みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

海人、好きだよ♡@mina3月号

f:id:freedom58:20170122010714j:image

待ってました!!先月(先々月だっけ?)のwithに引き続きの女性誌〜〜!!!

女性誌って!!ちょっと大人の女の人にウケが良い服着てくれるしインタビューが大人向けだしなにより買うだけで女子力上がった気がするし良いよね♡♡♡(気がするだけ)

 

いやっ早売りで流れてきたのみてみんな騒いでたからなんとなくわかってたよ???

"れんかいやばい"それ何百回も聞いてたよ????

f:id:freedom58:20170122011621j:image

けどテキスト読んで思った、れんかいやばい……いや、これほんと?って疑うレベル…これが男子高校生の日常ですか?????

2人でジャニーさんのとこからみかんとってきて冷凍みかんにして仲良く食べ、いじり倒して最後に「好きだよ♡」???????

これがどっかのオタクの妄想ならわかるけど本人の口から語られた事実ってことに驚きを隠せん………

f:id:freedom58:20170122011632j:image

f:id:freedom58:20170122011635j:image

f:id:freedom58:20170122011659j:image

それにしてもカイちゃんカッコよすぎるなぁ〜〜!眉毛整えたなぁ〜〜!!(笑)

横顔がめっちゃくちゃにイケメンだなぁ〜!

スタイル良いし似合ってるしなぁ〜〜〜〜!

ナンバーワンだなぁ〜〜〜〜〜〜!!!! 

 

 

 

今日SMAPのベストアルバムとテゴマスのアルバム借りてきた〜♫

テゴマスは青春を一通り聴きこんだから次はまほう!テゴマスをマスターしてカイちゃんがいつカバーしても反応できるようにしたいしなによりカイちゃんも聴いてると思ったらそれだけで嬉しいよ(^◇^)キモいけど許してねカイちゃん(^◇^)これから今月末号のファンレター書こーっと