みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

髙橋海人くんに歌ってほしい踊ってほしい嵐の曲10選

こんにちは、ちぃずです。 どこかで話したことがありますが、わたしのジャニーズ人生の始まりは嵐です。年代的に多いですが、小学生の時の嵐ブームでオタクデビューした現在大学2年生です。元々お母さんが相葉ちゃんのファンだったということもあり簡単にハ…

青春は、戻らないらしい。

平野くん、MATCHのCM出演決定おめでとう㊗️ ほんとうにおめでとう!!!(泣) 少し前から黒髪だったからなんかお仕事なのかな〜美容院大好き人間だから、なんかありそうだな……噂どおりコードブルーのバーターか?!と盛り上がっていたところ、先輩主演ドラ…

かいくんRの法則出演回まとめ

ダビングする時に困るので自分でまとめようと思います。毎日録画しててどれが出演回かわからなくなった方、参考にどうぞ! ※生放送には(生)と書いています。 ※下の一言はどんな回だったか思い出しやすいように書いています。 2016/11/07 盛り顔アプリ(生…

Sexy Tour 2017 STAGE あたし的レポ

4/5 Sexy Tour 2017 STAGE 福岡公演に行ってきました〜〜! いつものようにあたしが忘れないためのレポを投下しておきます! あまり期待しないでくださいね〜 ちなみに席はアリーナB2の通路3列目です。 話題の通り、花道やセンステがない構成なので不安だっ…

髙橋海人くんへ

かいちゃん、お誕生日おめでとう。 本当に本当に、おめでとう。 やっと18歳?もう18歳?? 17歳のかいちゃんは眩しいくらいにキラキラしてて、どんなお仕事にも一生懸命で、大切な仲間と一緒に駆け抜けた忙しい1年間でしたね。 今までは"キンプリとして"とか…

ジャニーズJr.祭り あたし的レポ②

では後半スタートです! 見てない方は前半の①からどうぞ〜〜↓ ジャニーズJr.祭り あたし的レポ① - みんなには、内緒だよ? 【1グループ1曲ずつ歌うやつ】ストンズのこの星のヒカリちゃんと聴けて良かった!!この歌すっごい好き!アイランドではアレンジバー…

ジャニーズJr.祭り あたし的レポ①

どうも、お久しぶりです、絶賛祭りロス中のちぃずです。いよいよかいちゃんの誕生日を明日に控えた今宵、祭りのあたし的レポを書き残しておきます!実はずっと下書きに入れててまだ完成してないので少しずつ載せようと思います。あくまでも、あたし的レポで…