みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

King&Prince First Concert Tour 2018 横アリ8月12日2部

8月12日夜公演 MC

岸 人生1の夏感じてます!

神 ラストですからね!盛り上がってます!

廉 もう5公演か〜あっちゅーまやったな…さっき入って1ヶ月の子と昼飯食ってて、俺のこと知ってる?て聞いたら笑顔で「知らん」て言われてん!(笑)で、じゃあ花晴れに出てる平野紫耀は?て聞いたらそれも知らんて、誰も知らんかった(笑)あの子、俺らがだれかわからんまま踊ってるwww

紫 ちっちゃい子かわいいよね〜、ちっちゃい子にだれが1番かっこいい?て聞いたら「岸くん!」て言っててどこが?て聞いたら「髪型」って言ってた(笑)

岸 しかも、髪型カッコいいて言うから美容院紹介しようか?って言ったら「いやいいです」って断られたwww床屋じゃなくてちゃんとした美容院なのに!!

海 床屋もちゃんとした美容院だよ…?

廉 いや〜ちっちゃい子はかわいいわ、知らんて笑顔で言われても許せるもん!むしろ知ってもらうためにがんばろ!てなるし、さっきもちゃんと永瀬廉ですよろしくお願いしますって挨拶しといた(笑)

岸 そう考えると俺らにもちっちゃい時代があったよね〜今も過程ですけど!成長したな〜と

神 初々しいの、良いよね

岸 みんな(ファン)も成長してると思います

みんな wwwww

? どこが?どこが?(笑)

岸 え〜顔とか……(笑)

紫 今日初めてキンプリみたよ〜って人?

\ハーーイ!(割と多い)/

岸 そんなみなさんは逆に言うとこれから成長過程が見れます

紫 なんでそんな上から目線ww

廉 初めて見てイメージと違ったりするのかな?岸くん歌上手いのに〜〜とか!(笑)

海 今日初めて来たって人は、デレラ〜を聞いて来たんでしょ?

会場 ??!!!?!デレラ〜?!wwwww

海 シンデレラガールのこと(笑)シンデレラガール 聞いて来てガツガツ踊ってんの見たら……余計沼に落ちるよね(ニヤ)

廉 紫耀はドラマ終わってすぐ髪切ってたよね

紫 寂しくてすぐ切っちゃった!しかもパーマ当てすぎて毛先がヒジキなの(笑)

神 ヒジキwwwひゃひやwwww

紫 笑い方キショいよ??!(笑)

神 だってwwヒジキだよ?!!www

廉 みんなドラマ見てました?

玄 俺ひとつ言いたいことあんだけどさ〜、せっかくさ、俺のパートなのに毎回セリフに被ってた……紫耀がお肉ベチャ〜てなってるとことか!

岸 おれ、のに〜だから良いとこだった!

紫 おれは毎回ちゃんと聞こえるけどね

岸 そりゃ最初だから…

神 いい曲だよね

? そう俺らずっとモノマネしてたよね(笑)

海 やってたね(笑)

紫 かいとアゴ触られると怒るじゃん

廉 え!なんでなんで?!

海 ……言いたくない…自分から言いたくないからジン言って…(神宮寺くんにすり寄って耳打ち)

他 ニヤニヤ(笑)

神 なんか…アゴが少し割れてるんだって(笑)

〜紫耀くんがかいちゃんを花道ダッシュして追いかけ捕まえて後ろからアゴを触る〜

海 『ほんっと、しょーもない!!』(音ちゃんのモノマネ)

神 (天馬くんのモノマネ)

海 も〜拡散はやめてください…

廉  でも外国人やったらモテるで?

海 ここはジャパン!!!!!!!!!💢

廉 かいとのアゴ担とかおるかもやん?(笑)

紫 それはいる(笑)うちわで見た

廉 そしたら岸くんのそば担もおるかもな

岸 え??!それそばが好きなの?そばが好きでそっから俺に??!(笑)

(客席前方の人に尋ねてウンと言われたっぽい)

岸 え!いやまじで??!(笑)

? さすがにそれはない!(笑)

廉 優太とイタリアン行ったけどろくなことないもんな〜お会計3000円で俺2000円出すよ〜て言って、それで……あれ?それで……

海 ね〜〜え〜〜れん〜〜

紫 そこで???

廉 ……なんかで言うわ、雑誌かなんかで(笑)6人で焼肉も行ったな!

神 おれが全員のスケジュールとって幹事やって!

岸 髪型も幹事っぽいよ!

玄 かんぐうじ(笑)かんぐうじ〜(笑)

廉 執事っぽいしな!そう、執事といえば(笑)うちの執事〜来年公開です!

紫 その流れで言うの……マジゴミな!!!ういらぶも公開しますのでよろしくお願いします

ニセコイが…

みんな 普通!!!www

ニセコイも公開されますのでぜひ足に運んで…

廉 足に運んで(笑)

岸 ぜひ足を運んでください!(笑)

廉 ツムツムランドのCMもやらせて頂いてます、紫耀!お菓子をあげると?

紫(CMのやつをやる)何十種類もあるんでね

廉 ぜひやって見てください

紫 マッチのCMもね!夏にオススメです!

廉 zipでデシイリもやってます、月曜から金曜です〜来週は夜会もチェックしてください

紫 そうそう昨日は俺と玄樹が出てた嵐にしやがれが流れてた

玄 近眼プリンスねwww

廉 でもみんな知っててくれたもんね?メンカラとかまでね!

全 ????(通じてない)

廉 いや松本さんがね!!?(笑)

神 次は岸くんの振り付けたシンデレラガール です

〜レクチャーしてシンデレラガール へ〜

 

かいちゃん最後の挨拶

本日はどうもありがとうございました。(深いお辞儀)毎回この景色を見せて頂いて…(会場、黄色の海)わぁ…ひまわり畑みたい……(もっと黄色になる会場)本当に、伝えてるけど、感謝が伝えきれないです。ありがとうございました。