みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

King&Prince First Concert Tour 2018 城ホ8月18日1部

キンプリ城ホ8月18日1部

廉 改めまして僕たちがKing&Princeで〜す!

紫 お集まりいただきましてありがとうございます〜

神 きました大阪!!

岸 大阪きて1日目になりました!

? いや2日目です!(笑)

(ここで女子マネ玄樹くんがなぜか岸くんにブロック氷の入った袋を手渡す)

岸 いやなんで氷なの?!飲めねーよ!こんなの!!…あ、いや、こんなのって言ってすいません、氷

wwwwww

廉 それにしてもあれやな、この感じ、校長先生になった気分やな(笑)

紫 みんなが静かになるまで3分かかりました。これめちゃくちゃ言われたわぁ〜

海 おれさあ〜やりたいことがあって!またもややりたいことがあるの!スタンディングオベーション浴びたいなって!

神 こうやって?(拍手→立ち上がって見せる)

紫 じゃあスタンディングオベーションされるようなことしなきゃね?

神 クレッシェンドのやつね

海 おれなんかやんなきゃダメなの?

紫 そりゃそうでしょ!みんなオベーション損するじゃん

廉 必ずしもしてくれるとは限らんしな

海 え〜なんかネタちょうだい…

(センステに行かされる)

? みんなもしたくなかったらしなくていいからね?

紫 最年少だからって甘やかしちゃダメだから!

廉 こいつ可愛くねーから!!

海 💢

(かいちゃんだけセンステ1人立ってる)

岸 なんか輝いて見える…

海 おれ即興性ない人だからぁ〜ネタクソないよ!!

? ポエムやれば?

紫 お客さんからお題もらう?

廉 お題は…割れたアゴ

海 ふっざけんなゴラァアアア💢💢💢……そこの黄色のボーイ、誰のファン?さすがに俺だよね?俺じゃないと引くわ

黄色のボーイひらのぉ!/

海 え?誰のファンかって聞いてんだよ?誰?

黄色のボーイかいと…/(たぶん)

海 だよね!オダイ ヒトツ カモンセイ!……ティアラ?いいね!おれがんばるぅ〜、お客さんみんなに聞こえるように回りながら言お〜

『ティアラ…いつも僕たちを見てくれている、大阪だとあまり会えないけど、離れてるずか、じかんが……(よくわからなくなる)たかはしかいとですイェーーーーイ!!!』

紫神 ユーイイね(ジャニーさんのマネ)

廉 ここにスタンディングオベーションしてない人がおんで?はいじゃあお題、永瀬廉

海 ながせれん…えーっと、ながせれん…浪速の心が…座っとる!(謎に5・7・5)

wwwww

海 (スタオベ浴びたので満足顔)は〜気持ちよかった♡あれ?チラホラ真顔がいるけど大丈夫かな?

wwwww

廉 ジンもしたいの?

神 いやいや…

? オベーションすんの?!

廉 国彼やから

玄 国彼がいいそうな言葉放つよ

廉 ポエムいく?

神 じゃあお題なしで!

紫 えっフリースタイルポエム?(笑)

神 いや俺の心の中にあることを言うから

紫 さすが国彼

神 『これからも…花に水をあげるように、愛情を注ぎたい』(曖昧)

岸 それはシンプルに良すぎるよ

神 出ちゃうんだよねぇ

(出ちゃうの時に手で謎のポーズ、さらにとなりのかいちゃんがその手にタッチしにいく非常に謎現象)

海玄 そんな永瀬廉はどうなんだよ〜?

廉(めっちゃ嫌な顔)

? ホームですからねえ?(笑)

ポエム!ポエム!ポエム!/

廉(いやいやセンステに歩きながら)あ〜ストレスで白髪生えそう

紫 うわあ!ペンギン!!

廉 だれがペンギンやぁ💢

神 お題ペンギンでいいんじゃない?

紫 後ろ姿、めっちゃペンギン!!

廉(スクリーンに映った自分の後ろ姿を見て)うわあ!ほんとや!ペンギンや!

『おーっとっと、はぁ〜ペンギンっていいよな、皇帝ペンギン…(ペンギンの種類をいろいろ言い出す)』

紫岸 (アルプス一万尺してる)

海玄神 (いっせーのイチ!て遊びしてる)

廉 あの〜みなさん、あの〜〜……

紫 ペンギンが喋った!!!

廉 誰がペンギンや!💢(て言いながら5人のあるメインステへダッシュ、外周に逃げる5人)

廉 みんな集合、もうね、センステが南極のような空気になった(笑)

(ここで客席がスタオベ)

不本意スタンディングオベーションやわ…なんか今日意味わからんMCやな(笑)

岸 でも愛を感じました!

神 みんなノリがいいね(笑)

紫 でも元はコイツが勝手に言い出したからね?!(と、かいちゃんを指差す)

(刺されたかいちゃんは黙ってE.T)

紫 またE.T!いっつもしてくる!おまえは川崎コウキか!!

海(にこにこ)

廉 ではそろそろ宣伝に移りましょうか…まずは6人で出てますディズニーツムツム、インストールしてない人はおらんと思うけどインストールよろしくお願いしま〜す

紫 ぼくはビタミン炭酸マッチのCMに出てます、シュワシュワでゴクゴク飲めます!夏にオススメ♡

海 かわいい〜(笑)

? 岸くんは?

岸 ぼくはニセコイという映画に!健人くんにお世話になりました!この映画には喜怒哀楽すべてが詰まってます!!

? 喜怒哀楽って?

岸 えーっ喜怒哀楽…キはキィィイイイ!(ドは覚えてない)アイは愛がた〜くさん!ラクラクラクラクラク……

神 すいませんでした!!!(笑)

廉 ぼくとジンはうちの執事が〜という映画に、まだ来年のいつかは決まってませんが公開されます。紫耀もそろそろ?

紫 はい!ういらぶという映画が公開です。こちらはマンガが原作の!

海 マンガといえば、少女マンガのベツコミで連載してます。ぜひチェックして見てください!

廉 それは恋愛なの?

海 恋愛!

廉 かいとのファンは喜ぶな!頭の中が見える的な(笑)

海 いや、恥ずっ!みたいな(笑)

玄 ぼくは20??年におたまじゃくし大作戦という映画が公開です

みんな ??!!?!!wwwwww

玄 おたまじゃくしのバーターなんであんまり出ないと思いますが…

? ペンギンは出るの?!

玄 ペンギンはまだ…キャスト発表になってないんで

みんな wwwwww

玄 やったーー!うけた!!!(笑)

海 それずっと考えてたの?(笑)

玄 いや本当は月刊ジャイアンツで連載してますのでぜひよろしくお願いします!

廉 あとはzipとかね、朝に出させてもらってますのでそちらもお願いします

神 では次のコーナーは岸くんの振り付けたシンデレラガールを…

〜岸くん振付のシンデレラガール へ〜

 

かいちゃん最後の挨拶

みなさん今日はありがとうございました。(深いお辞儀)キンプリ大阪公演、大阪すっきゃねん♡てね(笑)ありがとう。綺麗な景色を見せてくれて。盛り上げようとする僕らと盛り上がろうとするみんなと一緒になって(曖昧)その暖かさがプレゼントです。これからもそのプレゼントを届けてください。