みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

King&Prince First Concert Tour 福岡 8月30日1部

廉 改めましてKing&Princeで〜す!

紫 またさっきさぁ、玄樹のファンに投げキスして苦笑いされた〜!アンタのファンどうなってんの!

玄 紫耀がかっこよ過ぎておかしくなってんだよ、紫耀のキスは免疫がなかったんじゃない?おれやりすぎで1公演に100回くらいやってるもん

廉 手軽やな!!(笑)

玄 100回くらいチューして200回くらいバーン!してる

廉 そんなに手ェあるん?!

バーン!はなにが嬉しいんだろね…?(笑)

海 撃ち抜かれたゼ!ってこと!

廉 気づいてくれた!ってこと?

会場 拍手👏

廉 正解?!正解ッ??!

紫 たまに歌ってんのにさぁ、〜〜って呼んで!とか(笑)

海 そーそーそーそー!!

紫 バカヤロウって(笑)まあ空き時間にやりますよ

紫 今日男の人もいるね?男の人〜〜!

ハーーイ!/

紫 同性だぁ!同性だー!

廉 嬉しいねぇ、ちっちゃい子もいるしね

紫 ほんとかわいい、食べちゃいたい

廉 おれ、最後3ヶ月のまだ手開いてない時のにおいが好き

紫 ……こわ〜〜い

廉 くささがいい!!かいでみろって!(笑)赤ちゃんのにおいはいいよなぁ

紫 ミルクの匂いもね

岸 おれは頭皮の匂い好き!

神 岸くんは女の子のうぶ毛が好きじゃん

岸 ……引かないで??!(笑)

紫 ぜんぶ同じ毛じゃないの?(と言いながらつむじを見る)

みんな それつむじ!つむじ!www

紫 え〜見して?あ、岸くんのはおれが切ったからないや

廉 そうwww玄樹の髭剃りで切って(笑)岸くんがそれぶっ壊すっていうww

岸 裏の時間も楽しいよね(笑)ずーっと話してるよね、みんなで

廉 海人と岸くんだけ30分前に入って声出し的なことしてるよな?

神 なにしてんの?

岸 それはかいくんに…

海 え〜!早く入って…寝た!

岸 そう、セカンドルームなの、ホテルの部屋が1つで楽屋がセカンドルーム…わからないですよね?俺もわかりません!!まあとにかく楽しいよね、黙ってる時間がない(笑)

海 ないね〜

廉 ずっとバカなことしてる(笑)

紫 みんなホテルでなにしてたの?

玄 おれ1人だった〜

海 おれは紫耀と神宮寺のとこ遊びに行った

廉 なにしよったん?

紫 昨日の夜公演の映像みて、反省会して、俺がヒーローになってwww

神 おれと海人が助けて〜!って言ったら(笑)

紫 ナニナニ〜〜?!て駆けつけて平野100%するっていうwww

廉 それはあの芸人さんの?(笑)

神 そう、芸風も一緒(笑)

海 しかも自分で歌ってくれんの!

神 伝授してもらったし

廉 いやホテルは休めよ〜〜!

紫 瞬発が大事なの、近づきすぎると当たるから(笑)

廉 それは、おぱんつに……?

海 ううん、ノーパンティ

廉 生まれたての姿?!

紫 そう、スッピンピン

岸 ど下ネタじゃん!!!

玄 それでさぁ、おれ寝てたの!そしたら滅多にかかってこないのに神宮寺から電話かかってきて、何かあったのかなと思ったら「とりあえず部屋に来て!」った呼ばれて、行ったら「痛いところない?」とか聞かれて体が少し…て言ったら後ろから紫耀が登場して平野100%見せつけられた(笑)そのために起こされたの!

紫 そうそうwwクローゼットから登場した(笑)

玄 もう寝ても頭の中平野100%だからね…

岸 それは悪夢ですね…!!

紫 ぜんっぜん!!!

廉 (唐突に)イタイイタイ…!www

紫 いやwwちょっとwww(脱ごうとするも)うわ汗で脱げない!

廉 これからうちわでイタイイタイ…てあったらどうすんの?(笑)

海 あ〜楽しかったぁ〜〜

廉 そう考えたらおれと岸くんとか地味やな?

カップラーメン食べて…博多まで来て(笑)

岸 でもとんこつだから!思い出はたくさんできましたよ

廉 なになに?

岸 えっそれおれから言うの?!…明太子!!

海 カラッカラのね〜

紫 あれ美味しいね?ひじきと梅の…

みんな あ〜〜!!

廉 楽屋にあったなー!

海 えーっと、むっちゃんナントカ……メジャー?メジャー?ノーメジャー??!

ソウルフードだよね!!

廉 目玉商品的なね(笑)

紫 むっちゃんフードね!

海 むっちゃんまんじゅうね……(笑)

廉 寂しいなあ、明日もやりたいわ〜

紫 おれ博多座のとこの皮を流れたい!(曖昧)

神 ポートレース?

岸 あの川ね、海と繋がってんだよ!!!

5人 へーーーーーーーー

岸 行ったもん!素敵だった!

5人 ウーーーーーーーー

(車のマネ)

岸 湘南かよ!!!!

みんな ??!!?!!?!!

廉 そっかそっかぁ〜〜

紫 どしたどした?悩み事でも?(笑)

廉 シンプルさみしいわ

神 がんばろうね

廉 もっと公演数増やせるように頑張ります!

 

かいちゃん最後の挨拶

みなさんありがとうございました。いや〜本当に楽しかったなぁ〜〜!みんなペンライト黄色にしてくれて…あったかいなぁ、フフッ

平成最後の夏、キンプリ最初の夏、福岡に来れて心強いです。これからも頑張りますので支えてください。ありがとうございました。