みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

King&Prince First Concert Tour 仙台 9月21日

廉 改めましてKing&Princeで〜す!

岸 初上陸!!

海 牛タンよいしょ〜!

紫 牛タン?なんで?

? え?知らないの?(笑)

紫 (教えてもらって)だからうちわに「牛タン食べた?」とかあったんだ!そんなピンポイントでなんで?って思ってた

みんな www

紫 牛ってデカイのになんでそんなピンポイントで…って

神 タンってどこか知ってるの?

紫 ……ベ!ロ!

(会場みんな拍手)

岸 いやおかしいおかしいwww

廉 でも岸くんわかってなかったよな?

岸 いやわかってたし!タンネタしてたし!(「みんなのタン食べちゃうぞ的な」)

廉 それは言ってることキモいで…

海 ねねねねねね!!!!

? ざわざわ

海 俺のターン!俺のターン!あのさ、仙台って弁ある?弁!

(会場みんな各々に言う)

海 いやおれ聖徳太子じゃね〜し……だっちゃ?だべ??

岸 ごっちゃ?ごっちゃごちゃのごっちゃ??

廉 海人さ、毎回地方で方言聞くけど使ってないやん?!

海 本当のおれを知らねえなぁ〜〜まあ…使ってません!!!!

紫 大阪で夏の終わりなのに最高の夏が始まるよ〜って恥ずかしかった

セミどこいった?!

みんな シーーン

神 いやおまえら裏切るなよ!岸くんにラップやってって言ったらセミどこ言った?!とか言ってたんすよ…

廉 もう秋やもんなあ〜昨日とか雨すごかったし

岸 マジか〜

廉 気温も下がってきて服が楽しくなってきましたね!(秋の楽しみをいろいろ言う)

紫 どんぐり!

廉 いや(笑)どんぐりの中の虫知らんやろ?

海 ごく稀にあるやつね〜(笑)

廉 玄樹は?秋といえば…

玄 …なにがある?

みんな オシャレ、運動、読書…

(岸くんが玄樹くんに誕生日と耳打ち)

玄 岸くんの誕生日!

神 ……僕の誕生日もでしょ〜

廉 いつやっけ?10月の最後?

玄 あれ秋?

神 ハロウィンの前でしょ〜

岸 もうすぐです

紫 なに買う?

玄 あ…あした宮近の誕生日!

岸 てか仙台の人誕生日多くない?

廉 すぐ誕生日出すもんな!10人は見たで!

岸 かまちょなんだな〜

? 誕生日ライブとかで祝われたことある人?

神 1回だけ!別のステージで!おれら夏にツアーしても夏生まれいないし

廉 あ〜ダブルゆうたがあるんや

廉 岸くんのハッピーバースデー歌っとく?

みんな やっとく?前借りしとく?ww

岸 やっとく?はやめろ!(笑)

廉 プレゼントなにが欲しい?

岸 ここのみんなから?……家!(真顔)

神 でも実際なにが欲しいの?岸くんのわかんないんだよね〜

岸 最近物とか興味ない、おれのために選んでおれのために考えてくれた気持ちが嬉しい!!

会場拍手

神 おれなにあげたか覚えてる?

岸 え〜イヤホン!…に近いやつ

神 うわ〜使ってくれてない… 

岸 寄せ書きは飾ってあるよ!!?!

神 じゃあ次も楽しみにしてて!

岸 楽しみにしてる!…いや、いいよいいよ(笑)

 

かいちゃん最後の挨拶

皆さんありがとうございました。仙台初日、地方に行くたびに盛り上がってくれるかなとか受け入れてくれるかなとか不安になるんですけど、みんなのキャーー!を聞いて安心しました。仙台はホームです。ふぅ〜!(笑)また来れるように頑張ります。6人でこの景色を見られて良かったです。ありがとうございました。