みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

King&Prince First Concert Tour 2018 城ホ8月19日2部

キンプリ8月19日2部

廉 改めまして僕たちがKing&Princeで〜す!

紫 今日も暑いね〜(的なこと言った)

海 そうだね〜

紫 あれ?みんな無視?(客席)もー帰る!

廉 おつかれ〜〜

紫 いや止めろ止めろ

神 気をつけてね〜

紫 おい!

廉 今回ツアーで会場と会場のスパーンが短くてあいだに色々なお仕事もあってキツイかと思ったけどそんなことなかった!

5人 たしかに…!

? スパーン!www

みんな スパーン!!www

廉 帰ろ〜おれ(笑)

紫 おつかれ〜

廉 止めろや!紫耀オレをイジるときイキイキしてんなァ…

紫 いやもう海人なんかはイジリ飽きたんだよね

海 ふざけんな!飽き足るな!イジって!

廉 スパンきついな(笑)

神 玄樹はどう?疲れた?

玄 疲れたって何?(ドヤ)

5人 おお〜〜!

岸 いやさっき寝てましたぁ〜〜!!!

玄 うるせー!オナラ!!💢

岸 オナラで空飛べるもーーん!

海 おい!ウィーアーアイドル!!

玄 でもほんと、会場ごとに反応が違って楽しいね!

廉 話変わるけどおれこの大阪城ホールでオーディションして、今はそんなことないけど、そんなことないけど!最初はこの活動がめっちゃイヤやってさ(笑)真顔で手振ってたもん

紫 それは嫌いから好きに変わるまでのスパーンはどのくらいなの?

海 (飛び跳ねながら紫耀くん叩いて爆笑)

廉 そのスパーンは1年くらいかなぁ、結構かかった(笑)研修生の時とか、塾のテストがあるのでって言って帰ってたもん

岸 それは仮病ってこと?

廉 いや、塾を優先してた!

海 そんな廉も〜誰のおかげで楽しくなったのかな?(自分を指差してニコニコで廉くんに近づく)

(廉くん、かいちゃんをスルーして4人の方は行くww)

海 おれを回収しろ!おれを!!!グループだろ!ウィーアーKing&Prince!!!

岸(おもむろに)スパーン!!!!

会場 ??!!?!!?!

岸 ごめんかいと!事故った!!

(5人 岸くんに近づいたらスべるぞ〜て言いながら外周へ逃げ回る)

神 ごめんねぇ(モジモジ)

紫 …どうした?(笑)

神 ごめんねぇ(モジモジ)

岸 ごめんねぇ

紫 最近どこが国民的彼氏なのかわかんなくなってきてるww

海 その説ある

廉 どこが国民的彼氏なん??

神 いや全てが

岸 でも彼は国民的彼氏ですよ!だって私服とか性格とか…ぜんぶ!

廉 玄樹が1番知ってんじゃない?

玄 えっ……いや……

神 俺だって自分から国民的彼氏で〜す!て言ったわけじゃないよ、ファンの人が付けてくれた

廉 でも国民的とか羨ましいよな

海 それ!

岸 そのレッテルみたいな!

会場 レッテルwwww

廉 おれと海人は国民的地黒とかね

海 カッコ髙橋は認めてないよ

紫 おれはおれは?

会場 ゴリラーー!

紫 すぐそう言う〜人の気持ちも考えないでっ!(と言いながらゴリラのマネ)

廉 そのマイクがバナナかと思ったわァ

紫 え…?マイクだよ(真顔)

岸 (なんか叫んだけど聞き取れなかった)

会場 ?!!????!

紫 おじいちゃんwwww

5人 おじいちゃんwww

岸 みんなおじいちゃんとか呼ぶのやめろ!なんか最近読んでくるんすよ!誰のこと?て思ったら…おれ!

海 岸くんさあ、ご飯食べながら寝るんだよ!

紫 しかもご飯食べてて嗚咽してるし(笑)

みんな wwwww

廉 岸くんは……国民的刈り上げとか?(笑)

岸 いいよ!

廉 玄樹は?

? んー、国民的、彼女?(笑)

? 彼女なの??

玄 男だよ?????最近よく性別どっち?って聞かれる…警備員さんからもそこのお嬢ちゃん!って…     

廉(玄樹くんの胸に手を当てて)男だあ!

