読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

第23回Jr.大賞に想いを馳せて@MYOJO4月号

カッ、、、、カァワイイなぁ〜〜(ぐへへ)

こんにちは。絶賛セクパワのカイちゃん見てデレる寝起きのJDです。

セクサマのメリークリスマス!のとこクッソかわいいよね、、、、わかる、、、、?

 

 f:id:freedom58:20170226011045j:image

本題は、第23回Jr.大賞でした、始めます。

まずわたしの思ったこと【悔しい】

もうひたすらにこれ。ただ10位だからってわけじゃないんだ。彼の魅力に人気が追いついてない現実が、悔しい。

だってぶっちゃけ「恋人にしたいJr.ランキング」じゃないじゃん?

ほぼほぼ「好きなJr.ランキング」、人気投票みたいになってんじゃん??

恋人にしたいんなら絶対いわちじゃなくて神宮寺じゃん???(クソ失礼)(まじごめん)

 

2015年は17位、2016年は11位、2017年は10位。着実に少しずつ上げてきていることに、1番喜ばないといけないのに、わたしが悔しいと思った理由を自分なりに分析してみました。

 

①キンプリが強すぎる

まあわかってたけどさ!(笑)

あたりまえですし妥当な順位ですけど!!

今さら?って感じですけど改めて!!!

やっぱ、いつも一緒にいる人たちが強すぎるってのはデカイ。

だって数字にしてみたらさ、KINGは2位3位10位、princeは1位4位5位だよね。

せめて一桁に!!乗りたかった!!!

f:id:freedom58:20170226011057j:image

f:id:freedom58:20170226011103j:image

 

 

②露出と比例しなかった

上5人はいいとして、6〜9位の方々。

6位西畑大吾、7位阿部顕嵐、8位中村嶺亜、9位松村北斗、10位髙橋海人(敬称略)

明らかに今年いちばん仕事が多かったのはカイちゃんだと思うんだ。違ったらごめん。KINGとしてサマステ関連でたくさんテレビにも出たし、サマステで座長公演もした、写真集も出したし、テレビのレギュラーメンバーにも選ばれた。こんなにたくさんの人の目にとまる機会があったはずなのになんでって思っちゃう。ごめん、カイちゃんが悪いわけじゃない!全てのお仕事に全力で取り組んで結果を残してきたはずなのにそれが反映されないの超悔しい。

 

③他のランキングにもあまり名前がのぼらなかった

別に恋人にしたいJr.じゃなくてもいいんですよ、ぶっちゃけ。できたら恋人にしたいJr.がいいけど(笑)

もうここまできたら、なんでもいいから1位になって印象強く爪痕を残してくれたら(笑)

例えば神宮寺の「スケベそうなJr.」とかね?

高地優吾くんの「霊感が強そうなJr.」とかね??知るわけないじゃん!んなこと!スケベでも霊感があってもなくてもなんでもいいんだ!!とにかく、コレと言えばカイト!みたいなみんなの印象に残るなにかが欲しい。1番の有力候補は「将来ダンディーになりそうなJr.」だったんだけどジェッさんにとられちゃったんよな🙄

 

 

Twitterみる限り、かいちゃん10位おめでとう!嬉しいよ!って声ばかりの中、こんな後ろ向きな発言になってほんとうにごめんなさい。

でも、かいちゃんはもっともっと上を目指せるはずだと思ってるんだ!

もっともっともっとたくさんの人に魅力が伝われるはず!それくらい自信持って紹介できるアイドルなんだ!!

来年は、「毎年キンプリの兄さんたちがランクインしててすごいと思ってた」とは言わせたくない!!順位に驚くくらいになってよね!わたしを驚かせてよね!!!

 

かいちゃん、わたしのなかでは永遠に1位だからね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

(結局コレ)

 

 

 

 

♫ 誰かと比べたり、過去を懐かしんだり

     逃げちゃダメだよ 今の自分を信じて

     諦めないで!

 

 

 f:id:freedom58:20170226011140j:image

 f:id:freedom58:20170226011136j:image

カイちゃんの素敵な個性が光ってる〜⭐️

 

 

カイちゃん無事に日本に帰ってきてくれてありがとう🌴