みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

King&Prince First Concert Tour 2018 城ホ8月17日

キンプリ城ホ8月17日 

廉 ついに大阪やってきました〜!イベント以来、これから3日間かな!そういや、新幹線で来る時に岸くんがハプニングあって(笑)、マネージャーさんがちゃんと荷物持ってきた?て聞いてきて、岸くん「パンツ忘れた」って(笑)

海「裏表!裏表!www」

岸「じゃあ3日間なんで裏、表、ノーパンでいきます」

?「やめろwwwノーパンはだめ(笑)」

岸「いや大丈夫です買います(笑)」

廉「そういうのも思い出になるからええな」

海「俺さあ〜地方にきてやりたいことがあってさあ!」

(やたら紫耀くんを見つめるかいちゃん)

紫「え?なんだって?」

海「地方弁?せやで〜とか言いたい!よし!今から関西弁にしよみんな!」

紫「ここにきてる人たちはここの原住民…?」

wwww

紫「いや…(笑)大阪の人だよ〜って人?」

(\ハーイ!/めっちゃいる)

紫「うわあめっちゃいる!」

海「ここにいる人はみんなせやで言うの!」

紫「そういえば海人がさあ(笑)こっちきてすぐ窓開けてその辺の人たち見ながら『ここにいる人は全員せやで〜って言うのか…』って謎な感想(笑)」

海「俺もさ〜廉とかといるとつられて関西弁なるけどみんなはオーガニックせやででしょ?いいな〜」

(「オーガニックせやで」に会場のざわつきがすごいwwww)ザ!海人節!

岸「関西弁の山田くん、とかね」

廉「やまだ⤴︎くん」

(かいちゃん挙手して)

海「神山くん!」

廉「かみやま⤴︎くん…」

紫「俺とprinceは梅田で舞台やったりしたもんね」

岸「飯がうまい!今日もアットホームな感じがした!僕ここが家って言ってもいいっすか!」

紫「じゃあ座っていいかあ〜!」

\いいよ〜〜!/

岸「うわみんなヤサオ(優男)ばっかり」

紫「いやどっちかというとヤサジョ(優女)が多いから(笑)」

廉「めっちゃ話変わるんやけどさあ…」

紫「ならやめて!!」

廉「なんで(笑)別にいいやん(笑)歌詞に関西弁入れるとおもしろいかなって!割と門限厳しいねん〜♫とか」

神「なんで俺のとこを!ww」

廉「思いついた(笑)」

岸「シンデレラガール関西弁バージョンね、シンデレラガールは無限大ですから!」

廉「名古屋やったら手羽先割と美味しいって〜♫味噌カツもあるって〜〜♫(笑)とか」

紫「おれのとこ英語ばっかだから君は〜♫……君はしかなかった日本語」

海「なんでも最後に"やで"付ければいいんだよ、ユアディオンリーフラワーリヒローインやで♫って」

廉「ジンのがやりやすいな〜」

海「ちゃんとわかっとるってぇ〜♫」

岸「ぜんぶ歌詞が関西弁てのもいいなあ」

廉「大阪やし、さっきたこ焼き食べたよな」

神「玄樹はたこ焼き食べた?」

玄「…たこ焼きあった?」

紫「あったよ!!スーツの人が焼いてた!!」

玄「おれ卵かけご飯食べた」

?「大阪関係ないww」

廉「ジンとか紫耀とか岸くんとか海人とか玄樹はタコパとかしたことないやろ?」

5人「????????」

廉「いや、あの、(笑)、ジンとか紫耀とか岸くんとか海人とか玄樹はタコパとかしたことないやろ?(2回目)」

玄「ない」

廉「大阪の人は一家に一台たこ焼き機あふもんな?!」

\あるぅ〜〜!/

神「なんかタコパとか言うとパリピな気がする」

紫「おれドラマでやったわ、楽しかった!あ、やってないわ!女の子チームだけだった」

岸「昨日ナガレン家でやったよ」

廉「俺と岸くんと友達2人とな(笑)岸くん、天かす入れすぎてネチョネチョしてたww」

岸「みなさん!タコパする時は天かす入れてください」

廉「機会があったらみんなでしたいな」

みんな「したい〜!」

廉「それを報告できたらと思います。じゃあそろそろお知らせに……じゃあ僕から!みんなでコロプラディズニーツムツムのCMやってます」

海「ランド!!」

6人「よろしくお願いします」

海「パンパンパーン!」(マネ?ww)

紫「僕はマッチのCMをしてます。夏にオススメです!」

廉「僕はうちの執事〜という映画が来年公開になります」

岸「僕は12/21にニセコイが公開です…これは…全てが詰まってます(早口)」

神「岸くん急ぎすぎなんだよ(笑)」

岸「じゃあもう一回…喜怒哀楽、人間の気持ちぜんぶが入ってます!保証します!」

廉「いつ公開だっけ?」

岸「12/21です(噛む)」

みんな「wwwwww」

岸「おれ今日滑舌悪いんだよ〜」

玄「元からだよ」

6人「よろしくお願いします」

紫「おれは、スクリーンでも流れてたのかな?ういらぶという映画が11月公開になります」

\(スクリーンのは)honey!!/

紫「あ、honeyか!」

廉「もうちょいやねえ〜」

6人「お願いしま〜す」

廉「そういや玄樹、動画送られてきて見たけど始球式しとったよな?」

5人「なんで???」

玄「ん〜呼ばれて行ったら始球式だった」

みんな「ジャニーズあるあるwww」

廉「でもめちゃめちゃいい球投げとったな」

玄「いやそんな…」

岸「横に出るものはいないよ」

玄「えっと…なんでかというと…月刊ジャイアンツっていう……連載…やってます、よろしくお願いします」

廉「スポーツ選手にインタビューとかしてるよな?」

紫「すげ〜わ、二刀流!大谷選手!」

玄「ほんとはエースの菅野さんとか呼ぼうとしたの!」

?「どこに?始球式に??」

玄「いや、コンサートだよ!(笑)」

廉「でもこうなったら玄樹がジャイアンツに引き抜かれんか怖いな(笑)」

岸「頑張ればいけるよ?!」

海「いや止めてくれ(笑)」

紫「アイドルと野球選手!!」

廉「背中押すな(笑)アイドル選んでくれ」

海「わらじ履こうとすな!(笑)」

海「連載といえば……小学館ベツコミという少女マンガで連載してます、漫画を描く連載です」

廉「海人が描いてん?!」

5人「海人うまいもんな、絵だけはマジで、絵だけはうまい」

海「なんで絵だけ!!フォーカス当てんな!(笑)」

5人「漫画家に引き抜かれたり?すごいな〜すごいすごい!」

海「引き止めろよ!!!!!」

wwwwww

海「いい感じにわらじ履きますよぉ」

神「続いてのコーナーは岸くんの振り付けた…」

〜シンデレラガール岸くん振付バージョンへ〜

 

最後の挨拶かいちゃん

「みなさん今日はどうもありがとうございました。(深いお辞儀)King&Prince大阪1日目、迎え入れてくれるか不安もありましが、安心しました。大阪で頑張ってきたメンバーもいるのでここはホームといっても過言ではありません。タコパできるように…へへ、タコパしたいな(笑)これからも応援よろしくお願いします。」