みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

Mr.KINGへのラブレター《第四弾》

ラブレター企画100人突破しました!いろいろな世代のいろいろな職業の方からの投稿を読んでいると、絶対に出会うことのない人たちなんだろうけど同じアイドルが好きってだけでこんなに親近感が湧くのってすごいなあ、アイドルってすごいなあって思います。デビュー日に会わせて締め切りを決めて、製本して送ろうと思っているのになかなか決まらないからまだ無限に募集してます。早く決まらないかな~!ではここから第四弾だよ!投稿してくれた人、ありがとうございます。これからも一緒に応援しようね~!

 

 

 

Mr.KINGがとても好きです。紫耀くんと廉くんが関西Jr.だったころから応援してて、最初は東京へ行ってしまうことに戸惑いもありました。でも、海人くんというとってもステキな弟を見守る紫耀くんと廉くん、お互いに支え合ってJr.戦国時代というなかを先陣を切って駆け抜ける3人にいつしか夢中になっていました。デビューという3人が離れることのない約束がとても嬉しいです。終わらない夢を見させてください。本当にデビューおめでとうございます!これからも大好きです!(17歳高校生/紫耀くん担当)

 

本当にデビューおめでとうございます!!嬉しい! 6人のライブやドラマやバラエティやMVが見れる私は幸せ者!!3人のことを好きになれてよかったです。たくさんの幸せをもらいました、辛いとき何回も励まされました!Mr.KINGが紫耀くん廉くん海人くんが私の光でした Jr担は本当に辛くて二度と戻りたくないからずっと好きでいさせてください!!(17歳学生/箱推し)

 

まずはデビューおめでとうございます!キンプリが大好きで仕方ない私にとっては本当に信じられないくらいうれしいです。なにより1番大好きな海人くんがデビューすることがとってもうれしいです。Mr.KINGは私にとっての青春でした😭3人の空気感が大好きで、2015年にあなたたちと出会い、2016年のサマステも2017年のキントレも他のたくさんのコンサートや舞台も…Mr.KING3人の活動を追いかけたのはかけがえのない思い出です。Mr.KINGのThe Dream Boysはいつ聴いても最高でした…泣!ずっと忘れないよ!海人くんが間奏でかっこよく踊るAlrightも大好きです!デビューしてもまたMr.KINGの曲を観れるのを願いつつ、King&Prince6人でのこれから生まれる新曲を心から楽しみにしてます!!今までもこれからもありがとう!!ずっと応援させてね!いつも全力でキラキラな海人くんが、Mr.KINGが大好きです!(17歳高校生/海人くん担当)

 

デビューおめでとうございます。 私はMr.KINGがだいすきだ!!!!キンプリのときより3人でいるときの空気、雰囲気がだいすきだ!!けどデビューするってことは、3人いつまでも一緒。離れることはないね!ジュニアだとどうしてもいつかはバラバラになってしまうって思うけどもう、3人ずっと一緒だから!!!前向きに。決まったことだからキンプリの6人で頑張って欲しい!トップに立って欲しい!!ずっとだいすきだし、3人でいたMr.KINGも忘れない。(17歳高校生/廉くん担当)

 

わたしは気づいたらかいちゃんが気になる存在でした。純粋で一生懸命で素直で、応援していると自分まで前向きになれてすごくパワーをもらっていました。最初はかいちゃんかいちゃんMr.KINGにそこまで執着していませんでしたが、かいちゃんから発せられるしょうくん、れんれんのエピソードを知るたびに2人のことも大好きになっていて、いつのまにかMr.KINGが大好きでした。3人の歌声、ハーモニー、雰囲気、関係性が本当にたまらなく好きで言葉では表せないほどでした。これからはKING &Princeとしての活動。3人だけの雰囲気は無くなってしまうかもれしないって少し寂しい気持ちもあるけど6人で頑張る姿を全力で応援します。これからも大好きです!(22歳幼稚園教諭/海人くん担当)

 

デビューおめでとうございます!KINGの三兄弟がこれからもずっと一緒にいてくれることとても嬉しいです^_^三兄弟という形ではなくなってしまうけれどprinceの3人との化学反応も期待しています!海人くんがデビューしてどんどんかっこよくなるのが楽しみです♡ずっと応援しています!(21歳学生/海人くん担当)