紫 でも胸がない人もいるよ?

会場 wwww

5人 うわぁ〜〜!いーけないんだー!いけないんだ〜〜!wwwww

廉(紫耀くんの胸に手を当てて)でも結構あるぞ……胸板!

(なぜか岸くんも紫耀くんの胸に手を当てている)

紫 ちょっとおじいちゃんwwww

廉 国民的彼氏と国民的彼女と……

神 ファンの人たちつけるのうまいもんね

海 ね!ギャグ線高すぎ!

(岸くんが水飲んでる)

海 おじいちゃん、お茶じゃなくて大丈夫?ww

熱いお茶にしようか?ww

廉 (なんでか忘れた)あ〜マジしんどみやわ…

会場 しんどみwww

廉 いや、友達が使うんすよ(笑)

海 大学生ってみんなそう!やばみ〜とか楽しみ〜とか名前かよ!

岸 ヤバイ!ヤバイことが起きている!このペットボトル…(玄樹くんのらしい)ドブの匂いがする!!!!

(玄樹くんが岸くんにタオルを投げつける)

岸 ドブっていうか…海?(笑)

紫 でも海人も昔ステージドリンク味噌汁とかだったからね?(笑)

プリ やばwww

海 あん時はおれも尖ってたからな〜

廉 とんがりみ〜

海 とんがりみ〜(笑)

廉 それであのー話戻すんやけど、おれここがオーディション会場やったんよ(笑)

みんな wwwwwww(そういえば)

廉 いろいろ寄り道して戻ってくるけどオーディションここやったんよな(笑)

神 それで?そんなに言うってことはそれだけのエピソードを聞きたいよね〜

4人 ね〜〜!

廉 おまえら……えーと、山下くんがぼくたち研修生のとこに来て、これから色々大変だと思うけど頑張ってねって言ってくれたのが心に響いて…………どう?みんなは?

みんなwwwwww

廉 おれ…緊張すごくて、

?(玄樹くんを押して廉くんに近づかせる)

玄 まあまあ(肩ポンポン)

廉 ぜんぜん励ましてもらった気せんわァ

廉 みんなのオーディションは?

神 じゃあ先輩から聞いてく?

? おじいちゃんからね(笑)おじいちゃんだから50年前くらい?www

岸 いやそしたらもう東山さんとか越えて…すごいよ?!おれは9年前です、2009年!Hey!Say!JUMPさんの後ろで踊った、当時は丸刈りで野球部で…好きな歌は心絵でした!

廉 振り付けとかまだ覚えてるん?

岸 そう、ボーンインザアース!(踊る)

廉 ジンと玄樹は一緒だったっけ?

神 そう一緒!東西歌合戦ていういろんな人が来るやつで、ありがとう世界のどこにいても踊った!(踊る)

廉 つぎは〜紫耀?

紫 廉だよ

廉 また話すんか?さっきのまた話すか?(笑)

紫 俺か(笑)師匠…先生が昔のジャニーズの振り付けしてて紹介されて、どうも平野ですって言って、出ちゃいなよって

神 1番最初は?

Sexy Zoneやろ?

紫 そう!

廉 じゃあ…海人はいっか!

海 オーーーーーーーーーーーーーイ!!(て言いながらなぜか前に出て後ろに下がる)

みんなwwwwwww

神 どんなだったの?

海 おれのターン?おれのターン!ドロー!おれも最初はイヤイヤだったの、あんま覚えてないけどなんか真ん中で踊りなよ〜とか言われて真ん中でずっと踊ってた!で、その後に、すごい覚えてんだけど!ジャニーさんとラーメン屋行ったの!味噌ラーメン!そしたら3本だけ食べて帰ったの!で、3本だけぇ??!て思った。以上!ターンエンド!!

廉 みんな覚えてるもんなんやねぇ……今ではこんなにイケメンになりました(笑)これからも暖かく見守ってください……

〜宣伝にはいる〜

 

最後の挨拶かいちゃん

今日はありがとうございました。(深いお辞儀)何回見てもこの景色が素敵だなって思います。みんながキラキラで照らしてくれないと僕たちは輝けません。それはもうメンバーでもあり家族でもあり…1歩1歩いっしょに歩んでいきましょう。(けっこう曖昧!)