で最高のグループにしていってください!!ずっとずっと応援し続けていきます!(16歳学生/海人くん担当)

 

心からデビューおめでとう! デビューが決まった時、テスト期間中だったのに勉強に集中できなくなるくらい嬉しかったです!ここまで、好きになるなんて思ってもいなくて、3人が良すぎてもう抜け出せなくて困ってます笑 まだ一回も会いに行けたことがないので、今年は絶対会いに行けるように頑張ります! 私は、紫耀くんのことが好きだけど、廉くん、海人くんのことも大好きです!だから、どういう形であっても3人の関係性はずっと変わらないでいて欲しいです。 ジュニアの時からこうやって好きでいられたことが、本当に嬉しくて仕方ないです。 紫耀くんを初めて好きになった理由が、神宮寺くんがSHARKの2期に出てるのを知って見たからでした。だから、紫耀くんと紫耀くんを好きになるきっかけを作ってくれた神宮寺くんが同じグループとしてデビューするのはとても嬉しいです。 廉くんは、まいジャニを見ていていつの間にか好きになってたし、海人くんはまっすーのRemedyを歌ってるのを少クラで見て好きでも嫌いでもないから好きに変わっていました。 2人が関西にいた頃から知ってる身としては、少しあの頃が懐かしく思う時もありますが、海人くんがいなかったら今ごろしょうれんはダメになっていたかもしれないって思うと、この3人が一緒で本当に良かったって心から思います。 どんな形になっていくのか、まだ分からないことしかありませんが、どうなっていったとしても紫耀くん、廉くん、海人くんは一緒にいてほしいです。たとえどんなことがあったとしても、絶対にファンを辞めることはありません。だから、一歩ずつでもいいから前に進んでいってほしいです!(18歳学生/紫耀くん担当)

 

デビューおめでとう!! 中2のときに廉くんのファンになり、親との事だったり金銭的な問題でKINGにたくさん会いに行けたわけではないけれど、廉くんを応援していた毎日が幸せでした!そしてこれからもKingを応援し続けます。私にとって廉くんは幸せを供給してくれる存在であり、やる気を奮い立たせてくれる存在です。不器用だけどそのぶんものすごい努力をしている廉くんを見て私も勉強や学校での活動に積極的になれました。もはや廉くんは私の人生の一部分といっても過言ではありません。高校生になってもオタクを続けるのはいやだな...と思っていた時期もあったけど、今でもバリバリおたくやっています。むしろ日々愛を更新しています。今までMr.KINGとして活動していたのがKing&Princeとしてデビューすることになり、色々と考え落ち込むこともありましたが、今はこれからのキンプリの活躍をとても楽しみにしています!いつか、キンプリを応援してきてよかった、廉くんを信じてついてきてよかったと思えるようなデカいことをやっちゃってください!(16歳学生/廉くん担当)

 

時間が経った今でも心の中で整理がつかないままで、素直におめでとうって言えなくてごめんなさい!2016の夏頃、箱推しが当たり前っていう風潮がすごく嫌でした。わたしは廉くんだけが好きだし箱推しとかよくわからないって思ってました。でもデビューが決まった今キング3人のことが急に愛おしくなってきて、、知らない間に3人とも大好きになってたんだと気付かされました。ジャニーズにまったく興味がなくて無趣味でつまらない人生を送ってた自分がキングのおかげでとても楽しくなりました。キングに出会えてよかった!!これまで一緒に過ごしてきた時間は全部宝物です。これから華やかなことばかりじゃなく、高い壁にぶち当たるときもあるだろうけどプリンスっていう心強い仲間がいれば絶対に大丈夫。6人が集まれば最強のアイドルだよ。これからもずっとついていきます!!(18歳高校生/廉くん担当)

 

Mr.KINGが銀河で一番大好きです!JrとしてのMr.KING平野紫耀くん永瀬廉くん髙橋海人くん沢山の幸せ感動思い出を本当にありがとう!そして新しい世界へ羽ばたく3人を心から応援しています!これからも大好き!Mr.KINGに幸あれ!あ!そしてMr.KINGの単独コンサートも心待ちにしていますよ!❤︎本音を言えば一番心待ちにしているのはそれ(◜ᴗ◝ )(小声)❤︎ とにかくデビュー本当におめでとう!Mr.KINGとファンはずっしょだよ!☆(20歳学生/箱推し)

 

