みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

King&Prince First Concert Tour 福岡8月29日

廉 改めましてKing&Princeで〜す!

紫 明太子に乗ってきましたー!

みんな (笑)

廉 岸くんは?

岸 …明太子に乗ってきましたー!!

廉 (笑) 飛行機に乗ってきました〜(笑)

神 え?廉だけプライベートジェット?

廉 いやっなんで金持ちキャラ(笑)

紫 お金ありすぎて布があまりすぎたの?(笑)(そういう衣装)

廉 誰がペンギンやぁ!!

みんな 言ってないww

紫 さっきさぁ、俺のほうじーっと見てるから手振ったら神宮寺だったの!頭下げられて!(笑)

神 みんな誰でもいいよね?みんな好きだよね?

海 そーです!

紫…みんな、そんなにタラシなの??!

神 いやいや(笑)でもみんな箱推しになってくれたら嬉しいよね、時間かけてね

廉 それに手振り返したらしても反応が全然ちゃうよな(笑)

紫 キャー!て人も泣く人も崩れ落ちる人も!

海 いるいる〜

紫 ひざ小僧大事にしてね?!

廉 でも嘘でも喜んでくれたら嬉しいよな

海 みんなシャイなんだよ…!

? チャイ?

海 いやなんでチャイ!(笑)シャイ!

紫 ちょっと待って、さっきの箱推しってなに?

廉 あんたジャニーズ歴何年よ?!

紫 7年(真顔)

神 箱推しってのは〜、例えば海人くんのファンです!って人だけどKing&Princeみんな好きだよ〜ってこと!

廉 それが一番嬉しいなあ、1人が好きでも最終形はね

紫 ここ、隅々までお客さんいて…廉とかジンとかお尻向けちゃってるけど大丈夫?!

神 俺のお尻硬いの!!

廉 俺のお尻ご利益ある!

紫 …湿布貼ってたのに?!(笑)

廉 言うなァ〜〜!!

紫 今日飛行機乗ってきてずっと座っててお尻痛くて、楽屋入った瞬間脱ぎ出して(笑)

廉 湿布22枚とか言うなァ〜〜!!

紫 ケータリングの美味しい明太子食べようとしてんのにサロンパスのにおい(笑)

海 …サロンピー(笑)

廉 いや体壊したらアカンと思って…いやでも心配せんでな?!確かに俺もなんかくさいなとは思いよったわ〜

岸 でもレアだよいつもオシャレな香水の匂いだから

海 エロい匂い(笑)

廉 おれら初めてやん福岡〜

紫 どうですか?博多の人〜〜?

\ハーーーイ!/

海 えっ、みんな〜と?って言うの??

廉 紫耀とprinceはフューチャーワールドでね

神 そう、future world

会場(拍手)

神 今の拍手は俺の発音で??!

みんな 違う違う(笑)

? どう?玄樹は??

玄 すごい気に入ったね!おれあそこ…太宰府…?

\キャーーー!/

? え、誰か大宰府ファンいるの?!www

玄 あとあれ、イコカ?

? イコカは大阪や

玄 …はやかけんはやかけん⤴︎?はやかけん⤵︎?

神 買ったもん!

玄 え…ちがう?

\〜〜カ!〜〜カ!/

海 ええ?なんて?

岸 ちょっと誰か代表の方が…あ、ニモカだ!ニモカ!ニモカ!ニモカ!ニモカ!!

玄 聞いたことないよ〜ほんとに博多の人〜?博多座の時は暇な時間がすごくて、神宮寺と部屋一緒だったから2人で大宰府行った!

紫 おれと岸くんは??!

廉 おいおいカップルの邪魔すんなよ〜

紫 だとしたら岸くんはかわいそうじゃない?!(笑)

岸 やめろよぉ〜〜!!

紫 あ、おれら川沿いでランチしたじゃん、その時?確か寝坊して置いていかれたんだよね…

廉 まあ1番はおれと海人がかわいそうやけどな

神 海人は?福岡のどこ行きたい?

海 えーっとね(笑)んー(笑)大宰府(笑)あとは〜博多ラーメン!

神 岸くんラーメンよく知ってるもんね?

岸 博多の本物のラーメンは味が違う!

海 トゥトゥ蘭?トゥトゥ蘭??

廉 ここなんや?

岸 本店もあるっすよね?

海 ファンなんだけど…!

神 廉は?どこ行きたい?

大宰府(笑)(笑)

みんな wwwww

? ドンキ??

廉 なんでドンキやねんwww

海 若者じゃ〜ん(笑)

廉 あとあそこ!カドリードミニオン?あ、福岡じゃないですね?(笑)

(岸くんがアップでスクリーンに抜かれる)

神 そろそろクマモンにぶっ飛ばされるよ!

紫 そういうの千葉にもあるよね…赤い犬……

チーバくんね!!!!!!!!(大声)

紫 愛知はモリゾーとキッコロ

愛知万博のでしょ?

紫 え、限定なの??(と言いながら指を少しずつ立たせる紫耀くんとなぜかその指を捕まえるかいちゃん)

神 福岡は…僕たちがなれたら!

\ヒュ〜〜!!/

紫 でもキスマイがやってたよね?帰りながら見たもんな

神 でもおれ人生捨てたら福岡に住む!

玄 2年前から言ってるよ…

紫 なんかほんと、線路むき出しの電車?とか見てたら泣きそうになるもん、

神 センチメンタルになる(笑)

岸 あと飯とか安い!

廉 もつ鍋とか!水炊きとか!

岸 そう、水鍋とか!(混じってるww)

紫 大阪はさぁ、タコパとかするけど福岡は?

廉 鍋パ?

海 するくない?

廉 ちょっとずつね、学んでいけたらな〜と!そてラーメン食いたい…

岸 今日の夜なにかな……

? ここで言うなよ〜(笑)

廉 満喫したいね〜

海 しましょう!

 

かいちゃん最後の挨拶

みなさんありがとうございました。(いつもより長く深いお辞儀)いや〜ぼく、ペンライトが好きなんですよ。キラキラの、黄色だと…ひまわり畑みたい、幸せな気持ちになります。ありがとう!ふふっ…本当にありがとう。10年20年100年200年もKing&Princeこれから続いていくと思うのでよろしくお願いします。本当にありがとうございました。