みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

Mr.KINGへのラブレター《第三弾》

1月の終わりに突然思い立ったこの企画、想像よりも反響があり、せっかくならこの愛に溢れたメッセージを本人に届けようというビックプロジェクトになりました。

もちろん、自由になんでも書いていい場所なので、後悔や悲しみの念も掲載されてますが、こちらで判断し、「本人が読んで前向きになれる・喜べる内容」だけに添削し、編集しているところです。(このブログに載せているものはほぼ原文のままです)

最初は紙に刷ってそれをホッチキスでまとめるレベルのことしか考えていませんでしたが、せっかくやるなら本人が手にして恥ずかしくないものにしたいと思い、業者に頼んでB5サイズの本にしてもらうことにしました。そして、絵がめちゃくちゃかわいくて大好きな、仲良しのなえさん(@nae_k)に表紙をお願いしたら快く引き受けてくれました(裏表紙まで作ってくれるらしい、きっと彼女は芸術の女神)!!!!!ありがとう!!!!!!!

デビュー日が正式に決まったら、締め切りを設定しようと思うので、もしまだ考えている方がいれば、ゆっくり投稿されてください。お待ちしてます。


ではここから、〈第三弾〉のスタートです!

 

Mr.KINGを好きになってたくさんの幸せを貰いました。良いことばかりではなくて、心無い言葉に泣きそうになった日もありました。それでもMr.KINGがただひたむきに頑張る姿にいつも元気と笑顔を貰えました。正直、Mr.KINGでデビューしてほしかった。Mr.KINGでもっともっと大きくなって欲しかった。でも、Mr.KINGの3人が離れることなくずっと一緒にいれることは、本当に奇跡で、幸せなことなんだって分かってます。3人にいつか、Mr.KING時代を振り返って幸せだったと言ってもらえるように、これからも未来を応援し続けます。Mr.KINGを好きになれてよかったです。King&Princeデビューおめでとう。(10代学生/箱押し)

 

大好きです! デビューしてもずっと応援し続けます!! キンプリで頑張って国民的アイドルになってね♡廉ならできる✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و がんばれんれん!!(14歳学生/廉くん担当)

 

笑顔にさせてくれてありがとう😊(15歳中学生/紫耀くん担当)

 

デビューおめでとうございます!!忙しくなるとは思いますが、絶対に無理しないで頑張ってください!応援してます!(15歳学生/紫耀くん担当)

 

Mr.KINGが大好きで、Princeも大好きだけど、最初はキンプリでのデビューには戸惑いがありました。デビューするって決まる前1年間ほどずっと3人でMr.KINGで、3人でやっていく覚悟を決めたのだと、雑誌などのインタビューを見て思ったからです。でも、紫耀くんやみんなが6人でデビューする事を決めたからには、これからもずっとついていくと決めました。これからは6人で素晴らしい世界を作って下さい。大好きです。(20歳アパレル/紫耀くん担当)

 

3兄弟のような3人が大好きでした! 海人くん、関西から来た紫耀くんと廉くんの間でずっと頑張ってくれてありがとう!! 6人になってもずっと応援してます!(19歳保育学生/紫耀くん担当)

 

Mr.KINGへ。 3人が出会って約4年。 私が3人を応援するようになって約3年。 この3年間は本当に長かったようで短かったです。 嬉しいことも悔しいこともつらかったこともたくさんありました。 心無い批判もたくさんされました。 Mr.KINGは推されを集めたグループ。 確かにそうだったかもしれせん。 「推されだから。」 ずっとそう言われて来ました。 それが悔しくて、泣いた日もありました。 それでも3人はそんな私の不安を吹き飛ばしてくれるくらい、頑張ってくれました。 3人のパフォーマンス、歌声、ダンス、演技、MC全部大好きです。 3人の出会いは、あまりにも急で、最初はちぐはぐで噛み合わなくて、些細なことで喧嘩もしましたね。 今だから言えますが、当時のパフォーマンスを見るとひどいです。笑 今ではお互いを尊重し、程よい距離感を保てているのをみると、みんな大人になったんだなあってしみじみします。 正直最近まで紫耀はMr.KING固執してないだろうなあって思っていました。でもポポロでMr.KINGはホームって言ってくれて、それは涙が止まらなくなるくらい嬉しいことでした。 何にも固執しなかった紫耀が初めて芽生えた帰属意識。 これからも3人で頑張っていく。 決意を確かに感じました。 そんな中で発表されたKing&Princeとしてのデビュー。 もちろん自担のかいちゃんがデビューできるのは嬉しいことです。 私は何度も3人一緒にデビューできるんだからそれでいいじゃないか。 そう自分に言い聞かせました。 でも無理でした。 やっぱり私はMr.KINGが大好きだから。 Mr.KINGと共に過ごした3年間は本当にかけがえのない私の一生の宝物です。 簡単に忘れられません。 それでも彼らが一歩踏み出したなら、私も進まなきゃ。 これから始まる新しい物語。 どうなるか誰にもわかりません。 もしかしたら6人でデビューしたことを後悔するかもしれません。 でも、6人で決めたなら私はこの決断を否定したくない。 だから言うよ!! デビューおめでとう!! そして、Mr.KINGにさよならを言うのはCD発売の前日まで待って下さい。 何度だって言う。 Mr.KINGが大好きだ!! あいしてる!! だから、忘れないでね? 約束だよ?(19歳代学生/海人くん担当)