 

私がMr.KINGの3人に出会ってたのは、友達がコンサートに誘ってくれてMr.KINGに初めて会って、その日の夜からすごく気になってうずうずするほどでした。たくさん調べていろんな動画を見ていたらいつの間にかとてつもなく好きになっていました。最初は廉くんだったのですが、見ているうちに3人ともすごく可愛くてかっこよくて面白くていい人ばかりで、箱推しになりました。私は一時期学校が嫌いで毎日が辛い日々がありました。学校の帰り道、イヤホンでKINGの歌を聴いていました。大好きな3人の声が胸に響いて号泣しました。このときは愛は味方さ、Alrightばかり聴いていました。どんなに辛くても私にはMr.KINGがついてると考えて乗り越えていました。今では学校がとても楽しいです。でも本当に3人がいなかったら私は不登校になっていました。彼らの存在がとても大きくてたくさん感謝しています。そして、私はMr.KINGの3人が笑っているのが大好きです。Mr.KINGトークが最大の癒しです。本当に三兄弟みたいな3人が大好きです。KINGの3人の幸せが私の幸せです。キンプリでのデビュー発表を聞いたとき、最初は複雑でしたが、6人でデビューしたいと直談判したと聞いて彼らについていこうと決めました。改めてCDデビューおめでとうございます。これからは6人でいろんな夢を叶えてください。私たちファンは夢を叶えるお手伝いをします。これから辛いこといっぱいあるかもしれませんがずっと応援します。これからもずっとずっと大好きです。(16歳学生/廉くん寄りの箱推し)

 

まずデビューおめでとうございます!今までは正直Mr.KING三人がデビューできればいいやとしか思ってませんでした。でもデビュー発表された時、凄く凄く嬉しかったけど何か引っかかるものがあって、それはMr.KINGでのデビューではないということでした。Princeは嫌いじゃないです。寧ろ好きです。Prince三人の関係性凄くいいなと思いますしPrinceとPrince担の関係性も凄くいいなと思います。でもやっぱりしょうれんかいの三人が好きだから、純粋でしょうれんにもファンにもストレートに気持ちを伝えてくれる素直さ、舞台での輝き、全てにおいて魅力的な海人くん、そしてそんな弟を本当の弟のように接してるしょうれんお兄ちゃん、そんな三人の関係性が大好きだから、複雑な気持ちもありました。しかし、3人が6人が話し合って決めたことだから6人が望んでいた形でデビューできたのだから、私も前を向いて、素直にデビューおめでとうと言いたいです。海人くんに出会って約2年間は私にとってとてもとても言葉では言い表せないほど大切な時間でかけがえのないものです。これからどうなっていくか分からないし不安もありますが、髙橋海人くんをKing & Princeをずっと応援していきます。改めてデビューおめでとうございます。そしてMr.KINGかけがえのない時間をありがとう!!大好きです。(17歳学生/海人くん担当)

 

廉くんデビューおめでとうございます!5年間ファンをしていていろいろなことがあったけど、廉くんの選ぶ道をこれからも応援していけたらなと思います!(18歳学生/廉くん担当)

 

いろんな意見があるかもしれませんが、私はデビューと聞いて一番最初に思ったのが「おめでとう」でした。まだMr.KINGを知って日が浅かったので、もっと早く好きになってたらjrのMr.KINGをもっと長く応援できたのかなって思ったりもしましたが、やっぱり3人の同じ夢のひとつが、デビューすることだったと思うのですっっっっっごく嬉しいです!!!!スポットライトに照らされてキラキラ輝いている紫耀くん、廉くん、海ちゃんが大好きです!これからもたくさん幸せにしてください☺️!(20代接客業/廉くん担当)

 

