みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

【ご報告】Mr.KINGへのラブレターが完成しました

1月26日からはじまったこのプロジェクトもついに終わりを迎えました。

デビューが決まり、いろいろな想いを抱えたみなさんが少しでも言葉にしてスッキリ前向きになれたらな~そんな愛の墓場を作りたくてはじめた企画ですが、読んでいるうちに、わたしのブログ程度に終わらせたらもったいない!ということでド素人が見よう見まねで編集して製本し、本人に届けるプロジェクトとなりました。

ちなみに表紙と裏表紙はなえさん(@nae_k)に描いて頂きました。めちゃくちゃかわいい。かわいすぎる。だからみんな見て。かわいい!!!!!!

f:id:freedom58:20180419111859j:plain

※無断転載・利用は禁止

そしてできあがりはこんな感じ~

 

f:id:freedom58:20180424144932j:image

 

かいちゃんも紫耀くん廉くんも、読んでくれるといいな!

協力してくださったみなさんありがとうございました♡

これからも一緒に応援していきましょう~!