 

平野紫耀くん 永瀬廉くん 髙橋海人くんデビューおめでとう これからは今まで以上に努力してプロとしての意識をしっかり持って頑張って下さい よく自分たちの強みはないと言ってますが他にない唯一無二の強みは三人三様の歌声そして3人のハーモニーです 歌声だけはデビューしてからも3人で磨いていって下さい(18歳学生/廉くん担当)

 

デビューおめでとうございます🎈 KINGのみなさんがこれからさらに有名になっていくことを何か寂しくも思いますが、Jr.の頃から応援できたことを誇りに思います!高校生になったら遠征できるようになるのでたくさん会えるのを楽しみにしています!これからも応援させてください💕(15歳中学生/廉くん担当)

 

Mr.KINGというグループの軌跡は涙なしには語れません(泣)尊いです。Mr.KINGという名前からして全部大好きでした。何から何まで全部大好きでした。ファンになれたこと一生の宝物です(泣)Mr.KINGありがとうございました!!!!!!(19歳学生/海人くん担当)

 

Mr.king様方へこれからも頑張ってください海人くんあなたの笑顔は誰よりも輝いてますそしてかっこよすぎます(16歳学生/中島健人くん担当)

 

いま、紫耀くんがデビューっていうひとつの節目を迎えることになってすごくワクワクしてるの!!これをキッカケにもっといろんな紫耀くんが見れたらいいなって思ってる!!紫耀くんはほんとうに銀河1だよ!!!だから老若男女、人間も未確認生物もとにかく銀河中の生物まとめていっぱいときめかせてね!!そしていつかお札にのる夢も叶えて!!!これからやってくるのは紫耀くんの時代だけどお札にのったら紫耀くんの時代が超絶長くなる感じ!!すごいの!!!「前代未聞」とか「理解不能」とか「鳥アレルギー」とか紫耀くんに似合う言葉だからお札のれちゃうと思う!!からだには気をつけてがんばってね!!!アイラブユーだよーーー!!♡♡(18歳学生/紫耀くん担当)

 

Mr.KINGが1番! おもしろさも、かわいさも、かっこよさも、エンターテイメント性も、なにもかも! Mr.KINGに毎日助けられて生きてます! 今はひたすらに頑張れ!!(16歳高校生/紫耀くん担当)

 

私の青春は全てあなたたちに捧げたというと大袈裟になってしまいますが、それくらいの気持ちでこの数年応援してきました。沢山のキラキラとした思い出をありがとう。あなたたちのおかげでステキな時間を過ごし、ステキな友人を得ることが出来ました。私はこれからも3人の味方です。ずっと大好きです。これからもよろしく。(20歳学生/紫耀くん担当)

 