3人が3人でなければならない、誰一人として欠けてはならない、3人が手を伸ばして拳を突き上げることでやっと完成するみたいな……お互いがお互いを許し、与え、深く求めることはしない、そういう緩くふわっとみえつつも実は強固なお互いを理解し合う絆で繋がれているような、不思議な3人が大好きでした。 わたしがMr.KINGを好きになったきっかけは髙橋海人くんでした。関西時代から紫耀くんのことをずっと応援していて、正直2015年にMr.King vs Mr.Princeができたときは拒否反応しか出なかった。天然でほわほわしていて弟気質な紫耀くんと、気取ったふりして実はめちゃくちゃ天然であまのじゃくでかわいい廉くんが好きでした。ずっとその影を追いかけてしまって、立ち位置が変わって今までと違う扱いをされる2人を見ることがすごく辛かった。受け入れられなかった。 でも、たまたま縁があって観に行ったMr.KINGのサマステ公演で、わたしは海人くんが大好きになりました。わたしがずっと大好きだったあの時の、自然体で突っ込んだりボケたりしている2人の良いところを、海人くんの2人に対するたっぷりの愛ですごく良く引き出してくれて、こんな素敵な3人組がいたんだ、ここならわたしはずっと応援できるなって、やっと思うことができた。海人くんがいたからこそ、Mr.KINGは成り立ち得たし、3人が支え合う関係性が出来上がったんだろうなと思うと、本当に感謝しかない。悩み苦しみながらも、紫耀くんと廉くんのそばでずっと頑張ってくれてありがとう。あなたのおかげで、わたしは幸せになれました。 もやもやすることやしんどくなること、3人を応援していく上でなかったとは言い切れないけれど、それでも、わたしは3人をまるっと愛し続けられたあの期間をずっと忘れることはないと思います。3人以上に誰かを好きになることはきっとこれから先もないと思う。 デビューおめでとう。キンプリでの紫耀くんも、廉くんも、そして海人くんも、変わらず応援し続けます。だからみんなも、ずっと変わらないでいてね。大好きです。(20歳大学生/紫耀くん担当)

 

きっかけは2013年少クラのBaseGoBoomで、堕ちたのは2014サマステの枯れ葉の影。初めて見たときからなんとなく「この子はハマったらヤバイ」と感じててわずかに抵抗してみたものの呆気なく陥落(笑)ジュニアの箱推しほどしんどいものはないとわかっていつつもきんぐ3人の独特の空気感に癒されどんどん愛しくなり、パフォーマンスも申し分ないもんだからどんな現場でもジュニアのトップとして堂々と鎮座する3人が本当に誇らしかった。正直デビューの一報を聞いたときはデビューできてよかったという気持ちと3人じゃないんだという気持ちと、でも3人が一緒でよかったという気持ちと、本当にいろいろな感情がない交ぜになって逆に涙は出なかった。でも今は、彼らが夢のために努力し変化していくのであればわたしもそれを受け入れついていくしかないんだと、ついていきたいと、思ったから、覚悟するよ。なにがあっても味方でいるよ。今はちゃんと心から言えるよ、デビュー本当におめでとう。たまにでいいから、これからも三兄弟な3人が見れたらいいな。かいちゃんの笑顔がずっとずっと咲き続けますように。(27歳OL/海人くん担当)

 

はじめは、廉くんが好きでJr.にハマり、Mr.KINGを応援するようになりました! それが時間が経つにつれ、たくさんのコンサートや少年倶楽部を見ていくと自然とMr.KING3人が大好きになっていました。3人の歌声ゆパフォーマンス、トークを見たり聞いたりするともやもやした気持ちや後ろ向きな考えが和らぎ前を向こうと思えました!!3人が最前線としてJr.を引っ張って活動していた期間をリアルタイムで見ることが出来てとても幸せでした🎶 しょうれんかいの3人が、Mr.KINGを好きなファンに見せてくれた世界はとても綺麗でした。赤青黄色3色で埋め尽くされるペンライトの海をたくさんたくさん見たかった…。と思う時もあるけど、3人が選んだ決断を応援することしかできないから。選んだ道は間違ってないよと言いたいから前を向きます!!アイドルとして生きていくことを選んでくれて、ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう😊 Mr.KINGの名前を背負って頑張る3人を応援出来たこととても幸せです。 デビューおめでとうございます✨ これからは、6人でKing & Princeとして最高で最強な景色を見せてください!!10年後20年後30年後がとても楽しみです(18歳学生/箱推し)

 

