みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

King&Prince First Concert Tour名古屋8月25日1部

8月25日1部

廉「改めましたKing&Princeとスーパー天使で〜す!」

紫「それ5人組と1人みたいじゃん…」

廉「どこが天使なん?」

紫「逆に??!?」

岸「顔……!(笑)いやっ、紫耀はガチ天使っすよ」

(お茶をこぼす?紫耀くん)

紫「アッチ!アッチ!」

神「も〜紫耀ったら〜」

5人「も〜〜」

?「本当に天使なの?」

紫「みなさん起きてますかーー!……名古屋、調子悪いなぁ」

廉「なにが?」

紫「天気!」

廉「雨降っとったん?」

\降ってなーい!/

海「フッテナイデース!フッテナイデース!(アホな顔して客席のマネ)」

岸「いいね!そーゆーの好きよ!(客席の反応に対して)」

廉「みんなサルやからなぁ、サルがいっぱいや!(手を振る客席を見てww)」

海「猿じゃないよ」

岸「どこが猿だ!!」

海廉「岸、平野、神宮寺〜♫(笑)」

紫「神宮寺がチンパンジーで、岸くんがサル、おれはゴリラなの、(歌って見せて)すごくない?」

岸「ヤバイな俺たち、なんか嬉しいわ」

神「まあチンパンジーの中だったら1番だと思うけど…さ」

紫「岸くんなんてサルでも下から何番目…(笑)」

廉「奇跡的やね〜」

岸「他みんなはなにに似てんの?」

廉「おれは〜動物に似てるって言われん」

岸「いや、人間も動物だから」

廉「岸くんに言われたら終わりや…」

海「玄樹くんは?」

\ウサギ!/って言ったのがウナギに聞こえた?(笑)

玄「ウナギ??!💢…誰がヌルヌルだ💢」

5人「おお…つっこんだ…!」

廉「岸くんパグにも似てない?(笑)」

岸「いや似てねーよ!かいくんなに?」

\キリン!/

海「キリン?!💢それ色だろ?!黄色だけじゃん!」

神「カラスに似てない?」

海「…カラシ?(カラスのイントネーション)カラスに似てる……?」(スクリーンにお顔が映し出される)

海「でも…カラスに似てるって闇持ってそうで良い!♡カラスで!」

廉「中二病やんwwでも海人は猫っぽいんちゃう?気まぐれやしマイペースやし…」

海「気まぐれだしマイペース……」

神「話変わるんだけどさぁ、昨日ホテルでなにしてた?」

岸「えっ」

?「うわ!言えないことしてたんだ!ww」

岸「いや、ホテルとか完全オフモードだからさ〜(笑)」

海「とりあえず部屋ごとで分かれよ!」

(神&紫/海&玄/岸&廉)

玄「海人はそっち(神&紫)じゃない…?海人と同じ部屋なのにおれ1回も海人と寝てない!」

(なぜかかいちゃんと玄樹くんが手を繋いで大きく手をユラユラする)

廉「手ェつないでんのー!」

海「つないでねーよ!(繋いでるww前に出てきて)もう…あんたって、ほんとしょーもない!!」

玄「海人、いつも紫耀と神宮寺の部屋にいて、朝起きたらいるの」

廉「朝帰りかよ!!」

海「神宮寺と紫耀に遊んでもらってるの!…いや、遊んでもらってるって悔しいけど……」

玄「鍵持ってないから部屋のガチャってするところをドアが閉まらないようにしてて……夜中なんかされてるかも(笑)」

?「廉と岸くんはなにしてんの?」

廉「なんもしてない」

紫「遭遇しないもん」

廉「インドアっていうか…喋ってもない、あ、昨日は岸くんが30分歯磨きしてた」

岸「昨日は長かったなぁ〜!(笑)」

紫「それ歯ブラシ1週間でダメになるじゃん!」

岸「いやみんなに白いの見せたいじゃん」

紫「おれらの部屋はりんね呼んでね、いや、呼んでっていうか、手羽先の美味しい食べ方ありますか?って連絡きたから部屋に呼んで講座開いた」

岸「そういえば先輩のバックにつかせてもらってた時、よく呼んでくれたじゃん!朝まで遊んだり!…そんな気力ない!(笑)風磨くんとかさ〜伝説のレンジャー!!www」

5人「伝説のレンジャー(笑)(笑)」

廉「たしかにしてないなァ〜」

岸「いや、歳ではないですよ?」

?「誰も思ってないよ!(笑)」

岸「海人が1番下で俺は最年長で……年齢がちょうどいい」

?「むりやりww」

廉「ゆうたらほぼ同世代やもんな」

神「(廉くんに向かって)ウェーガキ!!」

廉「1個しか変わらんやろ💢うるせーよ!来いよ!!💢」

神「(モジモジしだす)」

みんな「かわいい(笑)」

神「(モジモジ)怖かったぁ〜〜」

wwwww

?「ペンギンがねぇ?」

廉「誰がペンギンや!」

岸「…なんか!!」(唐突に)

神「ぜったい内容ないよww言ってみ?」

岸「昨日…カップ麺食ったよね、あと、手羽先食べた……」

神「それ言うほど?(笑)」

廉「まあ今のは手羽先の話くらい」

海「食べたかった〜〜(曖昧)」

玄「あ、昨日Mステが6チャンでびっくりした!」

5人「へぇ〜そうなんだ!」

廉「まぁこれから福岡と宮城も満喫したいね」

 

かいちゃん最後の挨拶

今日はどうもありがとうございました。(深いお辞儀)めちゃくちゃ楽しかったです。(会場が黄色に染まりだす)あっ…黄色にしてくれて……(嬉しそうな顔)なんで笑うの〜?(笑)いつも照らしてくれてありがとう。本当の光はペンライトじゃなくてみんなだと思ってます。だから僕たちはみんなが必要です。10年20年先も付いてきてください。黄色にしてくれてありがとう。