本当に本当に3人が大好きだったよ!!3人だけの空間が大好きだった!3人だけのね。。。妬みとか僻みとかそういうドロドロした感情が全くなくてお互いの活躍を素直に喜べて、活動をグループに還元出来れば、、。って当たり前に言ってくれる優しくて純粋な3人が大好きだった。中学生男子みたいなカオスなMCもだいっすきだった。本当に三兄弟っていう言葉がぴったりて、しょうかい、れんかい、しょうれん全部の組み合わせに違う魅力があって大好きだった。この3人だから、それぞれのスキルが高いから相乗効果でここまで成長してこれたんだなって思うから永瀬担としては本当にしょうかいありがとうって思います。正直6人デビューあまり賛成ではありません。永瀬担だから廉くん寂しい思いしないかな、、?って心配だし、もう海人をデロデロに甘やかす光景も見れなくなっちゃうのかな?とか思うと寂しい。KとPはお互いの魅力があるのに&にしちゃったら水と油だよ、、とか思っちゃいました。まだ心の整理がついてなくて6人を受け入れられるのはデビューコン以降になってしまいそうだけど、いつか6人でよかった!って思える時を共有できたらいいなって思います。とにかく廉くんが幸せになってほしい。素直すぎて傷ついちゃうこともあると思うけど、そんな時は紫耀、海人、岸くんがフォローしてくれますように。してくれるよね?笑 Mr.KINGだった頃の思い出をファンだけじゃなくて3人もこれから先忘れないでいてくれたら嬉しいな。ほんとうにKINGちゃんデビューおめでとう。(18歳高校生/廉くん担当)

 

デビューするって知ったときはすごく嬉しさや寂しさや悲しさなどいろんな感情が出てきました。素直に嬉しい、デビューしたらもっと遠くにいってしまう、もうMr.KINGとしての3人でのステージは見れなくなるのではないか、と思っていました。発表があってからしばらくはモヤモヤしてましたが、今は前向きにキンプリの6人を応援しようと思っています!遠くに行っちゃうけどデビューするからには大きくなってほしいです!!デビューおめでとう♡(15歳/海人くん担当)

 

デビューおめでとう...♪*゚ 海ちゃんにはいろいろ助けられてます♥*+ これからはKing&Princeとして頑張ってください!!! 応援してます´ ³`)ノ ~♡(15歳学生/海人くん担当)

 

初めてファンレターを書かせていただきます。初めてのファンレターがKINGで良かったと心から思います。まずデビューおめでとうございます!!待ち望んでいたデビューですね! 会見をした時は、ちょうど学校へ行っていて、家に帰ってきて姉から決まったと聞いたときは嬉しくて、泣いてしまいました。 私がKINGを知ったのは、2016年の1月29日のMステです。ちょうど平野さんの誕生日ですね。姉がれんれんのことを知っていて、そうなんだー程度で見ていたら、平野さんに釘付けになっていて、いつの間にか好きになっていました。そこからもうずっと好きです。出るテレビ全部見て、録画しています!(地方住みなので見れないのもあるのですが…笑) KINGのいい所は、三者三様であるところだと思います。それぞれ声も違うし、性格も違います。天然なのは一緒ですけどね笑。Princeも含めて、6人が6人それぞれの個性があって、それがしっかりまとまっているところがいい所であり好きな所でもあります。これから六人六様の個性を爆発させていってほしいと思います。 これから先辛いこともあるとは思います。けれども、それを乗り越えた先には笑える明るい未来が待っていると思います。そしてもっとたくさんのファンの方々ができると思います。断言します! ずっと私はKINGファン、キンプリ6人のファンです!これからも応援します!いや、させていただきます!戦う時は一緒に戦います!私たちファンと一緒にキンプリワールドを創り上げていきましょう! 気温の変化が激しいこの頃なので、体調にお気をつけてください。 これからのますますのご活躍を楽しみにしております。 追伸 ドラマと映画主演おめでとうございます!必ず見に行きます!(15歳学生/紫耀くん担当)

 

Mr.KINGと過ごした時間はとっても幸せでした。出会えてよかったです。ありがとうございました。(23歳スポーツインストラクター/廉くん担当)

 

笑顔の可愛いかいちゃん💛はじめはうちの子に似てる?って思ったのが気になるキッカケです。 でもステージ上のかいちゃん💛は、キラキラ輝いていて「ヤバい✨全然違う!イケメン!!」って娘と大騒ぎ💛 それから改めてかいちゃんに注目しだしてダンスがとっても上手な事、歌もとっても上手な事、絵も字もとっても上手で勉強も学校も頑張ってる事いろんなかいちゃんを知って、とっても大好きになりました。 もしかしたら、かいちゃんのママより年上のオバちゃんで、ライブに行ってかいちゃん団扇を持っていたらかいちゃんがドン引きしちゃうかも💦知れませんが、 デビューイベント、ファーストコンサートで会場に入るとき、かいちゃんが恥ずかしくないファンで居られるように私も自分磨き頑張るね💛 かいちゃんもこれからデビューに向けて、たくさん頑張る事があると思うけど、会える日までお互いに頑張りましょう💛 かいちゃんの事、我が家の長男だと思ってうちの子感覚で応援しています。(私が20代ならリアコ枠だけど、そこは我慢しておくね) 家族みんなでかいちゃんを応援してるよ💛 大好き❤(40歳主婦/海人くん担当)