デビューおめでとうございます!Mr.KINGと過ごして来た日々全てが宝物です。海ちゃん。気遣いができて、優しく、よく周りを見て笑顔にしてくれる。貴方はMr.KINGの太陽です。いつもありがとう。 デビューして今まで以上に沢山の方にKing&Princeを知ってもらえる機会が増えて、今まで以上に沢山心無い言葉を言われることもあると思います。でも、貴方たちはもう3人じゃありません。隣には切磋琢磨してきた仲間がいます。これからはずっと6人です。切磋琢磨し合える仲間の大切さを忘れずにこれからも頑張ってください。ずっとずっと応援し続けます。終わらない夢を描こう。(19歳学生/海人くん担当)

 

私が廉くんを好きになったのは、廉くんが関西で活動している時でした。関西ジュニアとしてデビューしたいという思いを強く語っていた廉くんが大好きで、本当に大好きで。それ故に、東京で活動を始めた頃はなかなか素直に受け止めることが出来ず、今思えば、ただでさえ慣れない環境でがむしゃらに頑張る廉くんに対しても、心無い言葉を綴りお手紙を送ったこともありました。そんな時期の雑誌を読み返せば、廉くんのファンを思いやる気持ちが直接的ではないにしろ言葉で伝わってきて、私の中のファンとしての意識も徐々に変化していきました。Mr.KINGの3人で活動するようになり早4年。今ではMr.KINGが大好き、胸を張ってそう言えます。3人が紡ぎ出して私たちファンに与えてくれる全てが愛おしくて、大切で。私の宝物です。 Mr.KINGというグループ名でなくなってしまうことが本当に惜しい。それでも、Mr.KINGの3人が私たちに見せてくれた景色は、一生忘れることはありません。こんなにも愛おしくて大切に思えるグループに出会えた私は本当に幸せです。 今後も大好きな3人が、切磋琢磨しながら共に戦ってきたPrinceという素敵な仲間と歩んでいく姿を見守り続けたいです。改めてCDデビューおめでとう! ありがとうMr.KING!👑(17歳学生/廉くん担当)

 

いいたいことはたくさんあるんですけど、KINGを好きになってから幸せだなと感じることが増えました☺️TV出演やライブを楽しみに学校やバイトを頑張ったり、おたく仲間と泣き笑い語り合ったり、東京にも詳しくなったし、雑誌や衣装の世界観も勉強になったし、キラキラ可愛いものへの感性も鋭くなったし、自分のペースで趣味を満喫する大切さも学びました。色んなことを頑張ってる人達に興味を持って応援できるようになりました。Mr.KINGが好きな私になれてよかったです。3人ともありがとう!同世代の誇り!まだまだお互い人生楽しもうぜ!!キラン☆(20歳保育学生/廉くん担当)

 

King & Prince デビューおめでとう!!!廉くんがステージの上で輝いている姿が大好きです、そしてすっごい努力しているのも時には悩んで壁にぶつかっているのも知っています。廉くんからは全部全部伝わってきます。同い年で、関西出身そして他にも共通点がいっぱいの廉くんがこんなに活躍していてうれしいです。世界的スーパースターになってください。世に羽ばたいてください!!世界中にキンプリ旋風巻き起こしましょう!!! 1つだけ、廉くん、辛い時は傷つく前に逃げてください。私たちはいつでも廉くんのそばに居ます。 アイドルになってくれて続けてくれてありがとう!!いつもたくさんの幸せをありがとう!!ありがとうでいっぱいです^_^ 本当にデビューおめでとう!!ずっとずっと応援していますついていきます!!!!!!(19歳大学生/廉くん担当)

 

2年前のあの瞬間を思い出します。その時はまだjrには興味がなくて、 でも目で追いかけているうちに好きになっていました。今では大大大大大好きです。掛け持ちもしているようなクズだし、3人よりも年下ですがこれからも応援し続けたいとおもいます。3人とも色々な思いがあると思います。でも私たちファンはどんな形になっても3人をこれからは6人を支え続けます。全員が全員ではないかもしれませんが少なくとも私はそうです。 体調に気を使ってこれからも頑張ってください。(15歳学生/廉くん担当)

 