永瀬廉くんが大好き!!! 廉くんが大好きな紫耀と海ちゃんも大好き!! Mr.KINGに出会えて良かった、Mr.KINGのいる世界に時代に生まれてこれて良かった! これからも廉くんが幸せでありますように。(20歳学生/廉くん担当)

 

いつも幸せをありがとう。Mr.KINGではなくなるけど変わらない永瀬廉くんでいて欲しいです。大好きです。(16歳学生/廉くん担当)

 

デビューと聞いた時、正直嬉しいって気持ちだけじゃなかったのは確かです。私の大好きな3人がこれからもずっとにいられるという事実と私の大好きだった3人に終わりが来たという事実。「そんなん急に言われても受け止められないって」というのが心の声でした。 だからどうしてもKINGおめでとう。ではなく海人くんおめでとう。って言葉しかその時は言えませんでした。 しかし時間経った今ならMr.KINGおめでとう。って言える気がします。私の中でKINGは永遠に無くならないし、無くさなければ良いんだと。ハピアイに行ってなんだか生き生きした3人を見て気づかされました。 それでも大きかった大き過ぎたこの3人への愛に終止符を打つのは辛いし、今でも3人との想い出が蘇ってくると涙を流すことばかりです。 6人になることに後2ヶ月で気持ちを整理出来るのかわかりませんがきっとこの進む道が正解だったんだなって何年掛かってでもいいので思わせてくれると信じています。だからその時までキンプリおめでとう。という言葉は取っておこうと思ってます。 Mr.KINGおめでとう。Mr.KINGさよなら。(17歳高校生/海人くん担当)

 

かいちゃんがデビューすることが決定して良かった。心から良かった!おめでとう🎈たくさんある選択肢の中でこの形でデビューすることを決めたことが間違っていなかったと証明するためにもこれからも頑張ってほしいし、私も精一杯応援しよう!と思いました。たくさんたくさん不安なこともあるけどそれ以上にたくさんたくさん楽しいことが待っていて、かいちゃんに出会えて良かったしかいちゃんを応援できてすごく楽しいです。どんどん大きいグループになってほしい、ぜひどんどん遠い存在になってほしい(いい意味で)かいちゃんが楽しいお思えるアイドル人生であってほしいし、ステキな景色が見れますように!!という前向きな気持ちになるまでに少し時間はかかりました。でももう大丈夫!!デビューおめでとうございます🎉(19歳学生/海人くん担当)

 

デビュー決定おめでとうってすぐに言えなかった。 彼ら3人、Mr.KINGに対する思いが強すぎたから。 そして6人でデビューというのが悔しすぎたっていうのもありました。 デビュー決定からどんどんと詳細が分かっていくにつれて自分だけが置いてかれているような気がして。 数日間なにも手につかない状態で、それだけ彼らの存在は大きかったんだなあと実感させられました。 初めて海人くん見た時は違う担当だった私。 それなのに少クラ初登場で自己紹介をしている声が高い男の子を見て一目惚れ。 そこから海人担となりました。 心身共に凄まじい成長を遂げて遂に掴み取ったデビュー。 ほんとにほんとにおめでとう。 いつになったら辞められるんだろうと、辛くて、苦しくて、何度も何度も辞めたいと思ったはずなのに辞めないでくれてありがとう。 これからもずっとキラキラ輝き続けてね。 そしてファンのみんなを大切にし続ける海人くんでいてね。 3人、Mr.KINGっていう存在はこれからもずっとずっと私の心の中にも、Jr時代からのファンの心の中にも生き続けるし、永遠に忘れられないよ。 一生に一度しかない青春をJrとして、私たちに幸せをたくさん与えてくれてありがとう。 紫耀くん、廉くん、これからも海人くんをよろしくお願いします!(16歳高校生/海人くん担当)

 