 

素敵なパフォーマンスをこれからも見れると思うと嬉しいです夢が膨らみます(65歳/紫耀くん担当)

 

いつも元気で明るくて可愛くてかっこよくって面白くてステージ上ではキラキラしてて本当に海人くんって凄いなって尊敬します。いつまでもそんな海人くんでいて下さい。ずっと応援してます大好きです。(19歳接客業/海人くん担当)

 

もうあのとにかく大好きです。もうかっこいいと可愛いと面白いと全てを兼ね備えていて、なんて言ったらいいんでしょうね、、、もう愛くるしいです。一生のうちに一回は会いたい、、、、存在を確かめたいです。女の子をきゅんとさせることをスンナリとやってみせるあなたたちは本当に神さまは天は二物を与えないなという感じですありがとうございます(廉くん担当)

 

素直に、デビューおめでとうございます😊 でもキンプリの事を私は担当でもないしよく知ってる訳でもないので何にも言えません。でも、6人はJrの中で1番キラキラしてて私でもすごく元気や夢、元気をもらっています!デビューしたその後も私は応援して行きたいです! KING担Prince担の皆様そしてKing & Princeの6人。おめでとうございます😊(12歳小学生/必要な存在です)

 

海人くんの居心地が良く力を発揮でき、愛して止まない平野くんと廉くん共々、デビュー決定したことを心底自分のことのように嬉しく思います。ただあまりに突然であまりに不意打ちだった発表から約3週間。未だに実感が湧かないのできっとデビューイベントかコンサートで本人の口から聞いてやっと本当だ、と確信で震え上がると思います。今湧くのは会いたくて会いたくて震える想いです...♡海人くんはファンへの想いもメンバーへの想いも自分の言葉で伝えてくれますよね!そんな健気で素直で素敵な海人くんが海人担は大好きです!可愛いと全てを丸っと愛してしまう甘々の海人担ですが、それは海人くんだからです!本当に海人くんがすることをそのまま返してるだけです。これからデビューに向けて色々心も物事も準備すると思います。また新たにKing&Princeとしてスタートしても今までどおりの"髙橋海人"で大丈夫です!むしろ十分すぎるぐらいです。これからも富士額がチャーミングな海人くんとKing&Princeを応援し続けます。よろしくお願いします。頑張ってください!!!(23歳会社員/海人くん担当)

 

すき。(19歳事務/海人くん担当)

 

Mr.KINGが本当に大好き。私が髙橋海人くんのファンになったきっかけは、愛は味方さ初パフォーマンスでした。3人の並ぶ姿はとてもキラキラしていて、本当に眩しかったです。今でもその時の衝撃は忘れられません。 もしもこの3人が出会っていなかったら、私は海人くんの魅力に気づいていなかったかもしれません。紫耀くん、廉くん、ジャニーズに入ってくれてありがとう。海人くんのことをずっと優しく見守っていてくれてありがとう。そして髙橋海人くん。ジャニーズ事務所でスーパーアイドルを目指してくれてありがとう。私たちファンの知らないところでも、辛いことも悲しいことも沢山乗り越えてきたと思います。それでもずっと笑顔を見せてくれて、本当にありがとう。 Mr.KINGは私にとって本当にかけがえのない存在です。もう3人がMr.KINGでなくなってしまうのは寂しいですが、これからPrinceと更に素敵に成長していく姿を楽しみにしています。どうかこれからもずっと、3人が笑顔を見せてくれますように。(19歳代学生/海人くん担当)

 

Mr.KINGとしての3人が本当に大好きでした!!!言いたいこと沢山あるけど、とにかく大好きな3人が同じグループとしてデビュー出来ることが本当に幸せです。これからも、終わらない夢を描こう!!!(22歳代学生/海人くん担当)

 

 

 

 

 

 

投稿はコチラから↓

goo.gl

そして、〈第一弾〉と〈第二弾〉も載せておきますね!

 

freedom58.hatenablog.com

freedom58.hatenablog.com