みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

King&Prince First Concert Tour 福岡8月30日2部

廉 改めましてKing&Princeで〜す!

紫 よろしゅうお願いします〜

廉 よろしゅうね〜

海 暑いね〜

廉 玄樹の後ろ髪、ヤバない?(笑)

玄 これ、岸くんのせい!!

岸 人のせいにすんなーー!頼まれたからやっただけですぅーー!

玄 岸くんがカリスマ美容師のマネしてこうなったの!

(再現するきしいわ)

神 岸くん今日舞台俳優みたいじゃん

岸 え?かっこいい?(お客さんの反応みながら)え?おもしろい??

? 岸プリオじゃ〜ん(笑)

神 プリオでしょ?憧れてたじゃん

岸 いや、それはださいじゃん!パクったみたいで!

海 岸くんスタイルね

廉 みんな岸くんの髪にあんま興味ないねん(笑)

岸 でもみなさん貴重ですよ?いつかハゲるかましれないから

会場 wwww

廉 ジャニーズはハゲません!!

海 そうです!!!

岸 てか紫耀てすごいよね!顔に汗かいてない!後ろだけしかかいてない!

紫 ちが、拭いてんの!

廉 そんなん盛り上がってないみたいやんなァ

岸 だっくだくか!

廉 だっくだくや

神 つゆだく!

廉 ぜんぜん話変わるけどおれ身長180欲しいねんな〜

神 まあこの中だったらおれが1番高いけど…

海 ぜったいおれだよね??!!?!

廉 いや、まじでおれ!!!おれと海人とジンは一緒くらいなんよな…一位決定戦するか?

(神宮寺くんはジャンプしまくる、かいちゃんは足を伸ばすストレッチしだす)

海 おれがKing&Princeのダークホースだから…

廉 おれやと思うけどな〜

(背比べても髪を盛ってるからわからないらしい)

紫 真相は知らない……

廉 海人は身長何センチなん?

海 おれはダークホース!!…いやわかんない…ダヨ!!

廉 あれ?岸くんどこいった〜(笑)

岸 あれ?イワゲンどこいった?(笑)

玄 もう💢(岸くんにタオル投げつける)

? それで玄樹は何センチなん?

玄 180(即答)

廉 ああいつもは縮めてんのな(笑)

紫 でもみてみ?モニター、並んでてもそんなにわかんないよ

玄 (モニターに映る自分の後ろ姿を見た)おれ後ろ髪ヤバくない??!

廉 言うたやん(笑)駆け出しのホストみたい

海 wwww

紫 そういう人昨日ドンキの前歩いてたよ

廉 それはだれ意識してんの?

玄 これは〜20世紀少年の…女の子!

廉 まさかの女の子!!

(ここで20世紀少年の発音について揉める)

紫 女子なの?!女子もそんなにはねるの?でも女の子って髪型のバリエーションいっぱいあるよね、ここでもみんな違うもん

海 ほんとそれ!

神 みんなも美容院で芸能人の写真持っていくのかな

廉 おれは〜

紫 おれ言われたことあんの!美容師さんにおれと同じ髪型にしてくださいって人が来たって、でもその写真が5年前くらいの短いやつで(笑)

神 ウニ!

紫 だれがウニだ!

廉 クリ!!

紫 だれがクリだ!その時は三浦翔平だよ!(笑)

廉 そう考えると昔の髪型おもしろかったなぁ

紫 いや廉の顔の方がおもしろかったよ?

廉 ここでも言うん?!整形いじり?イン福岡??

紫 いくらかけたの?

無課金や!!!!!

岸 でも無課金でそのビフォーアフターはすごいよ

海 うん、すごい

神 眉毛なかったよね?剃り込み?(笑)

廉 いやちゃうわ!それこそドンキや

紫 いやドンキイコールヤンキーみたいな(笑)

神 キティのスリッパ履いてたよね?

廉 履いてへんわ!

紫 いやヤンキーのイメージ(笑)

廉 あ〜めちゃくちゃ話が続くわ

海 時間が足りないね〜

 

かいちゃん最後の挨拶

みなさんありがとうございました。(お辞儀)いや〜本当、楽しかったぁ。福岡あっという間でした。ペンライトの景色がほんと…珍百景?珍百景?(笑)あ!絶景で!King&Princeこれからも続いていきますので10年20年、150年、応援しててよかったあって思ってくれるグループになります。落とします、沼に。沼に落とします!ありがとうございました。