みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

Sexy Zoneとハイタッチしてきた話

実はSexy Zoneの5周年記念アルバムイベントに当選して、大阪1部に参加して来ました。
先に言っておきます、元マリウス担の現高橋海人担です、なんかごめんなさい。
てもね、あのね、

 

超絶たのしかった!!!!!!!!!!!!

 

だからいいじゃん?ちゃんとお金払って買ったアルバムのイベントにたまたま当選しただけだからあたし悪くないはずだよね??(笑)

 

イベントというものに初めて参加したので、どんなことをするのか、どんな会場なのか、どのくらいの時間なのか、サッパリわからないまま参加。
当日の朝着く夜行バスで行ったため、ほとんど寝てない状態。
12時集合だったので11時半くらいから、風が吹き荒れる海沿いを並ぶオタクたちの会話を聞きながら待機。
どうやら後ろのオバサン2人は全グループのライブにいくDDでした(笑)どうでもよ〜!
12時になったので列が動き、こんどは室内で待機。順番が来ると当選メールからQRコードと、身分証明書(わたしの場合は学生証、学校名とか名前とかテストされた)を提示し、小さな紙を配られる。

 

f:id:freedom58:20170220200630j:image

 

えっ、A-1?
これ、、最前じゃね????????
東京のレポを見てる限り、こんな感じ↓

f:id:freedom58:20170220200641j:image

だったので、Aという文字を見て驚きと恐怖でビビりながら会場へイン。
するとまさかのこんな会場構成でガックリ。

f:id:freedom58:20170220200651j:image

詐欺じゃねえか!!!!(詐欺ではない)

 

なんか通路に降りてくれると聞いてたので限りなく通路側の前の方でスタンバイ。スクリーンには過去のPVが流れてて、アップになると会場中が湧くという大規模なヲタ会状態(笑)

 

そして定時になると…照明が落ち…コンサートが始まる時のあの独特な雰囲気に。

「うぇ〜るかむとぅざぱ〜〜らだいす、こたえを〜き〜か〜せて〜〜」

えっ?なんでマリのソロ曲????!!!?

と、会場中が戸惑っているとマリ1人で登場〜〜〜〜!!!!!!!

キャーキャー騒ぐけど、ほか4人は出てこず、一緒に「お兄ちゃ〜〜ん!」と呼ぶが出てこず(笑)

 

それからのイベントの内容は他の方のレポを見てください!興奮状態だったのでそこまで詳しく書けません(笑)

 

新曲のPVがめちゃくちゃ素敵だったので軽率にamazonへGOしたことはお伝えします☆

 

最後にハイタッチしてお別れしたんだけど、みんな、綺麗!美人!!!知ってたけどやばい!!しっかり目を見て手をギュッて握ってくれて、「5周年おめでとう〜」って言いながらみんなとハイタッチしたんだけどみんな「ありがとう!」って言ってくれたし、驚くほど目を合わせてくれて超恥ずかしかった…(笑)
聡ちゃんのラメ入りハンドクリームのおかげで幻のカケラも手に残ったし…♡(笑)

あ〜〜最強に素敵な思い出になった!!!!!
5月に福岡で会えるのを楽しみにしてま〜〜す

(^◇^)

 

 

 

 

====================================

ネタバレになっちゃうけど、かいちゃん10位おめでとう。誰が何位とかより去年よりも上がったことが嬉しいです!おめでとう☺️