みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Mr.KINGへのラブレター《第二弾》

三兄弟がぎゅってなってわちゃわちゃしてるのがとても好きです。今もこれからもそれがなくなってほしくない。愛おしいと思えたのはMr.KINGが初めてです。(20歳医療系学生/海人くん担当) あの日、Mr.KINGがMr.KINGとして報われなかったことが悔しくて涙が止…

Mr.KINGへのラブレター《第一弾》

いきなりこんなプロジェクトを立ち上げてしまいました。 デビューを控えた3人に対する今の想いを言葉にして整理してみませんか。ここで吐き出して、スッキリした気持ちでデビュー日を迎えましょう!そしていつかまた、みんながこれを読んでいつでもいつまで…

ハピアイ わたし的レポ&感想まとめ

1/1〜1/27まで帝国劇場にて行われている「Happy new year island」に行ってきました!その時のレポや想いを忘れないようにここに残しておこうと思います。自分のための備忘録なので批判は受け付けません!(笑) 【1/10夜公演】 【ハピアイ 1/10夜①】初めて…

自担がデビューした話

タイトルの通りである。 2018年1月17日、king&princeのメンバーとして、自担であるMr.KING髙橋海人くんのデビューが決定し、記者会見が行われた。 「自担」って普段恥ずかしくて使わなかった言葉だけど、今はなんだか誇らしくて使っちゃう。今だけ許して! …

星屑のスパンコール

今日また1人、世の中からアイドルが減った。 彼女のことを一生懸命応援しているみなさんの気持ちを思うと言葉が出ません。 彼女が言った「普通の女の子に戻りたい」、よくある辞めゼリフだけど、男女問わず、これが究極の本音なんだろうなぁと思った。 どこ…