みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

はじめまして

おはよう!こんにちは!こんばんは!

…これはあたしがいつもカイちゃんに送る(正しくは送りつけている)ファンレターのおきまりの書き出し文です。

そう、このブログのタイトルでピンときた方もいるかもしれませんがわたしはジャニーズ事務所に所属のトップスターを夢みて今日も頑張るキラキラアイドル、Mr.KINGの髙橋海人くんのファンです。ちなみにピンとこなかった方のために説明しますが、「みんなには、内緒だよ?」ってのはジャニーズwebで先日アップされたJr.コーナーの髙橋海人くんの最新Voiceです。すごくお気に入りです。

このブログでは、かいちゃんのお仕事に対する感想や現場メモ、忘れっぽいわたしが未来のわたしのために残しておきたいものを綴る場所にしたいと思います!

 

これ、あたしのお気に入りナンバーワンのかいちゃん!かっこいいね!ドリボの写真!ずっとiPhoneの背景にしてるやつ♡♡♡

f:id:freedom58:20170115021641j:image