みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

King&Prince First Concert Tour 仙台 9月22日2部 オーラス

(最初のほうはペンが見当たらなかったので記録なし…)

水分補給しよ〜!て流れ

海 水分ほしゅう…してる間におれやりたいことやっていい?

岸 いいよー!

海 きりーつ!(おたく起立)

海 きをつけー!(おたく気をつけ)

海 れーい!(おたく礼)

海 うぉ〜!すげー!!あとで金一封!家に…いや、おれが家に行く!…うっそでぇ〜〜す!!

廉 おまえな〜こんなことやるためにチケット買ったんじゃありません!!目ェ死んでたもん!

海 エッ…

神 イケイケ水産〜〜!(??)

紫 それやだ〜

廉 おれもやだ!

(5人が神宮寺くんを見る)

神 そんなに5人から見られると…恥ずまる水産♡

廉 ジン、うざまる水産!

海 どういう意味?

紫 わかんない、意味

神 JKとかで流行ってる、おけまる水産とか!

岸 魚介とかってことでしょ

廉 うるせーよ岸まる水産!!

神 むかしも流行ってるものとかあったでしょ

廉 あ〜チョベリバとか?

海 wwwwww

紫 おったまげー!とか

神 それは平野ノラさん(笑)

紫 ああ、平野違いか

廉 流行ったのとかなにがある?

神 あげぽよとか?

岸 わず!うぃる!

神 シャワーわず!とか(笑)

廉 シャワーわずww

岸 それまだ使います

廉 時代に取り残されてるわ…

紫 でもそういうのって短くなってるのに、ウザイをウザ!とか、うざまる水産って…(笑)

廉 つけてることで不便になってるw

廉 玄樹の時代はなんかあった?

玄 いや一緒でしょ!

廉 それな〜それな〜〜!ガハハwwww

玄 最近はTT 角度が好きなの

? ずっとやってんもんな〜

神 もうTTしながら笑っちゃってるもん

廉 じゃ〜(ツアーの)感想をどーーぞ!

みんな wwww

紫 なんだこのMC(笑)

玄 昨日の夜なにしてた?

海 まず〜牛テャン(こんな発音だった)食べて〜

岸 ここまではみんな一緒

廉 おれと岸くんはいつも通り、食って寝て起きた

神 なにしてたっけ?紫耀

紫 …寝たよね、ジンが本読んでて、おれは半身浴!

神 デッカい声で歌ってね〜〜?!しずかちゃんかと思ったわ!ww

廉 もうジン黙れ1回!(笑)

紫 今日なんかおかしいよ?(笑)いつももっとスカしてるのに…

岸 お風呂は別々?

廉 半身浴言うてるから別々やろ!w

岸 そっかそっか(笑)

廉 かいとくんは?

海 岸くん…オジイと〜

岸 いや言い直すな!最近ふつうにオジイとか呼んでくるんすよw

海 お風呂はいってたら、オジイが一緒に入ろ〜とか言って来た

5人 うわ〜〜〜〜(笑)

岸 ちがう!これはホテル帰って、おれと海人はメイク落としてない仲で…メイク落とし借りて……(正直なに言ってんのかわからんすぎたから割愛)

廉 かいとなんもされんかった?!

海 なんかっ……

岸 してねーーよ!!!

海 昨日は安全な夜でした(笑)

紫 おれら下ネタ話しすぎて怒られたもんね〜

廉 玄樹は?

玄 お風呂に入って、お湯に浸かって、入浴剤入れて、ルームサービスでカクテル頼んでお風呂の中で飲んでた!

5人 へぇ〜〜!!!

紫 それマダムといっしょ!(笑)

岸 落ちたよ?(聞き取れなかった)(けどたぶん玄樹くんにいらんこと言ったw)

玄 ほんとウゼーよ!💢💢

廉 玄樹オコなの〜〜?!

玄 ぜんぜんオコじゃないよ♡ねえ最後だからちゃんとしよ!

廉 前半終わってあと後半だけど、楽しんでください水産〜〜!ww

 

かいちゃん最後の挨拶

みなさん本当にありがとうございました。いや〜もう終わっちゃうの寂しいなぁ…今回のツアーはジャニーズJrの集大成、そしてKing&Princeのスタートダッシュで、全5都市まわってみんなの歓声を浴びたり幸せをもらったり、5人と見られてよかったです。(ここ曖昧)アイドルとしても1人の男性としても大きな財産となりました。ありがとうございました。