みんなには、内緒だよ?

いつも心にたかはしかいとくん【Twitterは@KING__43】

奇跡的にハイタッチ会にお呼ばれした時の話

そろそろ2週間が経つので忘れないうちに・・・

6月27日(水)zepp大阪でのトーク&ハイタッチ会2部に行ってきました!

奇跡的に当選!だから逆に怖い!あしたのツアーの当落が!!

とりあえず当日のレポを置いときます。

 

 

この辺がトーク会のレポです!かいちゃんはとにかく落ち着きがない。見逃せないからじーっと見るしかなくて他の人を見る余裕がぜんっぜんない!でも終始楽しそうで良かったな。紫耀くんから甘やかされて廉くんとヤイヤイ言って、玄樹くんともちょこちょこ話しててすごい仲良いんだな~って思ったな。あと岸くんにも割と年下で後輩のくせにズバッて言いまくるから見てておもしろい(笑)あとは神宮寺くんだね、がんばれかいちゃん!(?)

 

[https://twitter.com/KING___43/status/10119721363725

これはもう恥ずかしいからノーコメントで(笑)

 

ここからはわたしのことだから飛ばしてくださ~い!

あしたはツアーの当落。実は来年が就活で自由に時間とお金を使えるかわからないのと、それ以降なんてどこにいるのかもわからない上にお友達の社会人おたくのみなさんが毎回こぞって休みがとれるかハラハラしてるのを見てるから今年が最大かつ最後のチャンスかな~と思って割と本気出すつもり。(本気とは)いやいつだって本気でおたくしてるし全身全霊で応援してきたつもりだけど。でもやっぱり、今回って節目な気がしてるんだよね。かいちゃんを好きになって2年半ちょっと(?たぶん)彼のデビューを見届けて安心したし、一段落つけたいな~と思ってる。それはもちろん降りるとかおたくを卒業するっていう意味じゃなくて、そりゃ卒業できるもんならしたいけど!(笑)それは無理なので、自分の中で意識的にいったん肩の荷を下ろそうというかなんというか・・・言葉にするのは難しい、でもとりあえずここが節目かなって思ってる!もしかしたらツアーが終われば急にこの夢が覚めるかもしれないし、他の人に目移りするかもしれないし、自分のことでいっぱいいっぱいになるかもしれない。でもそういうのを許そうと思う!なんか今までは頑固にかいちゃんしか見ないようにしてたから、いろんなものを犠牲にしてきたと思う。それが良いとか悪いとかじゃなくて、それだけ彼に夢中になれたってこと。すごく良い夢を見せてくれて本当に感謝してるし、ぜんぶ最高に楽しかった。もちろん今も超楽しい!でも、今のわたしには心の拠り所がかいちゃんしかなくて、楽しみも頑張る源もぜんぶ彼に任せっきりだったから、そろそろ他に目を向けないとな~とここ半年くらい思ってる。だってもしかいちゃんに夢中になれない日がきたらわたしなーんにもなくなってしまう・・・それじゃ困るから、他にも趣味を見つけたり楽しみを探したりしてみます。ま!ツアー終わってのことは終わってから考えよ~っと!とりあえず明日の当落に向けて情緒を整えます(笑)

 

キーホルダーがかわいすぎて超気にいったのでいろんな場所に連れていっては写真を撮ろうと思います♡ #オデカケカイチャン