私はあなたがMr.KINGとして活動する前から見てきました。 初めて好きになったJrはあなたです。海人くん。そして、この先もきっとあなたのことが大好きです。だから、私が好きになったJrの最初で最後の人はあなたです。 あなたは周りから沢山心無い言葉を言われていたんじゃないかな? よく分からないけどね。でも、それでも負けないでここまできて。ファンのためにってずっと笑顔でいてくれて。私は本当にあなたのファンで良かったって。だって、沢山の幸せを貰えるもん。海人くんから。 性格悪いとか沢山言われてるけど、しょうれんのお兄ちゃんのことが大好きで、一番近くで彼らのことを思ってて、KINGのためならなんでもやる。コンサートでも自分のファンを探してくれて、必ずファンサくれて。あなたは心優しいよ。 あなたはとてつもなくプロ意識が高いと思う。ほんとうに。 ほんとに好きだよ。 どんなときも可愛くて可愛くて何をしても可愛くて。 とりあえず好きです。 まとまらないけど、すごく好きです。(17歳学生/海人くん担当)

 

デビューおめでとうございます。嬉しい気持ちと寂しい気持ち色々思うところがあったけどデビュー発表からしばらく経って気持ちが落ち着いてきました。実はわたし元々ジャニーズに全く興味がなくて!はじめて好きになったジャニーズの方が紫耀くんとMr.KINGでした。紫耀くんに出会ってからまだ日は浅いけど新しいお仕事が決まるたびにすごく喜んで雑誌買ったりテレビチェックしたりコンサートや舞台に行ったり毎日楽しいです。・°°・(>_<)・°°・。これからお仕事の幅が広がって今まで紫耀くんのことを知らなかった人が紫耀くんのことを知っていくと思います。紫耀くんが山下くんきっかけでジャニーズを知ったように、これからは紫耀くんがキンプリの顔に、ジャニーズの顔になると思っています。一人で背負い込まずにメンバーと支えあってこれからも頑張ってください。ずっと応援しています。(22歳学生/紫耀くん担当)

 

廉くん、紫耀くん、海ちゃん。 デビュー決定おめでとうございます。 正直に言います! まだ100%心からキンプリでデビューすることをお祝いできません。 あまりにもこの3人でいるMr.KINGが大好きだったし、Mr.KINGでデビューして欲しかったし、デビューできると信じてたから。 私には廉くんと同い年の息子がいます。 若い3人からしたら自分達にニヤニヤするオバサンは気持ち悪いですよね?わかります… もちろん、気持ちの中には息子と同じように廉くんの将来を案じてしまいますし、幸せでいて欲しいと願っています。 でも、何より私にとっては廉くんや紫耀くん海ちゃんはミッキーと同じような存在なんです。 コンサート会場であれば、そこが私にとっての夢の国であり、ステージに立つ廉くんはミッキーと同じなんです。そこの主役だし、キラキラして可愛いくてカッコイイ。誰もを幸せにしてくれるヒーローなんです。 夢を見させてくれる存在です。 そんなヒーロー廉くん、そして紫耀くん海ちゃんが一緒にまた大きな夢を見させてくれることになったのなら、そこに力強い味方が増えて頑張っていくと言うのなら、これからも応援して行かなくちゃいけないと思っています。 今まで3人が私達に伝えてくれた言葉、忘れません。ありがとう。 これからもっと大きく羽ばたくMr.KINGをKing&Princeを応援していきます。(47歳主婦/廉くん担当)

 

Mr.KINGがデビューすると決まってすごく嬉しくて泣いてしまいました。本当におめでとうございます。 まずMr.KINGに感謝しています。平野紫耀様 永瀬廉様 高橋海人様がこの世界に生まれてきてくれたことそしてジャニーズという世界に入ってきたこと、そしてこんな私と出会ってくださったこと。Mr.KING様を好きになってまだ2年ですが毎日が幸せです。Mr.KINGのみなさまが『テレビ』『ラジオ』『雑誌』『コンサート』『舞台』『ドラマ』『映画』色々な分野で活躍されていてすごく嬉しいのと同時に毎回驚かされています。私はMr.KING様を好きになって嫌いになったことや後悔したことはありません。どんなMr.KING様でも大好きです。私にとってMr.KING様は神様です。私はMr.KING様から色々なことを教えてもらいました。一番大きかったものは『自分の生きる意味』です。私はMr.KINGに出会う前はなぜ自分がこの世界に生まれてきたのかなぜ生きているのか分からず不安でした。でもMr.KINGと出会って『テレビ』『ラジオ』『雑誌』『コンサート』『舞台』『ドラマ』『映画』で見るたびに毎日が楽しく幸せに感じるようになりました。本当に感謝しています。これからも平野紫耀様 永瀬廉様 高橋海人様の3人が大好きです。そして3人でいてください。一生ついていきます。ずっと応援しています。デビューが決まりking& princeという新しいグループ名も決まりこれから先も色々辛いこともあるとは思いますが辛い時はファンのみんながいるということを忘れないでください。迷惑をかけるファンもいるとは思いますがルールをちゃんと守って一途に応援しているファンもいます。それにMr.KINGには何より心強いprinceのみんなもいます。頑張ってください。あと一つ聞きたいことがあるのですが私は生まれつき発達障害なのですがこんな私でもMr.KINGのファンでいていいのか不安です。(17歳学生/箱推し)

