みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

かいちゃんお誕生日おめでとう!-18歳のかいちゃん語録を振り返る-

かいちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!

本当におめでとう。19さい!ラストティーンの幕開けだ~~~~!!

 

今年はどんな風にお祝いしようかなって考えて、動画作るのへたっぴだし、絵は描けないし、素晴らしい文章を綴れるわけでもなかったので、わたしは「18歳のかいちゃん語録」を43個集めることにしました!わたし、かいちゃんの言葉選びが好きなんだよね。ルックスや性格が大好きなのはもちろん、ダンスや声や絵を描くところやファッションとかと同じように、かいちゃんが選ぶ言葉のセンスがすごく好き。ひとつひとつがまっすぐ素直で、愛に溢れてるところが好き。そしてちょっと独特なところが。好き!過去で好きだったのは「お花畑で寝ころんで 手をつなごうね」(2015年)よくTwitterでも言ってるしプロフィールにも書いてるやつ。これ、6人がぞれぞれプリンセスへ愛のメッセージを送るみたいな企画で、他5人は「お姫様抱っこしたまま家まで送ります(紫耀くん)」「僕のシンデレラにならない?(廉くん)」「僕のシンデレラになってください!(岸くん)」「俺の飛行機で一緒にロサンゼルスへ行こう(玄樹くん)」「君と一緒の時間を共有したい♡(神宮寺くん)」なのね。そんな甘~いキザなセリフの中に混じる「お花畑で寝ころんで 手をつなごうね」が純粋でかいちゃんの世界観を表してるようで超好き。廉くんにまた「ジブリかよ!」って言われそうなとこも好き(笑)それと、2017年のキントレで紫耀くんがソファでうつぶせで寝てる写真がスクリーン写された時、おしりの上にクッション乗ってて、それを見たかいちゃんが「クッション、どうやって上ったんだろうねえ」って言ったのもすっごい好きだったな。

 

 

 

ここから1ヶ月かけて落とした18歳のかいちゃん語録43個を一気に振り返りま~す!

 

 

 

かいちゃんの顔が好き。

声が好き。

細身で長身なところが好き。

富士額が好き。

色黒なところが好き。

それを気にしてるところも好き。

綺麗な鎖骨が好き。

しっかりした眉毛が好き。

まつげが長いところが好き。

くっきり二重が好き。

ぷっくり涙袋も好き。

大きくて澄んだ瞳が好き。

いつも目がキラキラしてるところが好き。

ほっぺがぷくぷくなところが好き。

足のラインが好き。

立ち方が幼いところが好き。

座ってるだけなのに足が全然落ち着かないところが好き。

ダンスが好き。

ダンスが好き!得意!って自信持ってるところが好き。

声が好き。

伸びやかで聞いてて気持ちの良いビブラートが好き。

びっくりするくらい純粋な考え方が好き。

丁寧な字が好き。

かいちゃんの描く絵が好き。

少女漫画ばっか読んでゲームばっかしてるとこが好き。

女の子に夢を持ってそうなところが好き。

愛着を持って服を大切に着られるところが好き。

お気に入りだからって何度も何度も同じ服ばっかり着ちゃうところが好き。

制服は着崩さないスタイルなのが好き。

まじめに勉強も頑張るところが好き。

学生であることの貴重さをちゃんとわかってるところが好き。

ファン想いなところが好き。

丁寧なファンサービスをしてくれるところが好き。

家族を大切にしてるところが好き。

家族から大切にされているところが好き。

紫耀くんと仲良しでなんでも話せる関係なところが好き。

車に乗せてもらってるのに隣で爆睡できるところが好き。

廉くんと反対のようで似ているところが好き。

似ていると言われたらちょっと反発するところが好き。

2人のことが大好きなところが好き。

好きな人の良いところを素直に言えて好きだと表現できるところが好き。

かいちゃんがアイドルという職業を天職だと思ってるところが好き。

ぜんぶが好き。

 

ほらこれだけで43個!!まだまだ書き足りないよ!43個なんて少ないね!

君への愛がこんなに溢れてる!!!!!!!

ずーっとずっとだいすきだよ!

 

最後にもういちど!

19歳のお誕生日おめでとう♡♡♡♡♡♡