みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

髙橋海人くんへ

かいちゃん、お誕生日おめでとう。

本当に本当に、おめでとう。

やっと18歳?もう18歳??

17歳のかいちゃんは眩しいくらいにキラキラしてて、どんなお仕事にも一生懸命で、大切な仲間と一緒に駆け抜けた忙しい1年間でしたね。

今までは"キンプリとして"とか"Mr.KINGとして"の仕事がほとんどだったけど、ドリボやRの法則のレギュラー、単独で出演したテレビもあったし、"髙橋海人として"の仕事が少しずつ増え、大変だったと思います。

私たちには笑顔ばっかり見せてくれるかいちゃんだから、本当はキツかったり苦しかったり、表に出さない分、いろいろ背負ってるんじゃないかと心配です。

ちゃんと学校にも行ってるみたいだし、テスト前には寝ずに勉強して成績も良いかいちゃん。ふわふわしてるようで根性があること、わたしは知ってます。

アイドルとしての髙橋海人も高校生としての髙橋海人も楽しみながら一生懸命やってください。たまに疲れたら休んでください。焦らずゆっくり、かいちゃんのスピードで頑張ってください。

それと、最近ずっと思ってるのは、アイドルを続けてくれてありがとう。

もしアイドルじゃなかったら可愛い彼女と渋谷を堂々と歩くこともできるし、Twitterに写真載せまくることもできるし、もっと自由にのんびり高校生活を送れるはず。なのに、この仕事を選んでくれてありがとう。わたしはあなたのおかげで毎日頑張れてる!頑張る源です。

これからも今と変わらずに2人に囲まれて自由にのびのびとやってください。

今日も明日もこれからも、あなたの毎日がキラキラでいっぱいなことを祈ってます。

 

18歳のお誕生日おめでとう。大好きだよ。

f:id:freedom58:20170402223905j:image