みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本気の戯言

"しょうれん"の2人の関係性をかいちゃん担から考察する。 2人の過去をそれほど知ってるわけでもないし、ぶっちゃけ言うとかいちゃん単推しってくらいにかいちゃんだけが好きでこのコンビが良いとか悪いとかあんまりそういうのに興味がないタイプの人です。 …

【ご報告】Mr.KINGへのラブレターが完成しました

1月26日からはじまったこのプロジェクトもついに終わりを迎えました。 デビューが決まり、いろいろな想いを抱えたみなさんが少しでも言葉にしてスッキリ前向きになれたらな~そんな愛の墓場を作りたくてはじめた企画ですが、読んでいるうちに、わたしのブロ…

Mr.KINGの言葉の紡ぎ方〈後編〉

なんとなく書き出したMr.KINGの対談詰め合わせ集、書いてても楽しいし後から読んでも楽しいし自分的に過去イチ手が進むブログです。最高。よし、高く積み上げられた雑誌タワーを横目に書き始めてみます!〈後編〉スタート! 紫耀 この3人で取り返しのつかな…

かいちゃんお誕生日おめでとう!-18歳のかいちゃん語録を振り返る-

かいちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!! 本当におめでとう。19さい!ラストティーンの幕開けだ~~~~!! 今年はどんな風にお祝いしようかなって考えて、動画作るのへたっぴだし、絵は描けないし、素晴らしい文章を綴れるわけでもなかったので、わ…