櫻井翔教祖レベルで崇拝してた中学生の私がたまたま見ていた少クラで同い年の海人くんが踊るBassgoBoomに衝撃を受けました。同い年の男なのにスゲエなって。Twitterで検索をかけたら驚く程の否定的な声…どれだけ彼が笑顔でステージに立っても批判的な声は無くならなかった。そりゃカイちゃんタメ口先輩に使っちゃうし、めちゃめちゃ推されだったもんね…(笑)そしたらいきなり関西ジュニアとドリボやりますって。Twitterが荒れた所じゃなかった。批判的な声しかなくて、悲しくて私は1人で泣いた。海人がこんなに酷く言われるなら別に一緒に活動しなくていいと思った。だから3人が苦手だった海人の批判的な声が多くて。でも、でも、いつの間にか、何度目かの夏を冬を一緒に超えたら3人が愛おしくなってた。批判的な声が無くなってた海人くんの笑顔が優しく暖かくなった。Mr.KINGが大好きになってた。Mr.KINGでいる時の海人が大好きで大好きでたまらなかった。だからずっと待ち望んでたデビューも6人だと聞いて素直におめでとうが言えなかった。これからも3人はずっといっしょなのに。そんな自分が嫌だった。悔しかった。でももう大丈夫。時々思い出して泣いちゃうけど、悲しくなっちゃうけど。素敵な素敵なPrinceというグループとこれから先も6人で私たちファンに素敵な景色をたくさん見せてね連れてってね。King&Princeが海人くんにとって大好きな大好きな場所になりますように。夢の叶う場所でありますよう。。デビューおめでとう(17歳学生/海人くん)

 

Mr.KING 3人の世界観が大好きでした。どんな壁が立ちふさがってもこの3人なら乗り越えていけるんだろうな、ってそんな3人でした。ちょっぴりおバカで天然な平野くんが 最年長としてれんかいちゃんを引っ張っていく姿は2人のお兄ちゃんとして最後まで輝き続けていました。 そんなお兄ちゃんのサポート役 永瀬くん。次男のくせにしっかりしてて2人よりも精神年齢がはるかに上でした(笑) ライブのMCでも2人の意見を綺麗にまとめてくれてありがとう。 そして三男 海人くん。きっと誰よりも一番辛かったと思います。それでも彼はMr.KINGを一番愛していてくれました。きっと海人がいなきゃ、海人が海人じゃなかったら、Mr.KINGは成り立っていなかったなあって、そんな海人はMr.KINGの隠れ大黒柱だったのかも(笑) 形はどうであれ3人誰1人かけることなく一緒に夢を掴めてよかったよね。っていつかきっと誰かが語ってくれる、、といいな(笑) 3人じゃないけどこれからも しょうれんかいで 終わらない夢を描いていこうね。だいすき。(16歳高校生/廉くん担当)

 

デビューおめでとうございます!今まで素敵な景色を見せ続けてくれてありがとう。Mr.KINGだったときも6人だった時も海ちゃんの笑顔でとっても幸せにしてもらえました。紫耀くん、最年長としてMr.KINGの事をファンのことを周りのことをを誰よりも考えていてくれてやる時はやる男、決して周りの人を傷つけずにいつまでも上を目指し続ける紫耀くんはかっこよくて人として憧れです。廉くん、ダンスやバトン誰よりも練習したりたくさん努力して。今はダンスが得意な紫耀くん海ちゃんと踊ってて同じくらい上手だし左利きだと感じさせないくらいバトンも上手です。そんな努力を決して表には出さないそんな姿もかっこいいです。海ちゃん、あなたの笑顔でどれくらいの人が幸せになったのか。きっと一番は紫耀くんと廉くんがあなたの笑顔に救われたはずです。素直に言葉に表せるところ真っ直ぐなところ本当に大好きです。きっとたくさん大変なこともあったけど今こうやってアイドルでいてくれて、本当にありがとう。 いつまでも3人について行きます。6人で最高の景色を見せてください!がんばれ、海ちゃん!(16歳学生/海人くん担当)

 

Mr.KINGを好きになってたくさんの幸せを貰いました。良いことばかりではなくて、心無い言葉に泣きそうになった日もありました。それでもMr.KINGがただひたむきに頑張る姿にいつも元気と笑顔を貰えました。正直、Mr.KINGでデビューしてほしかった。Mr.KINGでもっともっと大きくなって欲しかった。でも、Mr.KINGの3人が離れることなくずっと一緒にいれることは、本当に奇跡で、幸せなことなんだって分かってます。3人にいつか、Mr.KING時代を振り返って幸せだったと言ってもらえるように、これからも未来を応援し続けます。Mr.KINGを好きになれてよかったです。King&Princeデビューおめでとう。(10代学生/箱推し)

 

今回は割と若い子が多めの印象です!それと、かいちゃん担が圧倒的に多い!個人的に嬉しい!(笑)書きそびれた〜って人は、下にリンク貼ってますのでいつでも投稿お待ちしてます。

 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdg_TOVot3eyeD5enWzXBAvG7PgKFKSToexVKxuQz6zqLXsGw/viewform

 

それと、本人に送るかどうか迷ってますが、こうしてほしい!とかこんなのはどう?って意見がありましたらどしどしお待ちしてます。