みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

King&Prince First Concert Tour 仙台 9月22日1部

廉 改めましてKing&Princeで〜す!

紫 アッツ〜

廉 思った!

紫 汗でベタベタで衣装がひっついて肩上がんないよもう…

廉 わかる…暑いわ……

海岸神 わかるわ〜ったらわかるわ〜〜♩(?)

岸 やばい、楽しすぎ〜

神 楽屋でこんなことばっかやってるよ即興ソングとか(笑)

廉 昨日はなにしてたっけ?

紫 即興…ドラマ!岸くんに告白してだれが伝わるかってやつ

岸 男同士で気持ち悪いと思いますが…(笑)

廉 それのドラマバージョンな!カメラ演出編集が海人で、おれとジンと紫耀で取り合うっていう…玄樹は悪い男

神 いつか全国放送されますからね

玄 そうそう、既読スルーされて別れるって話

? それだけでww

神 ありがちありがちww

廉 いつか放送されるかな、編集の海人にかかってるからな

岸 結ばれるとまわれま〜われメリーゴーランド♩てなる(笑)

廉 それで2時間くらいやってたな

神 はやく上陸しすぎてね(笑)

岸  ライ…あっ、既読とか、ペン パッてつくじゃないですか?パッ!て、昔とか小学生の頃とかガラケー時代は1回送るごとに受信中みたいな女の子から来て告白か?!みたいな感じでしたよね

廉 メール来るたびに告白かと思ってたん?!w

岸 女の子からのメールは告白です

神 いまライン!(あの着信音のマネ)とかポコポコ!とかだけど前クソ長かったよねww

廉 中学生のころおれ怒られたわ、LINEの音で、、みなさんはポケベルですか?(笑)

岸 ブラウン管テレビ?

みんな それは最近までそうだよ〜

紫 ドラム缶テレビ!

神海 ドラム缶wwwww

廉 懐かしいなァ〜〜玄樹とか?携帯3台持ちとかしてたん?(笑)

玄 3台?4台持ち

紫 おれも4台〜

廉 それはなんで?何用?お父さん用お母さん用??

玄 ゲームの課金したくて持ってた〜大切な人用、……

会場 ええ〜〜?!

玄 いや、彼女とかじゃないですよ?!(笑)

岸 玄樹くん変な友達しかいないから!まえ電話帳みたらマグロとか!(笑)

廉 大丈夫か??!(笑)

紫 マグロて、赤身の?!

玄 いや例えば勝利をシュガーとかそういう…

廉 じゃあ玄樹がおれらを登録するならなんにするん?

? だれがマグロ?

玄 紫耀のほうがマグロだよ〜

神 wwwwww(下ネタ的な意味で爆笑してた)

玄 でも岸くんのは岸くんからの要請でCan you〜〜??てしてる

廉 わかるひと?

紫 ハイ!あなたはわたしを安くしますか?

会場 www

神 名前とか勝手に変えてるもんね、紫耀とかSとかわかんないもん

会場 ざわざわ…言っていいのか……?(笑)

岸 いや、、仙台のSです!!!!!

廉 仙台のSはおかしいやろww

紫 もう〜バカが多いよ〜〜

海 ヤバイwwwww

紫 もうHにしよう〜、、あ!言っちゃった!

会場 wwwww

廉 他は割とそのままやな?ジンは?

神 おれ?JIN(たぶん)

廉 いやっ、、だれがユーザ名を、、

神 言っちゃった〜〜!!wwww

会場 wwwww

神 でも登録は、海人43廉123紫耀129…(ちゃんと全員分スラスラ言ってた)みたいな誕生日入れてる

廉 全員の誕生日覚えてんのすごいなァ?!

神 メンバーだよ??!

紫 海人は3月…

海 いや4月!!長い年月共に歩いてきたよ?!

紫 廉は近いからわかる!

海 悔しいんだかけどまじヤベ〜

紫 13月…

廉 ジャニワや!!www

(神と紫がフライングのマネ)www

紫 人の誕生日覚えらんないんだよね〜

岸 大事だからね?!人生に1度しかないから

廉 もうバカとは付き合ってられんな(笑)

 

かいちゃん最後の挨拶

みなさんありがとうございました。ツアーラストデイ、(ここ読めない)

ファンに助けられてるなって思いました。5人の兄ジャ(?)とあったかい景色を見れてよかったです。ずっと幸せです、これからも支えてください。