みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

星屑のスパンコール

今日また1人、世の中からアイドルが減った。

彼女のことを一生懸命応援しているみなさんの気持ちを思うと言葉が出ません。

彼女が言った「普通の女の子に戻りたい」、よくある辞めゼリフだけど、男女問わず、これが究極の本音なんだろうなぁと思った。

どこかのアイドルが死去したり、辞めたりするたびに、本当に心から「永遠なんてものは絶対に存在しないんだな」と感じる。だからこんなに輝いてて煌めいて儚く美しいものだとも思う。

 

いつもニコニコかわいい笑顔を見せてくれて、一生懸命歌って一生懸命踊って、わたしたちに素敵な夢をくれ続けてるかいちゃん、舞台に立つ姿は誰よりも輝いていて本当に美しかった。迷うことも葛藤も悔しいことも悲しいこともたくさんあるだろうけど、ずっとこの道を選び続けてくれてありがとう。永遠を誓い続けてくれてありがとう。永遠なんて存在しないと冒頭に書いたけど、それでもわたしはかいちゃんの夢が永遠に続くように祈ってます。ずっとずっと、大好きだよ!