みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mr.KINGへのラブレター《第四弾》

ラブレター企画100人突破しました!いろいろな世代のいろいろな職業の方からの投稿を読んでいると、絶対に出会うことのない人たちなんだろうけど同じアイドルが好きってだけでこんなに親近感が湧くのってすごいなあ、アイドルってすごいなあって思います…

都合良く、騙されたい

眠れないから書く。 この約1ヶ月思ったことがあって、それは「わたしたちは彼らのほんの一部、たった少ししか知らない」ってこと。 今考えると、夏にEXでコンサートした時(8月公演)一度幕を下ろしてからまた開けて「MIXTURE」を歌ったこと、その歌詞が「あ…

Mr.KINGの言葉の紡ぎ方〈前編〉

わたしがMr.KINGをだいすきな理由のひとつに、「言葉の紡ぎ方」がある。 3人ともまっすぐ素直に相手のことを語ったり、好きなものの話をしてくれる。 聞いてて(読んでて)ほっこりするしほんわかあったかい気持ちになれるし、そういう時に「好きだなあ」っ…

Mr.KINGへのラブレター《第三弾》

1月の終わりに突然思い立ったこの企画、想像よりも反響があり、せっかくならこの愛に溢れたメッセージを本人に届けようというビックプロジェクトになりました。 もちろん、自由になんでも書いていい場所なので、後悔や悲しみの念も掲載されてますが、こちら…