 

大好き。海人くんのことを想うと、もっともっと大きくなって欲しいけど、やっぱりJr.として近い距離で成長を見ていたかった。いつか海人くんのことを好きじゃなくなるその日まで、全力で応援します。(21歳学生/海人くん担当)

 

まずはおめでとうございます。 西にいた頃から応援してるのでいろんな想いはあるけどおめでとうございます。(19歳大学生/廉くん担当)

 

Mr.KINGを好きになって本当毎日楽しくて、流石に雑誌全部とか見れたりはしないけどテレビに出てくれるのを毎回楽しみにしてすっごくワクワクさせてもらいました! キンプリになったりいつのまにか別れてたり色々あったけど、デビューが決まって安定しないユニットじゃなくて正式にこのグループになることがすごく嬉しかったです! 本当に本当に大好きです!国民的アイドルになってください!!!(19歳学生/紫耀くん担当)

 

度々すみません。 このような企画に感謝しています。 私は、キンプリでデビューしてほしというのが夢でした。 そして1月17日。その夢がかなった。忘れられない日になった。 突然でいきなり過ぎて言葉なんて何も出なくて。でも、ただただ嬉しくて幸せで。こんな幸せあるんだって。経験したとこないくらいの感情で。 でも、今、思うんです。 あれ、私、Mr.KINGが好きなのかな?って。どうしようもないくらいMr.KINGが恋しくて。 もちろんPrinceも大好きです。あの3人にしか作れない空気感。まるで本物の王子様のようで、いつだってファンをお姫様の気持ちにさせてくれて。彼らを見てると、なんだかすっごく心が安らいで。大好きなんです。 だから、キンプリは大好きだ! って思い込んでただけなんですかね。 今までは、6人でいても別々のグループだったから、そこがよかったんですかね? KINGとPrinceが一緒のグループだなって思えば思うほど、Mr.KINGが愛しくなって。彼ら3人が作り出す世界が好きで。私は海人くんのファンなので、やっぱりキンプリになるとMr.KINGの時になら拾ってもらえてたことや行動が流さちゃうことが多かったり。Mr.KINGの時の方が可愛さを引き出してくれてたというか...。私はれんかい推しなので、キンプリになると弟2人があんまり...とか思ってしまって。 でも、もちろん全力で応援していく気がマンマンで。 かいちゃんが大好きだということは何1つ変わらなくて。 こんなことをここに書くのは最低かもしれませんが、ここに書かせて頂けたことで、何か気持ちが整理出来たような気がします。 ありがとうございます(17歳学生/海人くん担当)

 

 

 

今回はここまでです!

第一弾1月27日、第二弾1月30日、第三弾2月11日で今回の第四弾は2月27日の投稿なんですけど、だんだんみんなが前を向き始めているのがすごくわかります。日がたつにつれて、6人の覚悟や思いを少しずつ知ることができて、前よりも「3人がよかったな」って意見よりも「6人でこれからも頑張ってね」って意見が圧倒的に増えたし、後ろ向きな意見が減った。こうして、6人の覚悟や決意でみんなの揺れてた心をまたひとつにして、6人とみんなが同じ方向を向いて、少しずつ進んでいけたらいいなと思います。

 

まだ投稿を迷ってる方も今から書くって人もコチラからどうぞ!

goo.gl

 

今までの投稿を見たい方はコチラから

 

freedom58.hatenablog.com

freedom58.hatenablog.com

freedom58.hatenablog.com