みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

卒業おめでとう

 

卒業証書

 

髙橋海人 殿

あなたは、2013年の入所以来毎日ひたむきに頑張り続け、どんな時も笑顔を絶やさずにファンを楽しませてくれたことをここに証します。

急にポツンと立たされた舞台も、一生懸命先輩の後ろで踊ってたことも、大切な仲間と駆け抜けた夏も、仲間と離れ改めて1人になった秋も、どんな瞬間も全く手を抜を抜くことがなかった帝国劇場での毎日も、自分たちで構成を考えたり絵を披露してくれたりゆるゆるMCを繰り広げたりした暑くて熱いEXシアターでの日々も、あなたが頑張ってきたことはぜんぶ記録には残ってないかもしれないけど、ファンの記憶からはずっと消えることはありません。

先の見えない活動を、一生懸命に取り組んできたかけがえのない日々を忘れることはありません。

これからは大切な仲間とずっと一緒に、だいすきなお仕事をあなたらしく続けてください。

ジャニーズJr.からの卒業、おめでとう。

 

平成30年5月22日     あなたのファン

 

 

 

 

と、同時にわたしもJr.担卒業おめでとう。

いつどうなるかわからない環境で、全てが大切に見えた毎日を駆け抜けてきて、はじめてJr.担をしたのが彼だったけど、精神的に苦しいこともあったけど、それでもやっぱり楽しかった。彼を見つけることができて本当に良かった。好きになれて良かった。自分の目は間違ってなかったんだなぁってつくづく思う。遠征なんかしたことなかったのに何度も東京に通って、朝早く眠い目をこすりながら乗った電車も、コンサート終わりに同志たちと集った居酒屋も、感想を言いたいながら食べたお好み焼きの味も、たくさんできただいすきな友達も、彼に出会ってなかったら得ることのなかった大切な思い出。そのひとつひとつを胸にこれからは堂々とデビュー組担として生きていきます(重い)

 

 

あ〜〜〜〜よかった!よかったよかった!かいちゃんがデビューできてよかったよ!こんなにぜんぶが大好きで大切で愛おしくてたまらない人のことを合法的に応援できる環境を保証してくれてありがとうございます〜〜!!!!!!

 

 

 

 

いつもEXで見つけてくれたけど、いつかドームでも見つけてください。

ずっとついていきます!

 

本当に、デビューおめでとう。